仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



W61SのCM

昨日は仕事から帰ってきてから、    爆睡してしまいました

ごはんはいただいたおすしがあったので、適当に食べた後に

私と子供は即ダウン・・・・

10時45分ごろ帰宅した旦那に起こされ、
「ラスフレ」を少し見て、終わったからと思い、予約録画になっていたのを
強制終了させた直後に


W61SのCMがあぁぁぁあ(><)



やられた・・・・・・・・・・・・・・
少し寝ぼけてたんですよね~~
で、テレビの前で固まってました

同じように見ていた旦那は

「小栗旬も携帯のCMをするようになったんやな」

W62SのCMもいつの間にか、見てるそうです

ウチの旦那は携帯好きですから、
携帯の新情報にはとても敏感!

でもドコモユーザーなんで、今回の旬くんの採用の話は全くしていませんでした

しかし、旦那の中では、携帯のCMに採用される芸能人  は
って、ほとんど役者さんなんですが、・・・

とても好意的に認識してくれるんですよね

そして、旦那と息子とで旬くんのCMの話になって、
去年の今頃まで、旬くんのCMが、全くなかったことを振り返り

「やっぱし、出世したな~~小栗旬は!」

という結論になりました

どういう家族なんだ????


しかし、捕獲し損ねた~~ぁ

まあ、これからまた闘いの開始です

って、今日はせっかくの休みだったのに、DVDばかりつけて、家事をしてたんで
ほぼ見れてない・・・・・

お先真っ暗だな~
コメント
CM
旬くんのCMなかなかお目にかかるかとができません。携帯のCMは一度も遭遇したことがないし。レイトン教授のCMも。
WALKY WALKYはあのぶっすまの時の1回しか・・・。あの時以降、流れません・・・。縁がないんですねぇ。
あっ!!味の素卵がけご飯のCMは、misayannさんのおかげでgetできましたv-221
ありがとうございました。
来週、ラストフレンドで捕獲がんばります。あの空を映す旬くんいいですよね~v-237 misayannさん家族の客観的なコメントになるほどです。本当に出世しました。
2008/05/16(金) 22:02 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
やられた~
そ、そ、そ、そうなんですか?ラストフレンドの後にW61SのCM?
やられました、、、予告まで見て、消しちゃいました!
最近、ドラマの合間のCMは、飛ばさないように見てるんですが。
また来週もやらないかな~。お頼みもうす。
旦那さんのコメント、うれしいですね!
2008/05/16(金) 22:05 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
こんばんは^^
うぎゃ・・・misayannさんのブログ見て、
急いで録画してあったのを確認したんですが・・・
捕獲する前に録画終了になってましたぁ(T_T)
来週は、もっと長く録画しておいてみよぉ~・・・。
一緒にそうやって言ってくれるなんて
素敵なご家族ですね♪
我が家は、王子がCMとか見かけると教えてくれるくらいですよ(^^;
2008/05/16(金) 23:09 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
ラスフレ録画してたんでとりあえず捕獲成功しましたよ♪
でも30秒バージョンを見たっていう人もいるからまだまだ捕獲への道は続くって感じですよね(>_<)
旬くんって以前はCM出演しない主義だったのにね~
そんなこと言わずに出てよ~!って思っていた頃が懐かしいなぁ~(笑)
2008/05/17(土) 06:56 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
>mogumoguさん
実はCMの捕獲が一番大変なんですよねぇぇ(笑)
私も見てはいるけど、録画できない・・・というのが
何度もあります
でも捕獲できたときにすごく喜ぶと、子供からは
「これのために、ずっと張ってたの?」と
呆れられます(笑)

でもW61SのCMはいいですよね!
2008/05/17(土) 21:46 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
そうなんですよねー  あーあですよ
来週に期待してます!

旦那は以後もなんか気にしていて、今日もソニエリ見にいきました!
携帯は本当に好きなんですねぇぇ
2008/05/17(土) 21:53 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
あー、いっしょですねぇぇ(笑)

先ほども、ソニエリ捕獲し損ねましたよ

こういうのが、しばらく続くんでしょうね
王子くんの教育が素晴らしいですね
うちは、横目で( -_-)です(笑)
2008/05/17(土) 22:13 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
おめでとうございます!
30秒バージョンもあるのよね・・・先は長い(T_T)/~

旬くんのCM、ここまでたくさんになるとはねぇ  です
でももっとたくさんやってほしいわ~~☆
2008/05/17(土) 22:20 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

