仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



発熱でダウンしてました

昨日は、ダウンしていました
昨日の仕事で、ミーティングがあったんですが
日々のなかで、いろいろ前向きに考えて調整しているにも関わらず
上層部から下りてくる変な指示に、とうとう逆切れしまして、
ミーティングでエキサイトしてしまいました(病院でもいろいろあるんですよ)

んで、その甲斐あってか、意見は無事にとおり、
仕事の方向性も現場にあったものに変わるようにできたんですが
そのエキサイトで、エネルギーを使い果たして帰宅した私は
ごはんを食べた後に、  ダウン

そのうち熱まで出る始末・・・・・

薬をのんで、男子バレーの結果を見ることもなく、寝てしまいました

途中、娘が

「美作あきらが出てる~~~ゥ」  とさけんでましたが

よくよく聞くと、絶対彼氏に阿部君が新型ロボット役で出てたんですね

なんか、変な幻想みたいに見た記憶だけがありました

今朝はなんとかスッキリ起きれて、仕事にも行ったんですが

熱の原因もわからず(知恵熱?)

とにかく薬で対応しています

久々に出ました、38.5度

そう考えたら、最近意外と元気でしたね

風邪は引いたけど、熱はでなかったんで、そんなにしんどいこともなく

だから、このブログも毎日続けてこれてたんですね

まあ、ボチボチいきます

今夜は・・・・体力と相談して、聴けたら・・・って、きっと聴くだろうな
旬くんの声で癒されたいし~~~  


この何日かの旬ネタは、たくさんの旬友さんのブログで確認させてもらいました
いつもありがとうございます

しかし、自分のエネルギー  持ちが悪くなったな~~~
改めて年くったな~と実感してしまいました
コメント
色々大変そうですね。
身体の方は、大丈夫ですか?
旬くんの声聞いたら、絶対癒されちゃうんですよね。
  (ホントは、寝た方が身体に良いんだけど・・・)
無理だけはしないで・・・
身体休める時間も、作ってくださいね。
2008/06/04(水) 21:51 | URL | konkon #-[ 編集]
38.5度なんて、大変でしたね!一晩で下がってよかったですね。お大事にしてください。
キレたら効果あったんですね。普段怒らない人が怒ると、効果あるんじゃないでしょうか。
キレた甲斐があったというものですよ。
それでは、少し仮眠します。
2008/06/04(水) 22:38 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
大丈夫ですか??
病院の仕事ってハードな分、裏でも色々大変なような気がします。
(って何にも知らないんですけどね・・・)
misayannさん、頑張り屋さんなんでしょうね。
でもあんまり無理しないで、体休められる時には休んでくださいね^^
あ、旬くんの声を聞くなとは言いませんよ~。
本当は寝た方がいいんだろうけど、私たちには旬くんの声は元気の素ですもんね!!
2008/06/04(水) 23:46 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
お大事に
何だか大変です(><)無理をしないでくださいね。毎日更新は嬉しい反面、大変だな・・・といつも思っています。特に仕事や家庭でしんどい時には、負担になる時もあると思います。頑張りすぎないでくださいね。misayannさんの代わりはいませんよぉ。
仕事面ではその頑張りで難局を乗り越えたようで何よりです。
ホッと一息ついてください。

2008/06/05(木) 00:25 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんばんゎ~。
今はANN待ちです(笑)
あともうちょいですねw
でも熱大丈夫でしたか?;
体に気をつけてくださいね・・・。
2008/06/05(木) 00:53 | URL | MIKI #4DOcPobI[ 編集]
大丈夫ですか?
心労?でしょうか。
お仕事のほうなんとか上手くまわればいいですね・・・
中間管理職?みたいな立場かな? 辛いことが多いでしょうね。

ラジオ聞けましたか?私はヘロヘロでぐっすり寝てしまいましたが。
旬くんからまたパワーを充電してくださいね!
2008/06/05(木) 14:05 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
体調大丈夫なの?

無理しすぎたんでは・・・?

また小栗さんに癒されて下さいね!
2008/06/05(木) 16:21 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
大丈夫ですか?
病院のお仕事って、いろいろと大変なんですよね。
ANNを聴かれて、元気を貰い、癒されたかしら・・・?
無理無茶せず、お身体ご自愛くださいねぇ~
お大事にしてくださいませ~
2008/06/05(木) 16:23 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 16:25 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

