仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


ANNの感動

旬くんのブログも、優ちゃんのブログも、読んでてほんとに
いい気分にさせられました  寄せられたファンからのコメントもすごくよかった

特に旬くんは、かなり周りを意識しながらも、かなり男性としての気構えが
ガッツリあるように見えるし、昨日のANNでのコメントにしても
今までとはちょっと違う、真剣さや、大事にしていかないといけないという強い思いが
感じられて、
夜中で我が家は真っ暗だったんですが、
とっても晴れやかな気分になりました

しかし、私がもっといい気分だったのは今朝のほうなんです

旬くんが広島に行ってて、「帰りについてきた記者さんが・・・」といってたんで
もしかしてなんらかの囲み取材を受けているのでは  と思ったんです

きっと記者さんだって、こんな旬なカップルの話題には、こぞって来るだろうし・・
それできっとWSでなんらかのインタビューが出てくるだろうと思って
興奮したANNであっても安心したのか、比較的ぐっすり寝て
そして早起きして、張ってました

そしたら、

新聞ネタで、しかもANNの旬くんの言葉で、
話題が作られている!


しかも、ANNの後は、ノーコメントで記者団から立ち去っているんですよね
ANNの前には囲み取材も受けておらず・・・

ということは、あのANNの旬くんのコメントが、今回についての初コメであり
それを、ANNのリスナーに向けて出してくれたってことですよ


ほんとにほんとに、うれしかった

ANNでのエンディングのコメントも感慨深くてよかったんですが
しっかりと私たちに向かって正直に言ってくれる、その姿
そして、とても大切にしてくれてたんだ~という姿勢が見えて、うれしかったですね

もちろん、ANNを聞いているのが、トップシークレットな我家ですから
旬くんのコメントの一語一句を知ってる私が、
はじめて聞いたワ~~~  という反応をしないといけなかったのは
かなりイタかった・・・(´△`)・・・自業自得?

まあ、大事なのはこれからです

どこまで優ちゃんのことを大事にしつつ、仕事をガッツリできるかによって
(もちろん取材なんかにも負けずに)、
「男には~戦わなければならないときがある」  って、これからが闘いだよ、小栗君!

頑張ってね~~
コメント
ブログ泣けた~
私も同じ気持ちになっていました。ANN、前半聞きました。旬くんらしいコメントでした。何に対しても真摯な所がやっぱり好きだなぁ。そして、ブログにも自分の思いを素直に語っていましたね。ウルウルしてしまいました。人気がでるほどに色々と制限される芸能界ですが、彼らしく生きてほしいです。そして、これからもステキな作品を届けてほしいです。

今は時間にも心にもゆとりがあるからいいけど、これからですねぇ。
見守っていきたいと思います。

朝のmisayannさんのイタかった瞬間を想像してしまいました。未だ気づかれていないんですか?演技派ですねぇ。
2008/05/08(木) 21:54 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
いろんな敵と頑張って戦って!!
旬くんのコメントはANNオンリーってことなんですね~
そういうところも、彼らしい。嬉しいですね。
言葉がきちんと伝わるのは本人のラジオ番組だけかも知れませんものね。

misayannさんの言われるとおりこれからが戦いですね。
自分のプライベートを含め彼女を守るためにいろんな見えない敵と戦ってくださいね!
心から応援しています。

痛かった瞬間・・・いつまでもトップシークレットにするのは大変でしょう?(笑)
家族にいつどのタイミングで公表するかも難しいかな?

2008/05/08(木) 22:15 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
(T-T) ウルウル
misayannさ~~ん、私もブログ読んで泣けました(T-T)
昨日のANNも潔くて、本当に聞いてて気持ちよかったし、
「ガールフレンド」って言い方も、色んな事に配慮した
彼らしい表現だったなぁ~って思います^^

そうですね、misayannさんのおっしゃるとおり、
自分の生の声が伝わるANNだけで、直々にコメントしてくれたんですよね!
そして、今日のブログ更新。
彼のファンに対する気持ちがずっしーんと伝わってきました。

本当に素敵なヒトです。
小栗旬のファンになってよかった!そう思います。
彼女もブログで正直な気持ちを伝えてくれてて、
それを読んだだけで清々しい気持ちになりました。

これからが大変だとは思うけど、昨日のラジオでの小栗くんの様子だと、
彼女の事を大切にしつつ、役者として頑張ってくれそうな気がします。
”大人の恋愛”ってやつですね(笑)
とにかく大好きな小栗くんを、これからもずっと応援して行きたいと思います。
2008/05/08(木) 22:49 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
本当に、真摯ですよね~。だから信頼されるんですね。ANNでもブログ難しいって言ってたけど、その後のブログ更新、うれしかったです。

