仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



夏休みの予定

う~~~~ん、今日は何を書こう?  と
最近悩むことが多くなっています  
まあ、これまでがいろいろありすぎたほうかも知れませんね

旬ネタがないということはないんですが
本屋さんも最近は遠くなってきたし、(残業になると、なかなか仕事帰りに
行けなくなりました><)
番宣も、やっぱり5分の1だし・・・・(まだ言うか~~!ですが、やっぱしね・・・)
相変わらず、ソニエリもグリコもCMないですから~~~
関西はさびしいです

そういえば、本日から7~9月の夏休み希望を決め始めました



去年はとにかく「お気に召すまま」の観劇日を確保するのがやっとで

他はいつでもいいです なんて言ってて

二年連続で娘の誕生日に当直があたり、娘の怒りをかなり買いました

今年はその心配はないんですが、
とにかく観劇がないし、舞台挨拶もないから、
旬くんのために必死になることがなく、さびしい夏休みになりそうです

でも、子供の二年半後の大学受験のために、大学のオープンキャンパスに
行ってみようと思っています(地元が受けられればいいんですが・・・)

で、そんなもんか  と思っていたら

そうそう、私は花男を見に行く日を決めてなかったことに気づきました

前売りも買ってるから、二度は行く予定なんですが
初日にはいけそうもないし、きっと私と娘で行くと思うんで
そうなると、日程を考えなくてはならなくなりました

娘も塾とか、学校とかで、平日は無理だし
学校や塾の懇談があるし、マンションの理事があたってしまって
引継ぎとかあるし・・・で、
なかなか思案しないといけないようです

とりあえず、公開一週間後あたりに行こうかなと思っています

多いのかどうかよくわからないんですが

他に「ハイランダー」もあるし(これは娘は付き合ってくれないと思います
きっと息子はついてくるでしょうww)

これでなんとか5日間の夏休みの予定が立ちそうです


あ====、もっと休みてェェェえ


yuzu☆ponさんのところで、教えてもらったんですが

来週の「HEY! HEY! HEY!」で、

旬くんがコメント出演をするそうです


今日は、大泉 洋さんが出ていて、かなりオモロイコーディネートで
おもしろかったです
予告もバッチリ見ました!

そういえば、ここ一ヶ月あまり、リアルタイムの旬くんを見ていない気がする

今頃どうなっているんだろう????

コメント
ご紹介くださりありがとうございます(#^.^#)
ちょこっとだけだと思いますけどとっても楽しみです♪

夏休み・・・
私も去年はお気に召すままの観劇日程の調整にあけくれておりました。
年に一度、一週間休暇を取れるのでお気に召すまま観劇週間に休暇を当ててしまいました(笑)
おまけで倉敷に旅行に行きました(爆!)
今年はゆったりのんびりとした夏休みが過ごせそうですよね^m^
2008/06/09(月) 22:16 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
こんばんは。わかります!5日間って少ないですよね。子供会関係や学校関係の予定を入れたら自分のための休みがほとんどありませんでした。なんのために働いているんだろう?と思ってしまいました・・・花男見に行く日は一応きまっているのでこの日のために頑張りま~す。
2008/06/09(月) 22:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
HEY!HEY!HEY! やっと、やっと番組出演ですね。
これから、花男番宣で出てくるとは思いますが、見逃さないようにしなきゃです。

CMは、walky walkyもソニエリも捕獲できていません・・・。縁がなさすぎかな(泣)
唯一、味の素はmisayannさんのおかげで見ることができます。感謝です。
2008/06/10(火) 00:21 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
今年の夏は、あまりおおっぴらには出掛けられないですが
1泊で、キャンプくらいは行きたいねって話してます。
ここ何年か、雨で中止だったので今年こそは・・・
梅雨明けと、お盆中の間の土日って1,2回しかないんですよ。

「花男F」は、夏休み前の平日でサービスデーの日をねらってます。
宣伝番組も含めて、楽しみですね。
2008/06/10(火) 14:02 | URL | konkon #-[ 編集]
そうだったね~。
去年は「お気に・・・」のチケでしたね~。
懐かしい~。
オーランドーを見て撃沈したのが昨日のことのようです。(笑)
「HEY! HEY! HEY!」
楽しみですね~。
2008/06/10(火) 16:27 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>yuzu☆ponさん
そうですね、ゆったりというか、まったりというか、ものさびしいというか
なんですがね
でも倉敷はいいですね~~~できれば行ってみたいです

一応家族で過ごすようにはしたんですが
だんだん調整しにくくなってきました
やっぱ小さいうちが一番いいですね
2008/06/11(水) 20:36 | URL | misayann #-[ 編集]
>ひろさん
ホントに5日間は短いです
一日もらっても働いた体力を戻すだけに使ってしまう感じ?
あ=== むなしいです
でも、なんとかいろいろやって、いい休みにしていきたいです
2008/06/11(水) 20:39 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん 
花男は行く日が決まったんですが
ハイランダーは未定になってます・・・
でもなんとか調整しないとねーーー

CMの捕獲おめでとう!
早くソニエリもゲットしたいです
2008/06/11(水) 21:04 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
あーーー、受験でしたよね
大変だと思うんですが、なんとかお休みできたらいいですね

ウチも一泊のキャンプですよ
何で暑い時に暑い思いをするんだ~?と疑問に思うこともあるんですが
やっぱりキャンプになってしまいます
それ以外は、まあいろいろになると思います
2008/06/11(水) 21:07 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん 
そうそう、オーランドー   撃沈しました
あの旬くんは格別だと思います
今年はちょっとさびしい・・・かな
でも楽しく番宣追いかけますね
2008/06/11(水) 21:10 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

