仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



久々に旬くん

いまブロードキャスターで、
橋田寿賀子賞の表彰式に出てた、旬くんが見れました
やっぱ、久々で(≧▼≦)

あのIKKOヘアーに、おひげがついてましたー

カリギュラのときより、きれいな形のひげでしたが、
んーーーーー?なんかの役のため?


それと、ご自身でも芝居以外のところで騒がれていることが

気になっているみたい・・・

そうだよ、そうだよ、早くでておいで(^3^)/

でも橋田寿賀子賞をとったら、あのファミリーにも入るの?(苦)
コメント
見逃した~
さっき友達から知らされました~
月曜日のWSまで見られないかと思ってたのに… くぅ~
Yahooニュースとかで画像は見たんだけどね(^^)
なんだかちょっと男っぽく見えた気がしたんだけど、
TVではどうでしたかー?
2008/05/10(土) 23:45 | URL | sayako #-[ 編集]
おはよう☆☆☆
うん、男っぽいんだけど、黒のスーツもよく似合ってたんだけど、

私は、おひげが苦手なんで、
サーフズアップのときの旬くんを見たら、そっちがいいなぁ

たぶんTBS系だったら、お昼から見れるかもよ
表彰式の挨拶だけで、囲みはなかったからねー
2008/05/11(日) 09:20 | URL | misayann #-[ 編集]
アッコにおまかせで、チラッと映りました。
引きつった表情してましたねぇ
レポーターの無神経な一言に
こっちもイラっとしちゃいましたよ。
どういう場所なのか、少しは空気読めよって!
と、言いながらWS見てる私も私ですが・・・
2008/05/11(日) 16:59 | URL | konkon #-[ 編集]
>konkonさん
旬くんは、ちゃんと言うことは言ってるんだから、

さらにコメントを求める記者さんの、場所をわきまえない声掛けには、
旬くんもムッとするし、私も気分悪かったですねぇぇ

でも、おめでとうです
2008/05/11(日) 21:26 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

