仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



やっぱし、小栗旬

今月もリリース情報にJUNONがあったんで
ルンルンで本屋さんへ行ったんですが・・・・・


ハズレでした(__:)


花男の記事だし、もう他で見てる内容だし  って感じでした

それで意気消沈で帰宅したところ

「アクチュール」が届いてた!
表紙は大泉 洋くん!   konkonさん、絶対買いだよ!

旬くんは小栗旬報だけだったんですが、

ちょうどお休み期間中の取材で(お休みなのに取材うけてんの?)

お休みについての意気込みについて、しっかりと応えてくれてました

20080523221109
20080523221106


数日間、DVD鑑賞にはまったこととか、

ちょうどラスベガスに行く直前の取材だったんで

ラスベガスで、「シルク・ド・ソレイユ」を観る期待とか

今では、お休みは終わったようですが

とっても楽しい期間を過ごしていたんだな~というのが

わかりました

今週のANNでも、リフレッシュできて、また新たな意気込みができた
ことも言ってたんで、

なんか、うらやましくなりました~~

やっぱ、人間お休み大事だよね~~


でも、

この記事で、旬くんは、今の自分のあり方とか気持ちの持ち方を振り返り、

そしてこれからの自分についてもすごくじっくり考えてて、 

若いのに、とっても素晴らしい感覚で、さすが!とも思うんですが 

せっかくリフレッシュできる休暇なのに、

こんなに、真面目に小難しく考えんでもいいだろうに


とも思いました

やっぱし、小栗旬だわ・・・





それと、6月19日に「女子に映画(仮)」という、キネマ旬報臨時増刊が出て

花男Fの特集があるらしいですよ

また、楽しみですな~~
コメント
小栗クンって本当に真面目君ですよね~
もっとラクに生きなよ!って思ってしまうのですが…
きっとそれも魅力の一部なんだろうなと思ってます

『アクチュール』明日 立ち読みして来るので(立ち読みって…笑)
楽しみにしたいと思います^^
表紙の洋ちゃんカッコ良いですよね~
2008/05/23(金) 23:16 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
>梨香さん
本日ご対面ですね
ぜひぜひ、行ってくださいね
旬くんは、自分と周囲との空気がすごく読める人で、
だから相手の要求に応えないと!と頑張るタイプなんだろうなと思います。
でも、逆にそう器用でもないから、味もでる
完璧でないのが見えると、とてもうれしく思うんですよー
なんか、生意気な感想ですが、私の旬くん観です
今回はその背伸びした旬くんがでていた記事でした
2008/05/24(土) 09:14 | URL | misayann #-[ 編集]
ファン失格かも
「アクチュール」、見ました。立ち読みですけど。。。
目次を見ないで、パラパラとめくり、たしかに小栗さんの顔は視覚にはいったんですけど、それが「小栗旬君」と認識できず、あれ~どこに載ってるの?と目次を見て、またページに戻って、なんでさっき気づかなかったんだ~、ファン失格だ~、、、、
2008/05/24(土) 19:56 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
お持ち帰りしました(笑)
misayannさん、こんばんはぁ☆
私も昨日、Barfout!を探しに本屋さんへ行ったんですが
お目当ての方は全くなく、アクチュールを見つけ
パラパラと立ち読みをして、そのままお持ち帰りしてきました♪
真面目で頑張り屋さんなとこが前面に出ていたな~と思いました。
以前の空っぽ的な発言から、また前を向いて歩き出してるのが
とても嬉しかったです!

ちなみに・・・JUNONは、同じく期待外れな感じだったので
立ち読みで置いてきちゃいましたわぁ(^^;
2008/05/24(土) 21:14 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
こんばんわ~♪
「アクチュール」発売日の午前中に、ゲットしてきましてよ~
最後の1冊でした。
完全に、長い休みを取るのって難しかったようですが
ANNを聞いて、ちゃんとリフレッシュできたようで
よかったなぁって、思いました。

今日、「月間TVnabi」買いました。
旬くん、良い笑顔で載ってましたよ。

ところで、「アフタースクール」に堺雅人さん、出てますよね。
見に行かれるんですか?


2008/05/24(土) 21:41 | URL | konkon #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
そんなぁ、ファン失格なんてならないですよぉ
アクチュール、どうでしたか?
旬くんがいつも本音で、他の記事と違う内容なんで、
このまま連載は続けてほしいですよね
2008/05/25(日) 19:40 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
JUNONは期待していただけに、ちょっと残念でしたねー
その分、アクチュールの2ページに癒されてます

ANNでも言ってたけど、ホントに前向きになったなぁと思いましたよ
若いんだし、ガンガン仕事していったら、もっと仕事の幅が拡がると思うんですがねぇぇ
ドラマ撮影してるって出てたのが、すごく気になってます・・・モンモン
2008/05/25(日) 19:49 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
私も本日月刊TVnaviを買ってきました~☆
あの笑顔にやられてますよ最近のでは一番好きですねぇぇ

アフタースクールは行きたいんで、なんとか頑張ります

しかし、このまま旬くんが出てきてくれないと、毎週会える将軍さまにやられるかもーーーー?(笑)
佐野くん見ながら葛藤しておきます
2008/05/25(日) 19:58 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

