仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



決意

先日、ウチの職場に、サザンのファンがいることがわかりました

その人はかなりのファン歴で、毎年コンサート遠征していたそうです

ところが今回の無期限休業にかなりショックを受け

もう落ち込みまくってました

だからみんなでかなり励ましました

その人は「いつかはこういう日がくるんだろうなーと思っていたけど
突然来ると、かなりショックだ==」 と言ってました
そして、今夏のコンサートも行きたいけど、きっとこういう状況下だから
かなり厳しいチケット争いになることは必至なんで

仕事の休みを調整しなければならないようです

私とは業種が違う方なんで、調整はしてあげやすいんですが

ほんとに心中お察しします  としかいえないです

サザンがグループとしての活動をお休みにして、桑田さんのソロ活動がどうなるのかも
わからないようなんで、毎日辛そうです

でも、それから良く考えるんですよ

旬くんが無期限のお休みっていったらどうなるんだーって

今回はお休みといいながらANNはやってくれたし、

CMなどもいろいろあって、まだ良く目にできたほうだと思うんですが

もし、全くでなくなって、それが無期限だったら・・・・・・・


ネガティブな話題になってしまいましたが

ここで私が思ったことは


ひとつひとつの出会いに真剣に向き合おう

ということでした

これからも小栗旬の名が出るたびに

精一杯向き合いたいです

(なんか、とりとめのない、堅い内容になってしまいました・・・・)
コメント
ホントだね・・・
それは考えますね。
私も小栗さんに出会い、そこからまた
新しい出会いをたくさんもらってます。
出会いをこれからも大切にしたいですね~!!!
2008/05/27(火) 16:04 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
旬くんの出演の情報を探していたら、
今朝のめざましできました!
藤原竜也くんと、舞台だそうです
東京中日スポーツに出てたようですよ
よかったよねー うれしいねー\(~o~)/
でも、きっと世にも恐ろしい戦いがぁ~~
2008/05/28(水) 07:22 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

