仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



なんか イマイチ

6月に入り、早速 梅雨

しかも月曜日から雨なんて、なんかいまいちですよね~

買い物したくても、これじゃできないし、

あらら、おコメがピンチですよ(昨日買いに行けばよかったといまさら後悔・・・)

今日はなんとかほかのものでごまかそうと思います

そして、月曜なのに、コナンはなくて、やっぱイマイチ
サッカーには頑張ってもらいたいんですが、月曜日でなくても~~~と
コナン好きにはかなりの悲鳴

そして今日一番のイマイチは  MTVでの旬くんのコーディネート

なんか、最近ちょっと違うな~感がぬぐえません  

ッてか私の中ではピークになってきました

蝶ネクタイも、チェック柄も、金色のスーツも
似合うといえば似合うんですよ

ただ、なんでこういう服になるの?  って思ってしまう

黄色い靴にも・・・・?

こういうのを着こなせるのは旬くんの良さなんだろうけど

こういう取り合わせを あえて しないといけないのか

なんか わからない

まあ、今回のみならず、最近よく思っていたんで、
吐き出してしまいました

去年までくらいの、ノーマルで普段ぽくって、でも
とってもカッコよく見えてしまう服のほうが、私は好きです

ってことで、写真集「high」をみて、心を静めることとします

コメント
はじめまして。いつも読ませていただくばかりで申し訳ありません。
今回のお召し物は遊び心が憎いくらいに詰まったお洋服でしたね。
いいのか悪いのか、私にも全く分からないのですが、あの会場の雰囲気をテレビで観て、あ~これくらいでないと映えないんだな~あのライトと音楽と雑多な感覚にはピッタリなんだと納得でした。「スッキリ」でセンスがいいと誉められてましたよ。
2008/06/02(月) 20:49 | URL | ハル #vkcXtX9g[ 編集]
そっか~(^^ゞ
私はMTVのコーディネート、けっこう好きです♪
黄色の靴が可愛いなぁ~って思っちゃいました♪
かなり賛否両論みたいですよね。
↑のハルさんも書かれてますが、テリーさんに
「センスいい!」
って褒めてもらってました(^v^)
でも私もノーマルな服装も大好きですよ♪
2008/06/03(火) 01:12 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
私もどちらかと言うと正装の方が好きです^^
カチっとした服が恐ろしいほどカッコ良く見えてしまうので(しまうって失礼ですよね^^;)
そういう姿にホレボレするのですが…
まぁ…
言ってしまえばオーランドーのタキシードが最高なんです^^

遊び心のある姿も素敵なんですけどね…
黄色いスニーカーにどうもついて行けない私でした(笑)
2008/06/03(火) 09:15 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
やっと画像みました(おそっ)
どんな服でも着こなしてしまう小栗旬ってすごいなと思いました(^。^)

メンズファッション誌を見ていても思いましたが、今回の服装も遊び心満載でモデルみたいでした。でも、私も個人の趣味でいうと、さわやかな雰囲気のコーディネート旬くんが好きです。花男特集の旬くんは、グレーばかりで、これも飽きましたが(笑)

演じている旬くんが見れたら、こんな事も思わないですかね!?
2008/06/03(火) 23:30 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは~
天気もイマイチですっきりしないですよね~★
お忙しそうですが、体には気をつけてくださいね!
私も遅ればせながらMTVの画像見ました。
んーー、元々私にセンスがないのでなんとも言えないのですが、
私ももっとシンプルでスッキリしたものが好きですよー(^^)
2008/06/04(水) 06:48 | URL | sayako #-[ 編集]
おはようございます♪
MTVのコーディネート、嫌いではありません。
・・・が・・・
個人的には、スッキリとしたシンプルな服装で
靴やアクセに遊び心を取り入れているのが好きです(^^)
せっかくのスタイルなので、それをこれでもかっ!
てくらいに見せつけてほしいなぁ~と思っちゃいます(笑)
2008/06/04(水) 09:06 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

