仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



真剣に、真剣に・・・

今朝も旬くんと優ちゃんの話題で、WSが始まってました

でも、正直目新しい話もないので、ほぼスルーです

ってか、もうそんなに進展はないと思うんで、ここまででしょ  と思うし、
さらに、これからはいい年月を過ごしていただいたらいいのではないか  と思うし

ほんとに、今回は妙に冷めてしまった、私です

というのも、昨日も書きましたが、お互い真剣ならば、
後はどれだけ深まるか だと思うんですよ

ここで、私の話をするのもおこがましいんですが
やっぱし、いろいろ紆余曲折があったにしても
自分の伴侶とは、かなり長く深い付き合いになってきているわけです

旬くんが今後どういう思いで付き合っていくのか
仕事と自分と彼女とのバランスをどう保っていくのかは未知的ですが

多少の紆余曲折にも負けずに、頑張って としか、今はいえないですね


そして、旬くんの恋の話にも決着がついたし、もうそろそろお仕事も
再開するだろうし、ということでなんか落ち着いてしまったんで

これからは、やっぱし、 私自分のあり方を真剣に考えなくては・・・です

もう、寒くなくなってきているし、GWも終わったし

そろそろ、趣味に真剣に取り組んでいきたい  と思い出しました

ってか、もうはじめないと、バザーに出すものがヤバイし

たくさん眠っている生地が、どうしても片付かないんです・・・


そして、これから、学校や塾やでいろいろ大変になっていくであろう
子供たちのことにももう少し積極的に取り組んでいこう  と思います


旬くんのブログにちょっと触発された気もするんですが

真剣に、真剣に・・・   と思いながら、頑張りたいなぁと思います



でも、作るパターンも全く決まってない・・・今日から本を読み漁ります



コメント
うんうん
こんばんは~^^
私も今日はWSとか全然見てません。
二人とも「大切な存在」である事を認めたし、同じ話題を引っ張ってる
だけでしょうからね~。
本格的に仕事を再開したら、また忙しくなるだろうけど、
そうなった時に仕事と彼女と自分の気持ちを上手くバランス取りながら
頑張ってくれたらいいなと思います。

で、misayannさんバザーに出すんですか~??
何作るのか気になります~^^
また作品を見せて下さいね♪
私もちょこっと作ってはミシンが止まっちゃってるんですが、
生地の山を何とかするべく、頑張らなきゃ!
2008/05/09(金) 21:26 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
>rikoさん
コメありがとう~☆
バザーは、子供の学校の文化祭で出さないといけなくて、
いろんなものが出せるんですが、私は手作りものにしようと思って毎年出してます

一応、パッチワークにしようと思っているんですが、
ミニタぺストリーとかが、最短時間で出来るのかなぁ?と思案中です。
今日は休みなんで、なんとか取っ掛かります
2008/05/10(土) 06:39 | URL | misayann #-[ 編集]
後ははそっと二人を見守ってくれたらいいですよね~
マスコミも身近な人たちも・・・

パッチワーク私もしばらく教室に通ってましたよ~
しばらくご無沙汰ですが。

バザーですがパッチワークのポーチやミニタペストリー、コースターなど見本をひとつ作製してキットを販売するのはいかがですか?
小学校では人気がありましたよ!
数をさばきたいときにはいいかもです。
2008/05/10(土) 10:01 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
カントリー雑貨にハマっていた頃、少しだけパッチワークをしました♪
が、肩こりな私にはどうも無理な作業です(T_T)
肩がかっちんこっちんになります(>_<)
だからmisayann尊敬~!です♪
素敵な作品が出来るといいですね~♪
がんばってください(^_-)-☆
2008/05/10(土) 11:18 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
バザー
バザーに向けて、手作りするなんてステキです。
私にはない技ですので。 
出来上がったら画像UPしてくださいね。

小栗旬・・過去作品めぐりもそろそろネタ切れなので、WSではなく
早く新しい作品見たいです。
2008/05/10(土) 12:28 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>わこさん
わこさんもパッチワークしてたんですか?
すごいなぁ
また見せてほしいです~☆ 
キットはいいですねー
ありがとうございます
聞いてみていけそうなら、出してみますね
2008/05/10(土) 19:36 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
ありがとうございます

私もすごい肩こりなんですよー
でも寝てても肩こるんで、ならば、なんかやろうと
ムチ打ってます(笑)

なにができますやら・・・
2008/05/10(土) 19:45 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
旬くんのリピ、私も切れてます
マジでヤバイです

手作りを夜遅くやって、家族が寝てから、過去のANNのテープを聞く作戦もやってみまするー

手作り、頑張ります(笑)
2008/05/10(土) 19:52 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

