仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


類&旬三昧

この土日、全然更新できませんでした。。。

体調はよかったんですが
よすぎて、ガッツリ忙しく動いてしまったからです

土曜日は仕事もあり、学会もありで、チケ合戦なんて
全然かすれませんでした
まあ、どっちにしてもいけそうにないですから・・・

でも、旬くんモノはしっかりゲットしてましたよ

雑誌は、「ROADSHOW」 これはポスターがついてました

類モードだったんで、しっかりゲットです

それと 「ViVi」   

これは単独で、黒髪旬くんなんですが、4Pあったんで
ついその魅力に負けました

ショットも好きなんですが

ちょっと  記事で ( ̄~ ̄)ものになりました

基本、旬くんの恋愛には、そう感じてなかったんですが
こう、露骨だとねえ・・・・
髪が短いので、報道された直後くらいなんでしょうか
でも、 まあ、 いいです    という感じです

あとは 「JUNON」  

これは真央ちゃんとの対談で、
肩肘も張らずに、すごく自然っぽくやさしい旬くんが見れました

そして、「FRIX」 

実は、これが近くの本屋さんにないために、昨日少し遠出をして
買いにいったんです・・・
その甲斐あって、また、いい旬くんが見れました

それと、テレビ
いいともの増刊号  と 花男Fの映画ナビ と 牧野家~ が
ありました
その合間に、ようやく ソニエリもゲットできましたv v

そして今日の TFPも

とにかく、よく変顔してます

類であろうが、なかろうが

翔太くんが、「小栗君はよく変顔して笑わせてくれた」と言ってましたが

ずっと変顔が見れます

ちょっと不調で、「不調だね~」といわれた後、
CMに入るときの旬くん・・・
指をあわせてる姿は、我家では爆笑でした
普通、そんなにしないよね~~マンガみたい というのが子供の感想です
(画像を入れてないので、わかりにくいと思いますが)

そして、よくしゃべってます

ってか、よく仕切ってます

そして、「牧野家~」では、仕切った挙句に
「トントンに任した!」といいながら
すぐに「ちょっと待て!」とまた別角度で仕切ってます

素の旬くん、かなりツボです

こんな人いたら、絶対おもしろいでしょうね

カッコイイより、オモローでもてそう?
黙っていると、カッコイインだけど、そのギャップが 

たまりません(≧▽≦)

そして昨日は、せわしく動いていながら、旬くんばかり見ていて
PCにも向かえませんでした

かなり、類漬け&旬漬け  です

コメント
元気でいたんですね。
忙しくて大変でしたねぇ~

花男の次は、ハイランダーもあるしスカパー祭りもあるし・・・
りの君はいつ? ドラマは?
旬くんのことでいっぱいいっぱい・・・とても、追いつけませんよ。(笑)

どの旬くんを見ても、楽しそうで元気でやんちゃで・・・
ひとつ、乗り越えた感じがします。
2008/06/24(火) 16:41 | URL | konkon #-[ 編集]
ゼイゼイ
ここのところの怒涛の日々についていけていません。雑誌もしかり。TVはなんとか捕獲できてますが、ほとんど録画なので撮れているのかヒヤヒヤものです。
花男の番宣スゴイですね。

misayannさんのオススメを参考に本屋さんに行って「ViVi」「JUNON」をGETしてきました。「ViVi」は旬くんのところ以外ホント読むところナシで高くつきましたが・・・
ショットは良かったです。表情も服も好みです(髪型以外は・・・)「FRIX」「ROADSHOW」は発見できず中身が気になります。明日は別の本屋さんに行ってみます。

昨日完成披露試写会だったんですねえ。今日のズームで思い出した私でした。
そして、日刊スポーツを買いました。今週は花男特集のようで楽しみです。

私も素の小栗旬かなりストライクです。役とのギャップも魅力。類のカケラもないですから(笑) フレンドパークのTシャツのRUIのロゴに違和感ありありでした。

今週は、とにかく落ち着かず、そわそわしてます(笑)
2008/06/24(火) 23:24 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>konkonさん
なんとか元気です
でも、昨日の記事にもしてますが、
私もゼイゼイしてます
よく働くよねー(笑)
若い旬くんについていけないです
2008/06/26(木) 11:32 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

