仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


他力本願です

仕事が忙しいわけでもないんですが

ガマンしているというわけでもないんですが

なかなか本屋さんに行けてません

そしいて今日は・・・・


雨が降り出したから

だって旬くんがお休み中だろうという時期に怒涛の雑誌ラッシュです

しかも、毎日本屋さんに行く羽目になるでしょう

なんか、今回はついて行けませんぬん
クローズのときは、ほんとに元気だったな~~

でも、ほしくないわけではないので、皆さんのブログとかコメとかを
参考にさせていただいて買うことにしました

お邪魔したブログさん、ありがとうございます~~ゥ

そして、Amazonさんでポチリました



どこまで、他力本願!?


まあ、GWの前半は岡山県にキャンプに行くので、今日明日は
その準備のため、買っても読めないと思うし
GWの真ん中あたりにやってくるんで
ちょっとは余裕持って、読みふけれるかと思います

それに旬ファイルも整理しないといけないし・・・

にしても、旬くんがお休み中でも、世の中ではそんなに休みになるわけでは
ないんですね

旬欠乏症の私の気持ちには、ちょうどいいんですが
身体はなんか、なまってしまった


ちょっといろいろドタバタした4月だったんで
5月に入って、そろそろ切り替えないといけません


とにかく、明日の仕事が終われば休みですから、頑張ります



コメント
雑誌、探しても手に入らないものがあり、あせってましたが、Amazonでポチっとする手がありましたね。あと「Yahoo Japan」ニュースに小栗旬6月から通常の芸能活動再開とあり複雑な気持ちになりました。花男ファイナルの公開があるから休んでいられないんですね。某雑誌で三ヶ月の休業とあったときは「えっ!?」と思ったけど、しっかり充電してから出てきて欲しい・・という思いが強くなっていただけに、またまた「えっ・・・」となってしまいました。複雑です。今は旬くんも休んでいるので私たちもGWはしっかり充電しましょうね。
2008/05/01(木) 22:54 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
他力本願も良いですよん
misayannさん、こんにちは~
今日頑張れば、お休みですね。キャンプとか、学生時代以来行ってないですー
misayann家はアクティブですね。うらやましいー(^^)
私はダラダラと暇をもてあましてるので、本屋通い。
ちょこちょこアップしてるので、ぜひ購入の参考にしてくださいませ~
逆に明日・あさってはちょっとだけお勉強デー^^;
GWなのにねぇ~
うっかりしてるとさっさと過ぎちゃいそうなので、有意義に過ごさなきゃですね(^^)
2008/05/02(金) 10:53 | URL | sayako #-[ 編集]
>mogumoguさん
おはようございます、レス遅くなりました
GWはあわただしく過ごしていたんですが、やっと今日から
お休みモード  というかぐうたらモードです
充電というか取り戻しなんですが・・・

旬くんは、上手く休めているんでしょうかね~?
先日から「復帰」とかかれてなんかひっかかってる私です
長期で休むとか、復帰とか、そういうことではないように思うんですよ
仕事って・・・      (ちょっとフツフツです、スミマセン)
2008/05/05(月) 09:44 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん  
おはよう!  レス遅くなりました
本屋さんレポ、見ましたよ~
勢いでぽちったものの、ちょっと不安だったんですが
レポで安心しました~  ありがとう

今回はかなりアクティブでした
天気もよかったんで、かなり日焼けしてます
今は少しグーたらしてますが・・・・(笑)
2008/05/05(月) 09:50 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

