仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



GWに向けて!

只今、仕事の休憩中でーーーーす

以前は、こういう時間帯の投稿もしてたんですが、
最近は、休憩の環境が変わったんで、あまりできなくなってましたね

でも、明日のキャンプが、朝5時出発と決まったため、
少しでも寝るために、PCにむかえない可能性大なんですよ


準備はそこそこできたんだけど、朝早いとさすがにすぐに食べれないんで

お弁当持参です


まぁ、これから子供の都合によってはキャンプがなかなかできなくなるかもしれないから、

少し無理でも、頑張りますー
コメント
我が家では、明日は岩手県と秋田県の境にある温泉地へ日帰りで行ってきます。
毎年行ってますが、眺めがすばらしいんです。
キャンプは、夏の予定ですが、受験生抱えてて良いのでしょうか?
明日の朝は、おにぎり16個以上作らねば・・・
お互い、お天気だといいですね。
いってらっしゃ~い
2008/05/02(金) 17:11 | URL | konkon #-[ 編集]
楽しみですね~
もうお休みになったかしら??
明日からのお天気も良さそうだし、良かったですよね~
楽しんできてください(^^)
いってらっしゃい~★
2008/05/02(金) 21:57 | URL | sayako #-[ 編集]
いってらっしゃいませ~♪
キャンプですか~いいですね^^
お子サマが部活とか入っちゃうと、機会も減っちゃうでしょうし
行けるときにガンガン行っちゃってください(笑)
事故や怪我などにお気をつけて
楽しんできてくださいねぇ♪
2008/05/03(土) 01:51 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
楽しめていますか
今日は天気が良くて良かったですね。
リフレッシュしてきてください。

今、「りの君」リピ中です。
佐野泉にどっぷりっ浸かってます(笑)
休みに入ったとたんかぜをひいたアホな私です。
2008/05/03(土) 22:54 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

