仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ふくふくりんさん、おめでとう!

只今、ANNリスニング中です

旬くんと小出くんが仲良く話してますねー

旬くんが少し熱く語ってるなぁと思っていたら、

ふくふくりんさん、またもやメール読まれているではないですかぁーーー

スゴーーイ(≧▼≦)(≧▼≦)

もう、あなたはメール職人の称号をもらえますねー(☆。☆)

私も見習わせていただきますね、師匠!


とにかく、旬くんから舞台の話もしてくれたし、

それに・・・・・・・・・(^!^) 
まぁ、もう少し待とう!

私の予想が当たってたら、うれしいけど…

外はすごい風で、もう嵐状態ですね
サイレンも鳴ってて、なにかあったんかなぁ


また頑張って聴きますよぉ
コメント
おはようございます~
ANN、まだ聴いてないんですよ~
昨夜は撃沈…… これから聴きまーす!
ふくふくりんさんがまた読まれたのですね~
では楽しみに聴こうかなっと。
いつもmisayannさんにお楽しみポイント教わってる気がするな(^^)
って、misayannさんの予想って??
気になる気になる……
2008/05/29(木) 06:05 | URL | sayako #-[ 編集]
昨夜は仮眠のつもりががっつりと寝てしまって起きたら朝の4時でした(>_<)
完璧終わってるし(苦笑)
misayannさんの予想と私の予想が同じだと嬉しいんですけど♪
当たってるといいですよね(^_-)-☆
2008/05/29(木) 20:39 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
やりました!
やりました~♪
小出さんがらみの質問をいくつか送ったのですが、読まれました!
気づいてくださり、ありがとうございます!

そ、し、て、「ムサシ」
武蔵も予習します、舞台観劇も予習します(ちゃんとしたのを観たことありません)。
観れるといいな。

misayannさんは以前も勘が当たってたので、今回も当たってるんじゃないですか?
私は見当もつきません(^^)。そのうち、発表になって当たってたら教えてくださいね!
2008/05/29(木) 21:05 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
ふくふくりんさん すごいですね~
おめでとうございます。
知ってる方の名前を聞くと嬉しいですね~
以前へ込んでいた私にも励ましのコメントありがとうございました(ここまでふくふくりんさんへ・・・・misayannさんちょっとお借りしました。)

最近メールも送ってませんが、送ろうかな~
オグポン教授のコーナーに送ろうと思ってましたが
旬くんいらねぇって言ってましたね・・・

misayannさんの予想 私は見当がつかないチームですが。
なんだかうきうきですね。
2008/05/29(木) 21:40 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
私も気がついて嬉しくなりました。「お~すごい!!ふくふくりんさんだぁ」って夜中にテンションあがりました。おめでとうございますv-21そして、常連さんになってください!!

そして、小出君とは普段もこんな感じかなっていう和やかな会話が聞けました。
ルーキーズ出たいって言ってたので、ゲスト出演はナシですねぇ。
misayannさんの予想・・気になります。

僕の彼女はサイボーグの映画ナビ番組私も見たのですが、ホントに体当たりの演技で、失神した場面は旬くんが説明していた通り、演技ではないリアルなワンシーンでした。
観に行こうと思います。アフタースクールも観たいし、永作ちゃんのも観たい。
全部は無理かなぁ。
2008/05/29(木) 23:47 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>sayakoさん 
ほんとにおめでとうデスよね
やっぱし努力が足りないんでしょうか(汗)

えーーー、sayaちゃんならわかるんじゃないの?
って、ハズれてるかもしれないからなあ
あんまし、考えないでね

ただ、あの二人のテンションが上がりきった落ち着きと
最後の咳払いが気になって、気になって・・・
どうおもいます?
2008/05/31(土) 18:53 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
やっちゃいましたか・・・

そうですよね、ってかこれ以外に何かあるんだろうかと
思うんですが、どうでしょう?
2008/05/31(土) 18:56 | URL | misayann #-[ 編集]
ほんとにおめでとうございます
やっぱし努力あるのみですね

でも聞いててうれしかったですよ
私はオグポンでいこうかな~旬くんに嫌がられるでしょうか(苦笑)
でも、なんか「バッカだ~~」って言わしたい(s笑)

連ドラをやってくれるのが一番うれしいんですけど
どうなんでしょうね~~
2008/05/31(土) 19:00 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
ホントにすごいですよね
私は、オグポンでがんばってみますね
わこさんも、やってみましょう!

舞台のときもすごくうれしかったし、
みんなの反応もすごかったけど
やっぱし、今月はテレビでお目にかかりたいモンです
予想当たったらいいんですが・・・こればっかりは・・・
2008/05/31(土) 19:07 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん 
そうですよね、もう常連さんですよ
小出君も旬くんもしっかり答えてくれてたし、
ふくふくりんさん、幸せ者ですよね

たくさん出てほしいけど
どうなんでしょう
源治になったら、他はナシになっちゃうんで
なんとか・・・・・
でも、なんか、ありそうじゃない?(自信はないけど)
2008/05/31(土) 19:13 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

