仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



5分の1

というと、パッとくる方は多いと思うんですが、

花男Fの番宣の雑誌がだんだん増えていくなかで、

主要な登場人物はあの五人なんで、どうしても五人が出てるんですよねー

しかも、なんとなく、3番目? なんで、
記事のページもそれなりな傾向になってるのが、
感じられますなぁ

それで、掲載されている雑誌は中身を見てからですが、買ってるかな~

でも、今日、その記事を切り取っていたら、


やっぱ、 すくな~~~~い  と

感じずにはいられなかっんですねー

最近、旬くんがたくさん載っている雑誌が多かったので、それに慣れてしまって、

物足りなくなってしまうんです

なんか、最近不満ばかり言ってるけど、

正直、待ち疲れ?


あーー  やっぱり5分の1だなぁ  とつぶやいたら、


娘が、


「私なんて、(山田)涼介くんだから、10分の1よ!!(怒)」



そうでした、Hey Say JUMPは、10人でした


文句言ってたらダメですよね  スミマセン
コメント
やっと
Cinema★Cinema 買いました。笑顔がいいですねぇ。
IKKOヘアの旬くんは、どうしても受けつけなかったのですが、今回「あれ?あんなに拒否っていたのに、いいじゃん」と思いました。何でだろう。

ホントに贅沢になってますね。前は、ちょっとでも載っていれば嬉しくて。でもこれだけ中心に取り上げられるようになると、特集なのに・・って思ってしまいます。
娘ちゃんの一言で再確認しました。そして、反省~!!
2008/06/01(日) 22:33 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは~
misayannさんの気持ちわかりますぅ~
私も「花男F」関係の雑誌とか見るたびに思っちゃってましたよ~
娘ちゃまのお言葉で、ハッと我に返りました(^^;
贅沢言って、すみませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
2008/06/01(日) 23:20 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
確かに・・・
こんにちは~^^
私も小栗くん人気の波が来てるところでファンになって
しまったものだから、どうにも『花男F』関係の雑誌やら
TVの宣伝に物足りなさを感じてしまっていました・・・(;><)
確かに、贅沢ですよね。
misayannさんの娘ちゃんの一言で、我にかえる大人たち(;^ω^)
私も、反省で~す。
2008/06/02(月) 11:39 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
>mogumoguさん
私も今の髪型で、一番かっこいいなぁと思った写真でした。

クローズZEROのときとは、違うけど、どんな番宣にも食い付いていきます

娘も頑張って10分の1なりに応援してます
2008/06/04(水) 14:47 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
この5人がいるから、花男だというのは、十分わかってるんですが、
どーもねぇぇ(笑)
って、類目当てってバレバレですかあ(笑のち汗)

ウチの娘も10分の1なりに頑張ってます
2008/06/05(木) 01:05 | URL | misayann #-[ 編集]
>rikoさん
娘はその10分の1のために、かなり目を見開いて見ているんですが
大変そうです
よく出てくれるんで、かなり助かってますが。

改めて反省させられました
これからも頑張って番宣見ていきます
2008/06/05(木) 01:22 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

