仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


やってもた・・・・

昨日は、ガッツリと穴をあけてしまいました
5月3日に更新できなかったンですが、できるだけ頑張ろうと思っていて
実は月1の当直のときでさえ、前日に入力していたりしながらも
アップしてたんですが

さすがに昨日はできませんでした・・・・・・

忙しかったわけでもなく、当直でもなく、

ただ、今仕事の資料作りのための資料集めをしている最中で
ネットでかなり膨大な資料を見ていたら
22時過ぎには、頭がギブしてしまいました・・・

朝起きて、あ゙====できなかった   と思ったんですが
まあ、こんな日もアリか  と思い直し、また今日から頑張って毎日更新に
励むこととします

んで、実は旬ネタは・・・・・・

本日買った「CINEMA CINEMA」のことでも・・・・

って言っても、たぶん先日買った月刊TVnaviやHanako West と
同時期に取材されたもののようです

ただ、今まででフォトが一番いいナア

なんか、佐野クンぽくて、笑顔多くて、いい感じで

私好みです   グゥ~~~!!

またグレーは着てるけど・・・

ってか、この姿で類をしたほうがよかったんじゃないだろうか・・・?

最近の出まくりの旬くんを知っている国民なら、あの茶髪の類をみて
何か違和感を感じないのかな?

むしろ、リターンズから4年たってたら、さすがの類も
黒髪のストパにしてても、全然おかしくないと思うし・・・

今回のフォトをみて確信しました、私
・・・・・・



と、ちょっと積もってきていた疑問を吐いてしまいました


これも異世界の王子様になれるから、あの類スタイルは必要なんでしょうかね


しかし、花男のポスターより今雑誌の表紙が落ち着いてみれてしまいました


本日は「ルーキーズ」  ありません

男子バレーを応援したいと・・・

いかん、仕事がぁぁあ   バレーみながらがんばります

そして、明日はエクセルとお付き合いします

コメント
私も、ちょっとだけ感じてたんです。違和感・・・
類は、とても大好きなんですよ。
でも、どの写真を見ても心にすっと入ってくるのは
今の旬くんの姿なんですよね。
「花男」のイメージとしては、あまり類を
いじる訳にはいかなかったんだと思います。
それでも映像の類には、きっと引き込まれるんでしょうね。
2008/05/31(土) 21:41 | URL | konkon #-[ 編集]
名古屋パルコ
おひさしぶりです。お仕事大変そうですね。私も仕事と子ども関係の役員とで今年度は忙しいので旬君にかなり癒されています。今日は名古屋パルコの蜷川実花さんの写真展に行ってきました。旬君かなり若い感じで、何より色っぽかったです。思わず写真集まで買ってしまいました。また舞台がありますが、遠くて見に行くことはできませんが・・またDVDがでることを祈っています。一度でいいから生の旬君みたいです。
2008/06/01(日) 00:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
>konkonさん
茶髪は茶髪なりに好きなんですが
だったら、番宣も茶髪だったら、ガッツリと花沢類として
ときめけるのに  と思った次第です
でも、映画になったら、どっちでも良くなるんでしょうね(クスッ)
2008/06/02(月) 18:36 | URL | misayann #-[ 編集]
>ひろさん
どもども、おひさです~
とってもお忙しいようですね、
しかも役員されてるんですか?  大変でしょうね~
私も何度か経験したんですが、毎日が忙殺状態でした
もう役員はしたくない と思ってます
しっかりと旬くんに癒されてくださいね

舞台のチケ取りはなんとか頑張ります
応援してください
2008/06/02(月) 18:41 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

