仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



旬欠乏症候群

旬欠乏症候群

まだまだ続きそうで、毎日ため息が出ております

過去作も大概見たし、昨日はテレビで、花男の8・9話があり、
私の大好きな、最終回でつくしを説得するところが出てきました

一番好きなのは、リターンズの第1話、NYでつくしを助ける場面
ジュースぶくぶくの場面 です

でもこれもかなり見飽きてしまいました(><)

旬くんの最大の魅力は、役柄によって、いろいろな見せ方をしてくれること
だと思います

役者さん本来の個性がどうしても出てしまう中で、
旬くんはキャラによって全然違います

でも私の場合、旬くんがやるから全員好きというわけではなく、
やっぱし・・・・・といいたくなるようなキャラもあります

大変失礼な話で、申し訳ないんですが
旬くんの役でランキングをつけたこともあります

んで、お気に入りは、かなりハマってしまってます
旬くんの演技が  というわけではなく、役柄が  ですから
誤解しないでくださいね

そういう中で、とにかく一生懸命だから、好きなんです

昨日は、「さくらん」を見ていました
DVDですでに見ていて、旬くんの少ない場面に  凹んだ作品でしたが
あの綺麗な世界と綺麗なアンナさんに感動していました

そしたら、旬くんのちょんまげ姿が出てきて
花を渡した後、花かごを持って後ろを振り返る旬くん

いっしょに見ていた娘に「こんだけだよ」というと

娘  「旬くん、めっちゃかわいい!!(≧▽≦)

    今までで一番好きかも~~~」




オイオーーーーイ、君のヒット?





そういわれれば、にこっと笑う姿は・・・・うん、かわいい

そうか、好みって千差万別だよね


先日、黒縁メガネのキムタクを見て
取手くんの再来かと  もう少しで心奪われるところだったんですが
なんとか落ち着きました

でも早く脱したいですね   この闇から・・・・
コメント
今日のキムタクのドラマのあと!
レイトン教授!
これでとりあえず今夜は癒されときましょ♪(笑)

私も花男1のほうはもうかなりの回数みたのでちょっと見飽きた感が・・・(-_-;)
しかし今も娘が昨日の再放送を録画した(←してるのかよ~、笑)8.9話を見ております(笑)

取手くん、懐かしすぎて笑ってしまいました(笑)
あの頃のキムタク、よかったです♪
2008/05/12(月) 20:30 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
>yuzu☆ponさん
ハイ、今しがた見ました

30秒ものでしたが、しっかり確保しました!
すっきりしてて、よかったっす

レイトン教授、持ってるんですが、少ししかやってないんですねー
あー言われると、がんばろう・・・かな?
2008/05/12(月) 22:36 | URL | misayann #-[ 編集]
レイトン教授???何ですか?こちらでは流れませんでしたが。
気になるんですが。旬くんに関係しているんですか?

月9・・を見ながらキムタクと旬くんの共演が見てみたいと思いました。
とにかく、早く新しい映像が見たいですよね。

昨日の「さくらん」でも
旬クンがこの役なら・・と妄想全開でした。
旬くん、お花屋さんになりきってましたね。あの照れた表情かわゆかったです。
娘ちゃんの1番好きかも宣言!! 驚きました。
ほぉ~へぇ~って感じです。娘ちゃん、いつもながら、v-218です。


2008/05/12(月) 22:58 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
まだまだ大丈夫!
ファン暦が浅い私は、まだ見てないものがたくさんありすぎて、
まだまだ追いつけてないです~
このまま復活するまで繋げそう(^^)
レイトン教授のCMは小栗くん、本当にスッキリとした感じでグゥーv-218ですね!
今日はこちら深夜にあいくるしいの再放送があるらしいです。
どんなか今から楽しみです!
さくらんの小栗くんって、ちょんまげになってると、いつもより目が大きく印象的に
見えるよね~! 余計に可愛く感じる~(^^)
2008/05/12(月) 23:21 | URL | sayako #-[ 編集]
>mogumoguさん
ニンテンドーDSのゲームソフトのCMなんですよ

大泉洋さんと堀北真希ちゃんとが声を出してます

旬くんも声だすんだよねー
あいのりの前に15秒版がありました!
2008/05/12(月) 23:43 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん 追記です
さんごさんやrikoさんのブログからHPに飛んでくださいね

うちの娘は、思いついたらすぐに言ってます
まぁ、いいものはイイと言ってくれてるから、母としては◎です
2008/05/12(月) 23:56 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん
旬くんの過去作、まだ楽しみがあるんですねー

うらやましーぃ(´∀`)

頑張って見てくださいねぇぇ

レイトン教授の旬くん、夏っぽいですね
もう、買い決定です
息子からも頼まれたんで、二本ですね(笑)
2008/05/13(火) 00:03 | URL | misayann #-[ 編集]
こんばんは^^
過去作は、映画関係は色々レンタルして観たんですが
連ドラはまだまだ観てないのがあるんですよぉ
ここで真夜中再放送の「あいくるしい」も初めてですし・・・(^^;
ファン歴浅いので、がんばって追いつきます!!

娘ちゃまのツボは「さくらん」のお花屋さんでしたか(^^)
思ったらすぐに言う娘ちゃま、最高ですね♪

レイトン教授・・・
1と2を探しに明日ブックオフに走りそうな勢いです(苦笑)
2008/05/13(火) 01:08 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
こんばんは
お嬢さんの目のつけ所 すごいです
しぼった好きポイント、misayannさんの血を感じます
2008/05/13(火) 18:17 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
>さんごさん
そうですか~~  楽しみがいっぱいでいいですね~
レンタルがないものもあるかも知れませんが
頑張ってみてください
また相談に乗りますよん

あのちょんまげ姿の笑顔が小学生にはハマッたみたいですよ
まあ、台詞付きでもっと出てたら、私もなびいたかな?(笑)
2008/05/14(水) 17:21 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
うん、きっと同じ血なんですよね・・・
だから二人でテレビや雑誌見てたら、うるさいですよ
「あそこの表情がいい!」とか「こういう顔はイヤ」とか
ちなみに娘のこれまでの1位は、一美くんなんですよ
かわいいのとおもろいのが好きなんでしょうかね?
2008/05/14(水) 17:25 | URL | misayann #-[ 編集]
>璃子さん
ホントにごめんなさい
↑のコメント、璃子さんあてです
2008/05/15(木) 02:32 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

