仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



仕事をしている旬くん

私が撃沈している半日の間に、またもやビッグニュースですね

16日のいいとも!に出演決定!

おりしも去年の6月15日は、旬くんの4回目の出演があったんですが
ちょうど1年たってからの、登場!

4年間で5回出るってすごーーーい
それにフレバも毎年でてるじゃん状態です

過去2回分録画はしたんですが
いつ観てもあのジャンプは素晴らしいと思います
今回も魅せてくれるのかなあ~~

とにかくHDDの整理をしないとヤバイですよ

今日からソニエリの虹バージョンが頻回に流れています
フライングもあるのでタイトル数がえらいことになってしまいました
とにかく「ルーキーズ」も「ごくせん」もアリなんで
週末は用事をしながらでも、HDDさんに頑張ってもらいましょうか

そして、本日、花男フォトブックが届きました

まあ^^寝すぎた頭に類がめざましになってくれて

今はとにかく、類  というか、類をやってる旬くんにメロってます

この本の中に撮影中のオフショットのページがあるんですが
ここの旬くんに やられてしまいました
って、メイキング好きの私にとっては毎度のことで

実は私が、小栗旬の良さを一番に感じるのもメイキングやそのオフショットなんです

もちろん、旬くんたちは自分の仕事をいい結果でだすのに一生懸命頑張っているンだから
その裏側を見せるというのもどうかなーって思われるかも知れないんですが

とにかくそういう場面を見ると
旬くんと仕事してみたい  と思ってしまうんです
どんな形でもいいから、仕事に向かい真剣な、熱心な
でも周囲のムードメーカーとしてがんばる旬くんをみたいなあー  と・・・・

逆に、旬くんがうちの職場にいたら(って絶対無理なんですが)
って妄想してしまうこともあります

カッコイイというだけでなく、
きっといい青年なんですよ・・・

それも、出演が多い理由かも・・・ と思ってしまいます

またまた、妄想劇場になってしまいました
ウチに玉木宏似はいるんですが、旬くん似もいないでしょうか・・・・
コメント
「いいとも」は、ウルフルズファンの友達から情報が入り、「よっしゃあ!!!」と叫んでいましたぁ。本当にまさに1年ぶりの登場!!あの時はりの君の宣伝タイミングでした。
久しぶりの生おしゃべり映像が見られます。次のお友達は誰ですかねぇ。色々楽しみです。これからしばらく花男まつりです。

フォトブック、いいですね。小栗類堪能しました!!オフショットの小栗旬は、私も大好物です。あの仕事ぶりもグッとくる一面です。
花男が楽しみになってきました。
2008/06/15(日) 12:48 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
凄いよね~。
1年に1回は出てるってことだもんね!

やっぱりいい青年なんだよ~。(笑)

2008/06/16(月) 17:04 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>mogumoguさん
いいともはやっぱり良かったねぇぇ
オフな旬くんは、いつ見てもヒットです

類もすましているより、おどけているほうが私は好物ですよ

番宣での旬くんが楽しみですね(笑)
2008/06/17(火) 14:08 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

