仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


小栗類・・・やっぱしイイ

旬ネタもない、GW
ゆっくりお休みされてるのかな~と思ってたら、
ブログの更新・・・・

あ~~~元気なんだ~~  と
なんとなく  ほっ・・としてしまいました

昨日から関西では「花男」の再放送をやってます

またまた、小栗類 登場です
まあ、何回も見てるし、再放送だから時間かかるだけだし
3.4.5話だから、類が出るのは3話と、5話の最後だし  と思っていたけど

やっぱりどっぷり見ちゃいました

明日は待望の6・7話

キスシーンがあるから、ちょっと避けたい部分もあるけど
夜につくしに話しに行ったところは、私のツボなんで
明日は見逃せません


でも思うに、花男1の類の出演が決まったときに
原作ファンだった私は、「エ~~っ  旬くんが類?」  と
ちょっと違和感感じてました

意外と熱い役が多くて、is Aで少し暗くなったかと感じてから

あの気だるさと静けさの中の類ができんの? というのが正直なところ

しかし、なんか見事に類に  というか、新たな類を作ってくれてたな~
とわかって、どっぷりはまりました

類を語ると、キリがないんですけど

リターンズの類とは、また違っていました

結局、原作のキャラをしっかり飲み込んで、自分の色も少し出しつつ
新たなキャラで魅せてくれてる
そういう上手さがすごく気に入りました

これで、私は3段階目の旬落ちになったわけです

明日もとても楽しみなんですが、朝早くおきて用事を済まさないと
見た後にどっぷり沼から這い出せるか・・・・ヤバイかも・・・・


それと、ルーキーズもなかなかいいです

今回は、伊崎央登くん出てました。
三上兄弟君です

もうクローズのキャラいっぱいで、うれしい限り
もうすぐ上地君も出てくるし、
やっぱ、最終回あたり、旬くんでないでしょうかね~~?


コメント
おかえりなさ~い

私も、花男の類を旬くんがやるって聞いたとき
「えぇ~っ?」って、思いましたよ。
原作は読んでいなかったけど、アニメを少しだけ見てて
やっぱり類が好きだったから・・・
あの当時は、救命や電車男のイメージがあったので
ピンとこなかったけど、ドキューンとはまっちゃいました。(笑)
もう、旬くん以外に類を出来る人はいませんよね!
  (ルーキーズ、絶対旬くんは、出たいと思ってるよね)
2008/05/05(月) 23:32 | URL | konkon #-[ 編集]
おかえりなさい!
楽しんで来られたようでよかったです!
misayannさん、ジェットコースター乗れるんですね~^^;;

関西方面、花男の再放送やってるのですか? うらやましいですー
こっちでもやらないかなぁ~
映画見に行く前に、全部見直したいなぁって気分です。
私も小栗くんと類が未だに結びつきません。 でも小栗類くん好きですよん。
他の人にはやって欲しくないですよねーー!

ルーキーズ、どっぷり嵌ってます!
めちゃくちゃ面白いですよねー でも伊崎くんが出たのはわかんなかった~
リピして見まーす!!
2008/05/06(火) 02:01 | URL | sayako #-[ 編集]
>konkonさん
うん、今では旬くん以外の類は考えられないねぇぇ

でも旬くんに道明寺やらせたら、なかなかおもしろいかも・・・(笑)
今日は大好きな場面なんで楽しみです

旬くんはルーキーズのマンガは読んでいるハズなんですよ。
そして登場人物の名前が阪神タイガースの選手からとってあるんで、このドラマは見てるだろう  と、勝手に予想してます(笑)
2008/05/06(火) 11:12 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん 
ただいまです~ゥ
ハイ、絶叫マシーン、大好きですよ
ちょっとビビリの子供を引っ張って乗ってる私です

6月ぐらいから再放送するのかな~と思いきや、おとといからですから
もう、花男気分です
でも、基本は類の場面しか見てません
擦り切れるくらい見ました

ルーキーズは、毎回展開が違ってておもしろいです
しっかし、桐谷君と蒼ちゃんがすっごくイイ!!
みんな演技派なんで、とっても満足してますよ
2008/05/06(火) 13:19 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

