仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



キャンプ帰ってきたよー

ようやく帰ってきました

3日の朝5時に出発してから、今まで、2日間なのにかなり長かったーー

日中は日が当たるとすごく暑いんですが、

夕方からかなり寒くなりました

でも暑い時期より寒い時期のキャンプが好きなので、
とても快適でした
釣りをしたり、テニスしたり、今日は姫路セントラルパークでジェットコースター乗りまくりです

いやぁー、スカッとした

特にテニスは中学・高校でやってて、それ以来だったから不安だったんですが、

昔取った杵柄は生きてくれてました

久々にコートを走り回り、子供に教えていました。

なかなか充実したキャンプでした。


しかし、このキャンプサイトが圏外なんですよ。

今までもキャンプやスキーでも、圏外にはならないので、
ブログの更新はできてたのに
今回は全く開けません。

しかも友達といっしょだったんで、時間も取れず。

さらに車に乗っている間に字を読むと、すぐさま車酔いをする私なんで、
全くメールもマイページも開けませんでした

ずーっと毎日更新していたブログだったんですが、
がっつり、穴開いちゃいました

でも、これも私が生きている証拠であるわけだし、

また今日から毎日更新で頑張ろうって思います。



GWは、あと2日間。

なんとかキャンプの後片付けをして
溜まっている仕事をこなすように頑張ります



ということで、今日は寝ます。
コメント
お帰りなさい!
お帰りなさ~い!自然満喫の健康的な休日しかも天気も良くてアウトドア日和で良かったですね。
私は、今日から活動~と思いきや雨(泣) 旬くんと同じで雨を呼ぶのかなぁ。
残りのお休みはのんびりしてくださいね。

2008/05/05(月) 11:13 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
ただいまでぬ~~ん
ほんとに天気でよかったです
今日はテニスの筋肉痛にめげながら
頑張って片付けしたり、DVD作ったりです
今日は雨で残念ですね   明日はいい天気らしいので
頑張ってお出かけしてくださいね
2008/05/05(月) 18:58 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

