仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



5回目のいいとも

毎年思うことですが

旬くんの いいとも は、

とてもかっこいいです(≧▽≦)



とにかく敬語はしっかりしているし、とにかくニコニコだし

んで、コーディネートもいいし、

今回は特にが飛び交いながら、観てしまいました

内容は触れませんが、あの

「ゴルフ 楽しいです」といったときの、

屈託のない笑顔は、超ストライク!
 

あれから胸がグーーーと締め付けられました

まじで、ヤバイです

そして、なんともすごい腕っ節!

かなり幅広になってしまいましたね

クローズ1のときよりごつくなってるかも知れません
首周りも、F1レーサー並みの太さで・・・

ここまでマッチョな旬くんもはじめてのような気がします

前回は細身で絞ってた状態だから、そのギャップもかなり大きいです

でも、とにかく、そこがまたまた良く見えてしまって

帰宅してから何回みたことか・・・

直腸診の話も、実際に話している映像付きですから

あの、瞬間の、旬くんの驚きぶりがしっかりわかりました

あの手つきも実際そうですね(>ω<)


そういえば相変わらず旬くんに送られる花はたくさんで
ロビーにもいっぱい・・・特にCMがらみがかなり多くなっていたように思ったんですが

よくよく見ると、

「ラジオ~」
「眼鏡~」  の文字の入ったプレートが  ある!?


もしか、あの伝説の、「眼鏡っこ純情」さん?(爆爆)


明日のゲストは真央ちゃんなんで

明日の旬くんのメッセージもさることながら

明後日のANNは、二人からなんかこの話が出るんでしょうか

楽しみです

さて、これからHEY×3です

コメント
旬くん、かっこよかったですよねぇ~
3回も、見ちゃいました~
最後は、コマ送りで・・・(笑)
いまだ、興奮状態から抜け出せません。
久しぶりの、生映像・旬くん!上手く言葉に出来ません。

今週、来週と見逃せない番組いっぱいですね。
ぼんやりしてられませんよね~
HDD、空けなくっちゃ・・・
2008/06/16(月) 21:44 | URL | konkon #-[ 編集]
いいとも~HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!もステキでしたねぇ。スーツでオールバック…v-21もしかしてドラマの撮影かなと。あの姿は何の役なのかv-28とか思ってしまいました。

いいとも、やっぱり「メガネっ子純情」ですよねeee!!!さすがヤッシーやることが憎いです。タモリさん、旬くんって呼んでましたね。なんか嬉しくなりました。
次は真央ちゃんだったので、やはり大人の事情ってやつですね。
瑛太クンとかやべさんを期待してしまいました。

ホント、たくましい腕に惚れ惚れしてしまいました。首は気がつかなかった…。注目してみます。細身の旬くんも好きですが、たくましい旬くんもありです。…いえ、好きですv-238 最近は、大人の色気みたいなのが出てきましたね。
今から再び、いいとも⇔HEY!HEY!HEY!  で小栗旬を堪能します。
月光音楽団はこちら地方では放送されないので、次回はさんちゃんねるです。
2008/06/16(月) 22:09 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
めちゃくちゃ可愛い!
misayannさん、こんばんは~
うふふ… わたしもあのゴルフ~のくだりの笑顔にやられました!!
もう、ずっとニコニコで可愛かったねー
いやぁ~つられてニコニコしちゃったよ。
それにしてもお花の「ラジオネ… 眼鏡」でわかるなんてmisayannさんすごい。
ちゃんと見てやっとわかったよー(^^)/
2008/06/16(月) 23:35 | URL | sayako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 23:38 | | #[ 編集]
こんばんゎ~w
いやぁ。いいとももヘイヘイヘイも素敵でしたねw
いいともは学校やったんでリアルタイムでは見れてませんが、うちの母さんから実況メールきました(笑)
私もかなりハートが飛び回ってましたよw
2008/06/17(火) 00:31 | URL | MIKI #4DOcPobI[ 編集]
笑顔にすっかり癒されました。
幸せを運んでくれてありがとう~と言う感じです。
すっかり腕っ節もたくましくなりましたね。

あの髪型は源治仕様?
HEYHEYHEY!のスーツ姿も素敵でしたが、あれは何かのドラマでしょうか?
またまた妄想が膨らみますe-266
2008/06/17(火) 20:59 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
>konkonさん
もう2日経ったのに、まだもっていかれてます
かなり重症?(笑)
んで、今日はまた でしょ
ホントにウハウハです(o^o^o)
2008/06/18(水) 07:18 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
私もかなり堪能していますよ
もっと長かったらよかったのに~~~なんて思ってしまいました
しかし何度見ても、かっこいいぞ
腕も首も、太くても 十分 アリ です
ってか、どっちも大好きです
このままずっと大きい人になるんでしょうか? 
それとも源治を撮り終わったら次の役のために細くなるんでしょうか?
こればかり考えてしまいました(なんせ、マネ志望ですから 笑)

そして何度見ても「眼鏡っこ純情」さんでしょう・・・(爆)
2008/06/18(水) 20:05 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん
そうそう、眼鏡っこさんのこと、ブログで紹介してくれてありがとう~~
しっかり、ヤッシーって書けばいいのに・・・

あの笑顔は、国宝級です
いっつもやられますね
だから生旬で出てくれるトーク番組は、絶対はずせないんですよ
ANNもテレビでみせてくれへんかなーーー  ってそうしたら、ANNでなくなる?
2008/06/18(水) 20:09 | URL | misayann #-[ 編集]
>MIKIさん
えーー お母さんがメールで実況してくれたの?
すごいやん
お母さんと楽しく見れたんだろうね

とにかくこの月曜から、私もニコニコしてますo^o^o
今夜もヤバイです
2008/06/18(水) 20:12 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
そうですね、幸せを運んできてくれてありがとう  に同感です
あのスーツ姿は、どうもウワサの・・・・らしいですが
とにかくどんなお話なのか、わからないんで
早くあの姿も拝みたいです
もう、神様仏様小栗様~って感じです
2008/06/18(水) 20:15 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

