仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



CM? ドラマ?

マネ2号くん(?)のブログをみて、

えっ、3日間使って作成したCM? 
またCM出るの?

菊苗博士の第3弾のこと?
それとも、新しいやつ?

そしてドラマ撮影って?

ゲスト出演なのか、まだ発表されていない連ドラなのか?

考えれば考えるほど、謎が深まります

まぁ、時期がきたらしっかりわかることなんですが、

なぜか自分勝手に推測してしまいます・・・

そして、わからないからモンモンする反面、こういう時期が意外と楽しかったりするんだよねー

っていってもまだ5月末。
夏クールの連ドラもまだ撮影じゃないだろうし・・・

でもクローズZEROのクランクインもあるから、どうなるんだろう?

去年の教訓から、仕事は重ねないようにするんだろうか?



やっぱりマネさん希望ですよぉ
コメント
新しい仕事気になりますよね~^^
でも大人しく良い子ちゃんで待ってます♪

撮影が重なることはしないんじゃないかなぁ~と
何気に思っているんですけど…
源治やりながら他のキャラは大変ですよね(^^;

それよりも何よりも…
マネ2号さんはいつ卒業!?
気になってます(笑)←の(笑)は小栗クン嫌いなんですね(^^;
2008/05/26(月) 13:44 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
そろそろ、次の仕事の発表してくれてもいいのにって思いますよ。
なんだか、モヤモヤしてて落ち着かないんです。
「花男F」の情報は、どの雑誌もみんな同じで・・・

あ~、待ち遠しいです。
2008/05/26(月) 15:11 | URL | konkon #-[ 編集]
いやぁ気になります。
いったい何のドラマなのぉぉぉ~~???
CMよりもドラマがめちゃ気になります。
本当に落ち着きません!!
でも、嬉しいですねぇ。
新しい役どころ、妄想中です。

2008/05/26(月) 22:34 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>梨香さん
早く知りたいですよねー
連ドラなら、よりうれしいけど、実際どうなるやら・・・
待てば海路のひよりありですね
2008/05/27(火) 22:59 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
毎朝なにかドラマのニュースがないか、
かなり見てます
月9とまではいかなくても、なんとか・・・と願ってます
2008/05/27(火) 23:03 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
毎日妄想ばっかしです(笑)
明日のANNでも、まだ言ってくれないでしょうね
でも連ドラしてほしいです
2008/05/27(火) 23:06 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

