仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



Hanako West

昨日のANNも、最後までもり上がってくれました

旬くんから、福山君の話も出たし、あの「雅にい」と行ってじゃれる旬くんは
いつもかわいいです
福山君の歌もサイコーでした(^^)

それと、実は、最近「オグポン教授」のコーナーが大好きなんです

旬くんは嫌いなのかも知れませんが

もちろん問題も好きだし、意外と解けるんでうれしいんですが

旬くんの「ゥるっせーーー」が聞けると、つい、ククっと笑わずにはいられない

あのアナウンスの方がうらやましいくらいです
旬くんにダメ出ししてみた~~~~い

私って、S?(爆)
ところで、Hanako West を買いました

これまであんまし買ったことがない雑誌なんですが

花男特集がなかなか豪華で、しかも旬くんのこのショットが出てたんで
ついお持ち帰りしてしまいました
20080529223907


文章は他のとあまり変わらないけど
とにかくこのショットが気に入ってしまいました

しかし、なかなかガタイのいい、類になったモンですね~

花男1のときは華奢な感じで、原作の類に近いな~と思っていたんですが
リターンズのときにちょっとふっくらして、
原作の類とは違う路線に感じました

しかし、今回はマジでたくましい・・・いや、たくましすぎるぞ

特に今は身体作りに頑張っているんで
番宣時には、スーパーマン並みになっているんでは・・・?

でもほんとに最近グレーの服多いですね

ちょっと翔太くんみたいな黄色いパーカーも着てほしかったナア
コメント
ANNのHPの写真を見て腕が太くなったな~と思いました。
私的にはあんまりマッチョになってほしくないんですけど・・・
Hanako West、完璧に忘れてました(>_<)
本屋で確認してきます!
2008/05/30(金) 03:24 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
>旬くんの「ゥるっせーーー」

と、言ってるの~!

この前の録音もできなかったから~。

うっせ~。と聞くと新一を思いだすね!(笑)
2008/05/30(金) 14:31 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>yuzu☆ponさん
私もマッチョな旬くんはちょっと・・・・・・
あのすーーっとした感じが好きですねぇぇ
グレーは特に膨張して見えるんではないでしょうか?
ぜひ確認してきてください
2008/06/02(月) 05:47 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

