仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



めーーーいっぱい、妄想

アマゾンくんがしっかりブログアップしてくれてました

更新してなくてスンマセン とありましたが
まあ、真面目なお方のようですね

ミートちゃんもかなり頑張って更新してくれてたけど
やっぱ昼夜問わずに忙しいのか、かなりしんどそうでした

でも、旬くんもなんとか頑張ってくれてたんで
ほぼ毎日の更新でなくても、チーム小栗の思いはすごく伝わってきてました

今回のアマゾンくんも、一生懸命に私たちに伝えよう  と頑張ってくれてると
思います

そんななかで、昨日のブログの「ドラマのアップ」について、気になってしまいました

思えば、5月24日あたりに、
ドラマの撮影に入っていることがでてました

時期的に夏ドラはないだろうし と思い、もしかしてルーキーズのゲスト出演?
と、ホントに勝手に予想していました

ルーキーズの撮影はかなり押しているそうなんで
最終回あたりに出る~~~????なんて

でもその後もずーーーとドラマを撮ってる とアップされていて
旬くんが、2週間もドラマに入るなんて、ゲスト以上のドラマになってる???
  と疑問を抱きはじめていました

もしかして、SPドラマ?  もしかして、工藤新一の第3弾もアリなの?
なんてね  
だって第二弾は2週間で撮ってましたからね

また別情報で、ごくせんのSP版(24時間テレビ用)もあるらしいので、
もし出演するとなれば、そっちかな~  ともいえますが



でもそれ以上に続くんだったら、今流行の撮りだめ??で、秋クールの連ドラに
なるの????

もう、私の頭のなかは、

全く根拠のない推測でいっぱいになってました  昨日まで

しかしその妄想もきのうのブログであえなく、終了・・・・


まあ、所詮こんなもんです

今日のANNでは、まだ教えてはくれないでしょうが

とにかく旬くんがテレビで見られる機会がしっかりあるということなんで
楽しみに待ちたいと思います

クローズにインされると、またしばらくお目にかかれませんからね~~
番宣もしっかりゲットしよう!

追記

平成10年のNHK大河の発表があったようです
坂本龍馬の話になるようです・・・・・

ん~~~~~  坂本龍馬は、旬くんぽくないよな~~~

やっぱ小次郎ですよね・・・ってことは、大河は・・・・・?
コメント
こんばんゎw
お返事遅くなってすいません;
リンクの件、ありがとうございますw

ぉぉ。misayannの予想を見てなんだかワクワクしてきました(笑)
ルーキーズのゲストでも、ごくせんのゲストでも嬉しいですねw
私の予想ではSPドラマ・・・ですかねw
6月23日に放送される花男フレンドパークも楽しみですねw
2008/06/11(水) 23:56 | URL | MIKI #4DOcPobI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 07:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 09:21 | | #[ 編集]
ドラマのこと、ずっと気になってました。
たぶん、単発だろうなぁ~とか
ごくせんやルーキーズだったらうれしいなぁ~とか・・・
そういえば24時間TVにも、ドラマあったよなぁ~とか・・・
そのどれとも違うんでしょうかね?
毎日、新しい情報が待ち遠しいです。
2008/06/12(木) 13:05 | URL | konkon #-[ 編集]
>MIKIさん
早く知りたい反面、いろいろ考えるのもオツなんですが
やっぱり、なんらかの発表は待ち遠しいですね
最近は情報がとても早いので
とても助かってます

来週は旬くんweekになりそうですね
頑張ってrecしましょう!
(コチラこそ遅くなりました、ゴメンね~)
2008/06/13(金) 21:24 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
ANNでもドラマを撮ってると言ってましたね
とにかくいろんな銃砲もアリ、何が出てくるか
楽しみです
いろいろいっぱいお仕事頑張ってほしいです

それと、konkonさんとこで、いいとものこと知りました
情報早いですね~~~ありがとうございます
また新情報あったら教えてください
2008/06/13(金) 21:27 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

