仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


キサラギ 舞台挨拶

今日は思い切り至近距離に小栗旬を感じたサイコーの日です
私は立ち見席だったのですが、実際は左右の通路にお座りでした
だから、背の低い私にとっては、旬くんをバッチリ見れました
旬くんはグレーのタンクトップにジーンズ。首元に薄手の長袖Tシャツをくくって登場
(詳しくは携帯サイトのマネさんのブログで)
私の連れ曰く「首元にかけるのっておしゃれよね」  そのとおり
ホント細身ながら腕の筋肉がくっきりで
見ているだけで クラクラ  そして、舞台というよりもANNで聞くようなあのお声で
「こんばんわ。今日はありがとうございます」

そこからは司会の方との掛け合いになるのですが、
キサラギの4人についての印象を聞かれると

ユースケさん・・・7割うそつきます。あれはウソじゃなくジョーク
         だって言われるけど、すぐ信じちゃうんです
塚地さん・・・ 汗っかき よく汗かいてました
        夏の撮影で冬の格好なので余計に汗かくんです
小出君・・・・ クールガイ 無口なほうですね
        でもお酒が入るとよくしゃべるかな
香川さん・・・ クレイジー
自分・・・・・ どうかな?わがままだし、自己中だし

司会者フォローできねーじゃん です

キサラギの台本をもらってどうでしたか?
       キャストが決まって読んだので、香川さんが言うんだ
       とか塚地さんが とか考えました

印象に残った台詞は? 
     私を含め皆さん「虫けらだ」というかと思っていたようなん
     ですが、ここで旬くん「虫けらだはあちこちで言ってるので
     今日は違う台詞で。。。」
     思わず キャー です
     エー なになに?とお言葉を待っていると
     旬くんからなかなか出てこない
     「じゃあ、その虫けらだということで」と司会者さんが言うと
     (客席ブーイング 私も言った)
     「いや考えますから、待ってください」
     ホントに真剣に考えてる
     

初めてキサラギを観る方もいらしたので、ネタバレにつながる台詞も言えず、さらにthinking
えっ、挨拶時間延びちゃうよと思ってたんですが、顔を変えてでも真剣に考える
そして客席から「何ダイエットは?」といわれて「そうそう」と旬くん
「でもうけうりだから」とあくまで自分で答えを出す
「後で見たときにその台詞にも注目できるから」
なんて、いい人 素晴らしいよ  この律儀さが男気を感じさせてくれる  人間として好きだ

そしてやっと出たのが「買ってきましたよ。新品だから水をはじく・・・」
そう、〇〇さんの言葉
いい感じです

そして最後に「このキサラギはいい映画なのでDVDが発売されても
上映されてるという・・・(ごめんなさい 忘れました)」
それは無茶だろうと思ってしまったため覚えてないわ

これまでの記事も少し違ってるかも
だって、観てるだけで精一杯だったんですよ

でも姿のみならず、声・トーク・笑顔 すべてにおいて
とてもいい
夢のような時間でした

もちろん その後の家本クンにも会ってきました(3回め)
早くDVD出して欲しいです

一緒に行った連れは「今夜寝れないです」
私も です
コメント
misayannさんこんにちは。
至近距離に小栗旬ですか・・・!
最高のこの上ないですね^^
本当に近くに旬くんを感じてしまうと、
夜眠れるもなにも、興奮して目冴えちゃいますよね笑
キサラギの方も3回目だそうで。
1日お疲れ様でした。
ストラップの方もゲットされたそうで、羨ましい限りです。
2007/08/10(金) 08:48 | URL | オロウ #Mpxt1VkU[ 編集]
>オロウさん
そうですよ  チケットhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12">取れた時に、きっとこれで数年分の運を使い果たしたと思っていたけど、実際に目の前にすると、我が生涯悔いなしって思いました。
これでしばらくは生きていけます。

オロウさんもこれから未来いっぱいでしょ。旬くんも待っててくれるよ
2007/08/10(金) 13:27 | URL | misayann #-[ 編集]
flowersです。
misayannさんこんにちは。
舞台挨拶行ったんですね~。
うらやましいです。

わたしも行きたかった(T^T)
クローズは大阪で撮影したし、舞台挨拶もあるといいですね。
2007/08/10(金) 15:11 | URL | flowers #-[ 編集]
◇flowersさん
ホントのホントに奇跡なんですよ。
チケットを取り損ねたお話をbrogで拝見しました
次回はクローズ しっかり、ガッツり 取りに行きましょう
情報交換 よろしくお願いしますv-218
2007/08/10(金) 22:02 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

