仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



BINGO!

朝から飛び込んできましたね~  旬くんの春の話!

まだ新聞ネタなんで、鵜呑みにする気は全くないんですが

これだけ人気があると浮いた話は絶対あると思うし、
それに納得できるかどうかなんですよね

今まではちょっと不満だったんで、やっとしっくりきました

そして、感想は、「やっぱりね~」でした
先日から、ちょっと気になって、でもここ最近で相手になる対象者は
あの人しかいないジャン  と思い

日々ブログも見せていただいてました
もともとほんとにマメに更新される方で、感受性もすごく高い方なんで
私はとても好きだったんです(マメでない方がいやという意味ではありません)

で、娘に「きっとウワサ出るで~」と話していて
娘は今朝のテレビで  
「うわ~~ホンマやん」


今回はがっくりもせず、むしろ、よかったね~  ッて思ってしまいました

きっと恋してるほうが、いいと思いますから

(がっくりした方、ほんとにゴメンナサイ  
私は旬くんの恋バナについては保護者的な気分なんで許してくださいね)

これからの経過も楽しみです

(今日は遅出なんで、これから仕事です)
コメント
見ましたよ~

今朝は、いつもより1時間早く起きてたので
朝のトップに、新聞が映ったのにはちょっとびっくりでした。
でも、なんかケラケラ笑っちゃいました。
もともと、仲がいいのも知っていたし・・・
いいんじゃないでしょうかね。 (ほんとの話ならね)

マスコミも、そっとしてあげて欲しいです。
2008/05/07(水) 08:41 | URL | konkon #-[ 編集]
misayannさんお嬢さんと仲いいですよね~。

私もそうなりたいです。

小栗さんの春。きましたね!

恋してると宣言してたものね~。

私は舞台が恋しいです。(笑)

早くしてほしいな!
2008/05/07(水) 11:23 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは。
朝、ズームインを付けたらいきなりこの話題でした。
恋愛しているだろうなぁとも思っていたし、仲いいのも知ってたし、なるほど、、、でした。misayannさん、予感的中ですね。
ちょっとうらやましいですが、、、恋っていいですよね。
私も小栗君のおかげで恋心を思い出している最中なので(^o^)
次は、類に恋します。佐野泉の方が先なのかしら???
2008/05/07(水) 20:42 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
知りませんでした
今朝は寝坊をしたため、朝TVを見ている暇なく、misayannさんのブログで知りました。
小栗さん、すぐに記事になってしまいますね~(お気の毒・・)いい恋はたくさんしていただいて、ますますステキになって、演技にもプラスになっていただければ、ファンとしては嬉しいですねぇv-21

映画館の近くに出かけたので、垂れ幕類を見てきました。ドキドキv-238してしまいました。でも前売り券は買いませんでした(笑)
2008/05/07(水) 21:10 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>konkonさん
ホントにそっとしておいてほしい気持ちもあり、でもなんかいい感じなんで、逆に跳ね返してくれそうな気もするんですよねー

がっつりと深めていただきたいです
2008/05/08(木) 02:33 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
好きな人の話題になると、親も子もなくなるんですよねー
でも日頃はガミガミ言ってます(笑)

ホントに願わくは旬くんの舞台ですよねー

私も生旬見てぇー(笑)
2008/05/08(木) 02:36 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
なんか雰囲気が違ってましたからねー、恋してると聞いたとき、ビビってきました。
ってか、年寄りの勘繰りみたいな~~~☆

でもなんか一美くんと未海さんみたいな感じなんかなぁー?
2008/05/08(木) 02:42 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
いやぁ、関連記事をリンクしてなかったけど、
お相手わかっちゃいました?
mogumoguさんの勘もスルドイ!

垂れ幕の類、対面できましたか?
なんかテンション上がるでしょう!
もう、レッツゴー花男です
2008/05/08(木) 02:47 | URL | misayann #-[ 編集]
コメント出遅れました^^;
私も恋してると聞いたときからなら相手は優ちゃんかしら・・・
なんて考えてました。
昨夜のANNは男らしくって良かったですね~
愛をはぐくんでますます素敵な男性になって欲しいです!

たのしい休日を過ごせたみたいだし良かったですね~
2008/05/08(木) 09:22 | URL | わこ #kegRxn7o[ 編集]
小栗氏の春の話は大歓迎ですよぉ~
ただ・・・昨日の新聞では、いまいち信憑性がぁ~と思い
落ち着かない1日を過ごしてしまいましたが
昨夜のANNで、本人の口から聞けたのでスッキリしました。
あとはもう~周りに振り回されずに我が道を行っちゃってくれ~
て感じですかね(笑)
2008/05/08(木) 09:39 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
ANNよかった!
再びですみません、携帯からここを覗くとピンクなんですね、かわいい~。
昨晩のANN、やっと聞きました。
いやぁ、小栗君、かっこよかった!よかった!
休暇中の楽しい話も聞けて、いつものコーナーも楽しかったです!
ラジオっていいなぁと思いました。
2008/05/08(木) 17:36 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>わこさん
いえいえ、出遅れてはいませんよ~
ほんとに男らしく、まあ真剣さがあって、旬くんが一回り
大きくなった気がしました
ANNも安心して聞けました(かなりカミカミでしたが・・・)
予想通りだから というだけでなく、きっと彼女なら
安心できるという気持ちも起こってます

二人とも頑張ってほしいですね
2008/05/08(木) 20:08 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
うん、大事なのはわが道だと思いますよ
旬くんもこれからが正念場ですよね
でも未海さんみたいに、旬くんの駄目ぶりには
喝を入れてほしい  と
なぜか優ちゃんにお願いしたいんですよね~~
実際どんななんでしょう?(笑)
2008/05/08(木) 20:12 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
再びのコメ、ありがとうね~
ほんとに感動したANNでした
昨日は雑音も少なく、しっかり入れれました
記念すべきANNでした
ほんとにラジオしてくれててよかった~~です
2008/05/08(木) 20:14 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

