仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



いい気もちで、お仕事♪

今週から、いつもとは少し違う部署に行って、お手伝いをしています

いつものところも一応ありなんですが
秋から少し組織改編があるらしく、それに向けての研修をしています
(といいながら、この改編がずっと遅れていて、何度となく肩透かしに
あっているんで、秋も本当にやるのか、??です)

そこは、ちょっと特殊な空間で、

有線が流れています

今まではクラシックとか、ピアノとかだったんですが

今週になって、J-POP,
しかもCM・TVの曲シリーズになりました

そうすると、知ってる曲がいっぱいです~~~ゥ

あ!ごくせん!  あ!ルーキーズ

そうそう、モノクロームもありました
ジャニーズも、そして、私が一番すきな「LOVE SO SWEET」もです

意外と旬くんの出ていたドラマの曲も多く流れてました

特に今週は旬尽くしだったんで

仕事しながら、心は小栗旬 になってる時間もあったかな??(笑)

そういう、楽しい気持ちで仕事をするのは気持ちいいです

足も軽くなるし、声も少し高め? イライラ感もあまり起こりません

病院という空間であって、暗かったり、きつくなるのはやっぱしネ=と思うので
自分としてはいい感じです

まあ、こんなミーハーな人間もおりますデス


先日、自分のデジタルオーディオも、曲の入れ替えをして、それもいいリフレッシュに
なってます
毎日、Aqua Times と Greeeenを聞いてるかな?


もう少ししたら、「One Love」 も入れて、

花男、花男モードに入ると思われます

何せ、今、あのさんちゃんネルで見た、

類のVサイン にやられてますから~(≧▼≦)

あ、やっぱり最後は、イタイ記事になってしまった・・・・
コメント
いつも 読ませていただいてました。3月ごろまで 何回かコメントを 届けた事もありました。  私の職場も 有線が 流れているもですが、最近「最近のヒット曲」に かわりました。ドラマの曲や、アニメ主題歌が よく流れてきて、仕事に 弾みがつきます。masayannさんの 気持ちが よくわかります!  ちなみに私の車中の曲は、今 アクアタイムズです。
さんちゃんねる の旬くん、今日やっとみました。「性格の悪い美人」、、、旬くんらしくて、笑ってしまいました。
また、masayannさんのお話しを楽しみにしてます!
2008/06/21(土) 01:06 | URL | まおみ #-[ 編集]
すみませーん!!misayannさん! 寝ぼけて お名前間違えてしまいました。v-12 本当にすみません!!
2008/06/21(土) 01:12 | URL | まおみ #-[ 編集]
最近ウチではルーキーズの中のキセキという曲が大人気です。
とってもいい曲だな~。って聞くたびに思ってしまう曲ですね!
10時にネットからぴあに入ったのですが、撃沈しました。(泣)
やはり花男人気は最強だね!(笑)
さんチャンネルは編集しただけで、まだ見れてないのよ~。
来週もあるのでまとめて見ます!
Vサインね! 楽しみだわ。(笑)
2008/06/21(土) 10:48 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>まおみさん
どもども、お元気そうで何よりです
私こそ、コメ遅くなってすみませーん
いつも音楽聴きながら通勤しているんですが
最近は私もAqua Timezが一番ですね
でも歌詞を聞いていると、たまに泣けてきます
あ~~いうことを言われたい!  って乙女ちっくになってしまって・・・・

これからもいっぱいコメください!  レス遅いけど許してね
2008/06/25(水) 18:17 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん 
もう、さんチャンネル確認できましたか?
今日は後編です
花男はおもしろそうなんで、ガゼン行く気高まりました
初日狙いで頑張ってみます

レス遅くなってゴメンね~~
2008/06/25(水) 18:19 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

