仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



旬くんの卵

って、変なタイトルですが、
本当に、卵の話です

今日、帰りにダイエーに行ったら、このようなものが売ってました

20080617200808


20080617200805


「味の素広告卵」だそうです

しかも、少し安くなってました^^v

もう、思いがけず旬くん と出逢って、疲れた身体も、ルンルンで、

心の中は バクバクになりながら、しれ~~~っと買ってしまいました

しかも、2パック  20個です


しかし、このシールはなかなかはげません
でも、この旬くんをゴミにするなんて、到底できないので
後で、慎重にはがしていきたいと思います(かなりイタくなってます><)

そして帰宅して娘に自慢しながら見せたら
昨日も卵を買っていたことに気づき、
結局、今我家に40個の卵があることになってました・・・・・


明日から、卵尽くしです・・・・


話変わって・・・・・

昨日は、ホントに、いいとも とHEY×3の旬くんに悩殺されてしまい
夜中まで旬尽くしになってしまいました

生  ではないけど、やっぱしイイです
あのにこやかぶりがたまりません


そして、HEY×3で観た「お義母さんといっしょ」を久々に見て
すごく懐かしくなりました
OAでも見ていたし、再放送もしっかり見ていたのに

ナゼに録画していなかったのか・・・・悔やまれました

すごくオモシロかったんで、絶対DVD化してほしいです

んで、気を取り直して、久々に「ウォーターズ」を見ていました
リョウヘイ君!さいこーです

でも週はじめにこんなに旬尽くしになっていていいのでしょうか?
今週を乗り切る自信が・・・・・
コメント
凄い卵があるんですね!
スーパーで突然出会ったら…
ちょっと緊張して買えないかもです(笑)

シールを剥がすのではなくてパックを切ってみてはどうでしょう?
そしたらシワもなく綺麗に保管(保管するんかいっ^^;)出来ると思います♪
2008/06/17(火) 21:36 | URL | 梨香@携帯 #7XaZTY2Y[ 編集]
その卵、めちゃめちゃほしいです!!!
慎重に慎重を重ねてシールを取らないと!ですね(笑)
私も「お義母さんといっしょ」のDVD化希望です!
2008/06/17(火) 23:49 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
そんな卵が!思いがけないところで出会うと、テンションあがりますね!
お義母さんといっしょ、見れてないので、チラッと見れてうれしかったです。
DVD出るといいな。
いいとも、明日はトントンですね。いつまで続くのかな?しばらく追いかけます。
2008/06/18(水) 01:13 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
旬ウンの卵 いつものスーパーで探しましたが、ありませんでした。
しかたないから今日は違うお店に行ってみようかな~なんて思ってます。
卵にまで進出?!なんてすごいですよね~
うちも明日生協から卵が2パック届きますが、見つけたら絶対かいますv-91
2008/06/18(水) 07:34 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
こんにちは~
その卵、噂だけは聞いてたんですが
本当に売ってるんですね!!
うちの方では、まだ出会った事ないんですよぉ~。
ちょっと本腰入れて探してみます~(笑)

「お義母さんといっしょ」のDVD化は、私も希望します!
てか、DVD化されてなかったんですねぇ~
レンタル探してもない訳だぁ~(苦笑)
2008/06/18(水) 15:17 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
>梨香さん
なんとか剥がしましたー
パックは凸凹していて、逆に切りにくかったんですよ
まぁ味の素のHPで同じ画像があるんですけど、
どうしても捨てれなくて(T_T)
毎日卵です
2008/06/20(金) 23:08 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
ぜひ買ってくださいね
でもスーパーで目にしたら、興奮します!(笑)

シールもなんとか剥げましたー
2008/06/20(金) 23:13 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
テンション上がりますよ
ちなみに、卵美味しかったです

お義母さんといっしょは、また見たいですね
今度は旬くんだけに集中して(笑)
2008/06/20(金) 23:17 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
レス遅くなりました、スミマセン

卵は届きましたか?
とてもおいしかったですよ
まぁ旬くんのシールをはがしたら、ただの卵なんですけど…(笑)
2008/06/21(土) 19:23 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
ホントにDVD希望です
あのウッチーより可愛かったですから、
いま観たら、堕ちるね、絶対!
卵は手に入りましたか?
きっとルンルンすると思います
2008/06/21(土) 19:30 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