ANNをリアルタイムでは聞いてなかったので、misayannさんがイタかったとき、
本人から直接聞きたかったのに、え~待ってよ~とズームインに叫んでました。
もう、主人は出た後なので、素の反応が出ました(笑)
びっくりして、下の子(4)がどうしたの?と聞くので、一美とミミさんがお付き合いしてるんですって、と教えてあげました。

あー、また作成しなくてはいけない資料があるのに、旬めぐりしまいました。これからやりまーす。私も頑張りまーす。
2008/05/08(木) 22:56 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
昨夜のANNはファン並びに関係者各位が
注目の放送だったと思いますが(笑)
彼の口から語られる言葉の1番最初が
リスナーと言うファンに向けてだったのがとても嬉しかったです^^

報道日にラジオがあって良かったと本当に思いましたし
彼にラジオと言う媒体があって良かったとつくづく思いました

とても真摯で潔い小栗旬のファンでいられることを誇りに思います^^
トップシークレットはそろそろ厳しいのではないですか?(笑)
2008/05/08(木) 23:31 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
がんばれ!
仕事と恋の両立、ぜひ頑張ってほしいです。
ファンとしてはそっと見守ってあげるのが一番ですよね♪
2008/05/09(金) 04:35 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
自分らしくまっすぐいってほしいですね。

これからも応援し続けたいなと

改めて思いましたね!
2008/05/09(金) 14:31 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 15:39 | | #[ 編集]
>mogumoguさん 
ネエ~  イタそうでしょう?(笑)
演技も大変です・・・

ほんとに見守る  というか受け止めるしかないモンね
そして今回の恋愛で、旬くんがまた一回り大きくなってほしいです
できれば、役に影響されない日常の自分を勝ち取ってほしいですね
2008/05/09(金) 21:03 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
そうなんですよね、どこにも発していない大切なコメントですよ
優ちゃんのブログも、エライ人気のようで、とうとう上地君を
抜いてました
でも、今回ほんとに旬くんのファンでよかった、ラジオも聞いててよかったと
思いました
まあ、あせらずじっくりと自分の大切なものを、
しっかりと勝ち取ってほしいです

そう、イタイ話ではあるんですが、なかなか1年半も続けてるとね~~
きっと旦那と息子はスルーしてくれると思うんですが
例の 娘は 黙ってないと思うし、「私も~~」って言うと思うんですよ
さすがに5年なんで、深夜ラジオはネエ~と思ってしまうんですね
タイミング、難しいです
2008/05/09(金) 21:09 | URL | misayann #-[ 編集]
>rikoさん
イエイエ、rikoさんの熱いブログが、ずしーーーんときましたよ
あんなに真剣に思えるのも素晴らしいし、
心から二人の幸せヲ願っている姿勢も見習いたいです

巷では、計算が含まれた発覚だといわれているようですが
私はそれで、旬くんファンが納得できて、好意的に受け止めることが
できたのならそれでいいと思います

今まで少しマズイ面があって、せっかくの真剣な思いも
水をさされていた気がしますから
それだけ、慎重にできるようになったのも、旬くんが成長してきている
証ですよ
だからこそ、内心応援したいけど、
変にあせってほしくないので、このままで・・・と思います
2008/05/09(金) 21:15 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
私も、ふくふくりんさんからコメをいただいた頃、仕事のレポを
作ってました   まだ終わってません・・・

オンタイムで聞けてなかったら、オーーーイものですけど
でも後でじっくり聞いてくださいね
ちなみに、ご主人出られた後で よかったですね(笑)
2008/05/09(金) 21:20 | URL | misayann #-[ 編集]
>梨香さん
ホントですね
旬くんも成長したようで、 自分の存在について
いろいろ考えて、そして大事にしてくれてるんですね

そんなに考えなくてもいいのに~とねぎらいたくなります

今回はほんとに旬くんのファンでよかったと思うんですが
類を見ると、なんかフクザツになってきてるんですよ・・・・ナゼでしょう?
2008/05/09(金) 21:24 | URL | misayann #-[ 編集]
>梨香さん
追記です

トップシークレットは正直辛いんですが(笑)
↑↑のコメントの事情があるため、何とかネバリます
2008/05/09(金) 21:26 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
まさしくそのとおりですよね

でもそんなにも負けない強い愛を勝ち取ってほしいな~~と
思います
ちなみに0型と0型は、相性??なんですよ
これも優ちゃん次第だと思うんで、頑張ってほしいです
2008/05/09(金) 21:29 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
旬くんらしくも好きなんですが
今度は、彼女のために自分を改革できるほどに
なってほしい気持ちもありますね

月一デートはさすがにね~~~
2008/05/09(金) 21:30 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

