仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



新たなるときめき?

毎日CMの捕獲にいそしんでますが
全くお目にかかれません

昨日も今日も、子供の学校の保護者の方と電話で話す機会があって
それに夢中になってたら、なんかテレビから離れてしまいました

しかし、生茶は、きっと朝に出てくるようなんで、何とか頑張りたいと思います


そして、昨日、私にかなりのストライクで入ってきたものがあります

それは、「篤姫」での、堺雅人さん

将軍家定の役です(ごめんなさいね~~旬ネタじゃなくて)
以前から好きで、いまに始まったことではないんですが、

昨日の篤姫で、篤姫がバランスを崩して池に落ちそうになるところを

助けるんですね


それがかなり、かっこいい(≧▼≦)

将軍さまなんだけど、うつけ者として、変人扱いされているんですが、

そういうなかでの、かっこいいお助けモード

かなりグラっときましたねー

うちの直球娘もいっしょになって、かっこいい(≧▼≦)コール

もしよろしければ、土曜日の再放送を見てください


堺さんが好きな方にはたまらないと思います


そろそろ佐野くんの、「行くぞ!」 も見ようかな

なんかそういう仕草に飢えてます(^o^;
コメント
おはようございます
あの瞬間 恋に落ちましたv-238
数年ぶりに大河にハマってます!
日曜の晩が楽しみです
2008/05/20(火) 09:34 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
大河
大河は新撰組以来、見てないです。が!再放送見ちゃいます!
落ち着いた雰囲気ですが、お若いんですよね、堺さん。
2008/05/20(火) 17:30 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
篤姫
篤姫は、大河では久々にはまってます。
私は断然あおいちゃんと瑛太クンねらいです。
いつの日か旬くんが大河に出演してくれたら・・と
思いながら観ています。

堺さんはホント演技力のある俳優さんですよね。
うつけ者ぶりをうまく演じているなぁって。

今後の展開が楽しみです。
2008/05/21(水) 00:13 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>璃子さん
そうですか~~璃子さんも恋に落ちたんですね~
ほんとにカッコイイですよね
ちょうど録画していたんで、何度もリピしてますよ~
2008/05/21(水) 20:22 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
絶対見てくださいね!  とってもいいですから!
あれを旬くんがやったら・・・・・・・・
と思うと、もう耐えられないくらい、カッコイイです
(あ、堺さんもいいんですよ)
2008/05/21(水) 20:24 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん 
ほかのドラマにあんまり乗れない私ですが
これはしっかりと見てます
今回のは、ちょっと保存版ですよ

ほんとに旬くんに出てほしいですよね~
2008/05/21(水) 20:28 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

