仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休最終日

結局どこにも出かけず、ひたすら家事  でした

まぁ、天気はいいし、暑くもないし、動くのには苦痛はないんですが

どうもジーッとはしてられない性分のようで、ワイドショーなんかも、旬くんがでていたら、いくらでも見れるだろうけど、
朝のめざましやズームインだけ見れば、十分ってなっちゃって・・・

ずっと仕事に出てろってことなんでしょうか・・・?

そんな中、連休前に頼んでいた、雑誌達が届きました。

H
Gyao magazine
CINEMA SQUARE
小栗旬アクター事典  です
まぁ、出遅れてる私なんで、内容については触れませんが

花男の番宣ばかりですから、これからが本格化するんでしょうね

また花男の、 というか類のファイルが増えそうです

一番私がこれは! と思ったのが、 アクター事典

内容を知ってる方は、エーーーって 思われるかもしれないですねぇぇ

私も、正直なんじゃこりゃ?! でした。

目新しい情報はそんなにないし、知ってる話やコメントが多いし、

何をいまさら~~~(´Д`)になりました。


しかし、これまでの旬くんの記事を探して、見直すというは、
かなり至難なことになってきた最近、
切り取った記事も全然整理できてない状態の私です

だから、紐といて探すのも一苦労な作業です

また旬くんの情報もいっぱい入る中で、私の頭のHDDも許容範囲を越えているときもあり、

過去に言ってた言葉に、感動したり、考えさせられたりしたことも

ちょっと遠いモノになりつつありました

だから、引用文をそのまま載せてくれてるアクター事典は、
私の頭のインデックスとして、重宝してます


人間ってか、私は特に忘れっぽいですからねー(笑)


ただこの本のフォントがやらとでかいのが、ちと気になりますねー(笑)

まだ大丈夫です!


おすすめできるかはなんとも言えませんが、

私のような使い方もあり・・・?  ということで!

さあ、明日から仕事だい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。