仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



お気に~2回戦 Lets go 

とうとうきました 夢の9日
でも昨日のANNもラストまでばっちり聞いて
朝から家事をしたら今頃になって睡魔が。。。
寝ると大変危険なので がんばって起きときます
リポFは覚醒作用があるので、3本ほど持参します

もう用意はバッチリ  というかバッグは3日前からほとんど入れ替えなし

うわー 干物してますかね

さらに3日前のうれしさとは逆に、反省点もあったので
対策もしてます
3日前は、ソワレを前に、時間もなかったことからパン一個とウーロン茶で済ませたんです。
しかも劇場内のお店で300円のウーロン茶
そこから、3時間です
途中、休憩があったんですが、席が奥まってて出にくかったのと
食べ物がなかったのとでそのまま座ってました
そして後半戦
これからはアドレナリン びんびんで観ますから
お腹は空かないんだけど、終わりを迎えてくると
グ~~ グ~~
そしてスタオベ めーいっぱい拍手するし 立つしで
体が動き、終わると10:00 脱力感
とりあえず帰るんですが、胸いっぱいで食べれない

危険ですよ 低血糖で倒れでもしたら
今日はマチネ しかも外は暑い
席では絶対飲食禁止ですから、これから観劇行く人で空腹に自信のない方
(私だけですかね)は、参考にしてみてください
 
それではそろそろ行って来ます

今回は舞台挨拶をメインに  いや、やっぱオーランドーですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

