仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



クローズZEROの続編

昨日旬ネタが少ない と嘆いたのは、なんだったんでしょう?

昨夜のレイトン教授のCM、そして、今朝のクローズZERO続編の発表!

話題にはなっていたし、関係者の方のブログなどを見て、

あー、やるんだーとはわかっていたんですが、
しっかり発表されましたね。
また、大阪ロケがありなんでしょうか、

また旬くんはあの髪型になるんでしょうか?

そして、一体どんなストーリーになるのか?


今日はずっと考えてしまいました。

源治は坊屋春道のように、鈴蘭の頂点をとるの?

芹澤と協力しあうの?

やっぱり、武装戦線との闘いになるの?


いっぱい想像が膨らんでいます。ヤバイですねぇぇ(笑)




でも、今回のクローズZEROで、また役に入りこんで、イライラしないように頑張ってほしいですね


せっかく、春がきてるんだし・・・
コメント
話題続々
レイトン教授HPで見ました。ありがとうございます。

身体鍛えてるんですね。ちょっと太ったと思ったのは。

クローズ続編テンション上がりましたぁ。
日刊スポーツ買ってしまいましたv-16
卒業を間近に控え、鳳仙学園からの刺客が送り込まれ、過去の因縁も再燃・・
となっていて、刺客は誰がやるのかなぁとか・・これから少しずつ明らかになっていくのですね。めちゃ楽しみです。

荒れてイライラする旬クン、結構好きなんですが・・(爆 爆)
恋愛で旬くんの役づくりに変化があるのか・・も楽しみです(爆)
2008/05/13(火) 21:50 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
嬉しいですね~!!!

公開されて見に行った時もホント嬉しかったのに

またまた源治がみれるなんてね~!

嬉しいかぎりですよ~。
2008/05/14(水) 13:38 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
ちょっとだけでもいいから大阪でロケしてくれないかなぁ~とか思ってます(^^ゞ
IKKOさんから源治ヘアに変身するんでしょうかね???
楽しみですよね(#^.^#)
2008/05/14(水) 16:55 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
>mogumoguさん
日スポ、走ったんですね~(笑)
教えてもらってありがとうございます
新たな刺客となる、高校生役のできる俳優さん・・・・
誰になるんでしょう?
楽しみです

mogumoguさん、 どM?(爆)  いや,どS?(爆爆)
旬くん、どうなりますやら・・・
2008/05/14(水) 17:35 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん 
来年なんで、ちょっと先になっちゃうけど
でも楽しみですね
やべさんのブログから
「クローズZEROⅡの壁は、クローズZERO」とありました
まさしく!  です
2008/05/14(水) 17:37 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
またエキストラ~~~ですか?(笑)
私はさすがに無理があるんで、ハハハ
でも同じ大阪の地に旬くんがいるというだけで
ワクワクしてましたよね
これからいっぱい検討されるみたいですね

きっと、サイドにそりを入れるとかなり厳しいですよね
後ろ髪が早く伸びないとヤバイ?
2008/05/14(水) 17:41 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

