仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



私の好みでした

20080610234904
今回の FINE BOYSは、ホントに端正な旬くんでした

コンビニの雑誌コーナーで遠目で見ても、

『あー、すっきりした顔やなぁ~~(//∀//)』 と、

惚れ惚れしました
将来の夢は? と聞かれて
演出家  と言ってるから、きっとANNの演劇部のあとなんだろうけど、休み以後の話はないから、

どっぷり休みの前あたりの旬くんなんでしょうか?


とにかく、今回のコーディネートは、私好みでした

最近グレーばかりだったからなぁ、黒で、しかも目の覚めるような
ブルーは清々しい感じがしました

にしても、この3ページの旬くんは、25歳に見えたり見えなかったり、

ホントにたくさんのバリエーションを見せてくれます
贅沢言ってたらあかんのでしょうが、(^o^;

私は幾分幼く見える旬くんが好きなんですねー
贅沢になっても許してネ
コメント
私も
FINE BOYSの小栗くん、超好みでした(*^o^*)
表情も服装も、すごく好きです。
グラマラス買っちゃったから置いて来ちゃったけど、葛藤中…。
ちょっと幼く見える小栗くん、私も好きです!
あんまり急に大人っぽくなると、ちょっと淋しいと思っちゃうワガママな私です(^_^;)
ゴーヤのCM見て、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
2008/06/11(水) 00:26 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
ホントだね。
なんかスッキリした感じの写真だね~。

3ページもあるんですね、今週末あたり

本屋さんに行こうかな!(笑)
2008/06/11(水) 13:39 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
私も~
misayannさん、こんばんはぁ^^
ちょっと表紙は・・・反則ですよぉ~
目が合っちゃうんだもんヾ(ーー )ォィ
ついつい連れて帰っちゃいましたぁ~(爆)

でっ!
私も幼く見える小栗氏が好きですっ!!!
あ・・・だから・・・ウッチー落ちなのかしら・・・?(笑)
2008/06/11(水) 17:44 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
こんばんは
misayannさんは幾分幼く見える旬くんがお好きなんですね
ナイスなお題!と勝手に盛り上がってます。
私はどうなんだろう と考えました
ううん 難しいですね。。。
FINE BOYSなら【02】のきたろうな旬くんにメロメロです。
BAILAの旬くんもよかったですよ!
皆本宗孝くん好きです。
大人っぽく見える旬くんが好きということなのでしょうか。
2008/06/11(水) 20:12 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
>rikoさん
FINE BOYSは置いてこようにも、あの眼差しに勝てませんでした
グラマナスはちょっと悩んだんですが
花男のフォトブックをamazonで注文すると
1500円以下になってしまうんで、結局いっしょに
ポチりました(^^;)
・・・・でも、 類はよかったです

そして大好きなおぼこィ類が見れました
ますます堕ちてます(笑)
2008/06/13(金) 21:09 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
そうそう、行っちゃって、買っちゃって

すがすがしい旬くんに会えますよ(笑)

来週は旬くんweekになりそうで、忙しいですよ
2008/06/13(金) 21:11 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
どうしても表紙にされると買わずにはいられないですよね
もし買わなかったら、後でかなり悔やみそうな気がするんですよ
やっぱ病気かな~~?(苦笑)

大人っぽい旬くんも好きではあるんですが
どうしても幼いほうが落ち着くというか、心に残るというか
超ド級なゼイタクです
とにかくいろんな表情が観れるのが
旬くんの良さやすごさだと思ってます
(コメ遅くなりました、スミマセン)
2008/06/13(金) 21:15 | URL | misayann #-[ 編集]
>璃子さん
璃子さんは無口系の大人旬がお好みなんですね
あの端正な顔立ちだから、無口系も画になりますよね
私・・・・いろいろあるけど、やっぱし新一、安藤森クン系ですかね~
一美クンも大好きですよ
幼い顔で和まされたいのかも知れない・・・としくってます(苦笑)
2008/06/13(金) 21:20 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

