仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


ありがとうございました

たくさんの、コメ ありがとうございました

皆さん、とっても心配していただいて、

ほんとにうれしかったです

こんなに心配されてるんだ~  

と涙いっぱいでました



とってもうれしかったので、大声でお礼を言いたく、大文字で出せる記事のほうで
レスさせていただきました

熱は、昨夜も少し出たんですが、薬を飲んでいたんで
大丈夫でした

原因は膀胱炎で、本日検査を受けました
でも全然そっちのほうの症状がなかったんで、あら~~?でした
きっと忙しくてあまり飲めなかったのが2日続いたんで、水分不足のようです

なんか、すぐに脱水するって、子供みたいです(__);

んで、すぐに抗生剤を飲み、点滴も受けて帰ってきました

これからは、もっと気をつけたいと思います

仕事は意見は通ったものの、逆にいばらの道です

やることが一気に増えてしまった感があります

でも、このたび、下のスタッフに順次振ることにしました

私一人がワーワーわめいても、何も進まないし、人もついてこれなくなるし
そういう自分に対してしんどいと思うだけになるんで、屁理屈つけてでも
「頑張ってやってね」と任せちゃいました

だから、今日は少し気が楽ですよ

ほんとに皆さんのはげましのお陰だと思ってます

これからも、ホントにホントに、よろしくお願いします



んで、昨夜は、熱もでそうだったんで、

ANNの時間には起きれないだろー と思い、仮眠したんですが

00:50

起きちゃいました


あっら==

ANNが私を呼んでいる~~~

と思い、ガッツリ聴いてしまいました

でもお陰で、旬くんの声聞けて元気でましたよん




今回、改めて思ったことは
仕事も自分にとってはいっぱいいっぱいなんだろうし
あれ作るや、これしようと欲張りなことばかり言っていますが
やっぱしチャレンジ精神は維持していきたいし、自分の可能性も
維持していきたい・・・・・欲張りですが・・・・・   頑張ります

コメント
体調、悪かったんですね(>_<)
前の日記にコメント出来なくてすいませんでした~
仕事、かなり厳しそうですね~
私も先月から事務所の所長が変わって今までとやり方が変わったりで少々戸惑っております。
今まで自分たちの中では当たり前に処理してたことでも外部から来た人が見るとすごく不自然はことをしてたりとか・・・あるみたいです。
私もとりあえず仕事も家事も、そして旬くんも(笑)のんびりやっていこうと思ってます♪

最後になりましたけど、体調が早く全快しますように(^v^)
2008/06/05(木) 22:07 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
大丈夫ですか?熱高すぎですね。でも原因がわかって少し安心ですね。
無理しないで旬君に癒されて早く直してくださいね。
お大事にしてください。
2008/06/05(木) 23:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
疲れですね。それとストレス。
ホント、misayannさんの仕事、見えている部分だけでも激務なのに、それに加え、仕事調整部分の気苦労など・・お疲れ様です。しっかり養生してくださいねぇ。
旬くんのANNには癒されますv-48今回も大大爆笑でした。パンスト一本背負い
(爆爆・・) オグポン教授も楽しいし、アキラクンとの男の子トークも良かったです。
花おとこ祭りですねぇ。来週も楽しみです。

今日のmisayannさんの記事を見て、自分を振り返ってみました。
ついつい力が入って、気がつくと1人で突っ走っている傾向あり(笑)
性分なんですけどね。まぁ、私はもう少し頑張らないといけないですが。
一生懸命やるけど、頑張り過ぎない…良い加減って難しい~!!と思う今日この頃です。
2008/06/05(木) 23:52 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 00:23 | | #[ 編集]
レス遅くなってスミマセン
温かいお言葉ありがとうございます

yuzu☆ponさんもお仕事大変なんですね
なんか、自分の意としないところで、いろいろ変わると
身につくまでに時間もかかりますよね
変えるにしても何が大事で何がそうでないか
考えないと、しんどいです
とりあえず気楽にやっていこうと思います。ありがとうございます
2008/06/08(日) 18:38 | URL | misayann #-[ 編集]
すみません
↑のレスはyuzu☆ponさんあてです
2008/06/08(日) 18:40 | URL | misayann #-[ 編集]
>ひろさん
すみません、レス遅くなりました
もうとっても元気ですよ
しっかり水分補給しています
旬くんはやっぱり癒しですね、ひろさんのお言葉もうれしかったです
ありがとうございます
2008/06/08(日) 18:42 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
レス遅くなりました、スミマセン
もう元気ですよ、でも仕事のストレスは残念ながら減らないどころか
昨日さらに増えてしまいました~~~><
役職があるわけではないのに、どうして仕事のノルマが増えるんでしょう?
できるだけ気を抜いていきたいな~(仕事中は別ですが)
と思っているのに~~

でもやっぱし今回のことで、on/offはしっかり分けようと
決めました
offはやっぱし、旬に浸り、旬友さんと語らう  これが一番です
mogumoguさんも頑張ってくださいね
2008/06/08(日) 18:48 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

