仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



映画館から、その後

昨日、写メを撮り、前売りを買った後、映画館から出て、
娘と買い物に行きました

うれしさ半分、恥ずかしさ半分・・・   でもうれしかった

そして、娘が必ずいくファンシーショップに付き合って・・・・

いろいろ持ってるくせに、すぐに鉛筆やらメモ帳やらほしがるんです

でも写メをとってもらったから、そのお礼(?)もかねて何か買ってあげることに
しました

そこで、またまた 旬くんと遭遇です
そのショップの一角に、ジャニ系の写真やシールなどが飾ってあるんですが
Hey Say JUMPの山田涼介クン好きの娘は、必ず行ってます

そこに以前から旬くんのシールとか置いてあって、

昨日はキーホルダーやストラップや、シールもいろいろありました
この一年でほんとに人気アップですね

そしていろいろ見て悩んだ挙句、





A3版のポスターが、リポFのCM発表のときの旬くんだったんで
しっかり買ってしまいました


娘は涼介クンのシールとカードです

そしていっしょに会計に出したところ

お店の人から「いっしょにお包みしていいですか?」  と聞かれて

「ハイ」というと

娘が



「小栗旬のは別にしてください」

店員さんに「アッ、別ですか?」といわれ、

これはマズイと思い、「いえ、いっしょで・・・」というと


「お母さん、持っていかなくていいの?」




ほんとに
オーーーーーーーイ  です
コメント
こんばんは~★
テンプレート変えたんですね~
初夏の雰囲気がして、季節先取りかな。
さわやかでイイ感じです。

ところで、すっごい可愛い娘さんですね~
フフっ うらやましいです!
持ちつ持たれつって感じなんでしょうか?

本当に最近はちょっと見回すと小栗くんがたくさんですよね。
お休み中はウォーリーを探せならず小栗くんをいろいろと
探しちゃいましょっか!
2008/04/30(水) 22:05 | URL | sayako #-[ 編集]
こんばんゎ!
あぁ!これしってます!
私も前ほしいなぁって思ってましたw
ってヵ!!伊丹ですか!?
まじでびっくりしました。
もしかしたら私と行ってる映画館同じかも・・・。
そして近くにすんでるかも(笑)
すんでるところは伊丹じゃないんですけど、一番近いんで電車乗ってよく友達といって、映画見終わった後によく友達とそのジャニーズ関係のところに埋もれてる旬君を探します。
関西ってまさかこんな近くとは思いませんでしたwなんか感動(笑)
テンプレいい感じですねw
ってかやっぱりオチおもろいです(笑)
笑いました(笑)
いや、私はmisayannさんがお母さんやったら嬉しいですよ(笑)
2008/04/30(水) 22:33 | URL | MIKI #4DOcPobI[ 編集]
テンプレート、すてきですね。
空の青さが目にしみますぅ・・・

なかなか、お母さんのことよく分かってらっしゃる
娘さんですよね。ウチには、女の子がいないので
ちょっとうらやましいですよ。

旬くんのシールとか、ストラップとかって
売ってるんですか?・・・びっくり!
こっちは田舎のせいか、芸能人のシールなんて
見たこともないですよ。

ポスター、確かに森くんですね。いいなぁ・・・
2008/04/30(水) 22:35 | URL | konkon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 22:44 | | #[ 編集]
こんばんは
笑ってしまいました!
お嬢さん かわいいですねぇ。
偶然での旬くんとの出会いはテンション上がりますよね♪



2008/04/30(水) 23:04 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
ビックリ。世間ではやはり「アイドル俳優」なんですね。ジャニ系のグッズ売り場に小栗グッズが並んでいるなんて。それにしても、娘ちゃんとの会話面白い。misayannさんの気持ちをわかっていてなのか、素での反応なのか・・・とにかくほのぼのとした中に、面白いエッセンスが・・。またのエピソードお待ちしております。
v-22季節感がある、ステキなテンプレですね。違うところに来たのかと思いました。
2008/04/30(水) 23:30 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは~♪
misayannさんの娘さん、最高ですっ!
ファンになってもいいですか?(^^)
我が家は王子で、きっとこういうエピソードはないと思うので
とても羨ましいですよぉ~
またステキなエピソードを教えてくださいね^^
2008/04/30(水) 23:54 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
グッズ買いましたかぁ…
我が家もいつも行くショップに小栗旬が埋もれてるんですけど(笑)
子供が「ママ!小栗旬があるよ!!」と
大声で教えてくれます(^^;
凄く恥ずかしい…

私は1度も買ったことないんですよね~
子供はいつも嵐とかJUMPの山田涼介クンとか買ってますけど…
2008/05/01(木) 09:00 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
>sayakoさん
そうですね、五月ですし~って、なんか暑くなってきましたね
テンプレ変えて正解でした

娘もミーハーな血を受け継いでますので(笑)
好きな人の話をすると、友達みたいになっちゃいます
でもこの2連発は、正直イタカッタ・・・
旦那と息子には爆笑されました

旬欠乏だと思っていて、偶然あたって、かなりうれしかったです
逆に探すのも楽しいかも知れませんね
2008/05/01(木) 19:07 | URL | misayann #-[ 編集]
>MIKIさん
やっぱし、近かったですか?
なんかブログの力様様ですね、
せっかくですから、一度垂れ幕見に行ってくださいね

まあ、こんなミーハーな母なんで、子供からは
逆にオーーーーーイと言われてます
こんな私でよければ、旬ブログの母として頼ってください

2008/05/01(木) 19:14 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
娘も下の子なんで、いろいろお手数かかるんですが
ミーハーな話をしていると友達みたいになってます
心強くもあり、オイオイだったり・・・

いろいろグッズはありましたよ
ストラップもさわやか笑顔だったんで
ちょっとほしかったんですが、今回はポスターです
でも、きっと飾りません・・・・
2008/05/01(木) 19:18 | URL | misayann #-[ 編集]
>璃子さん
これまでにも、ウチの娘のオーーーーイ話はいろいろあります
本屋さんだったり、映画館だったり・・・
また、披露しますね
2008/05/01(木) 19:20 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん 
そうなんです、素なのか、気にかけてくれてるのか
きっと後者だろうな~と思うんですが
堂々とできてない私にも原因ありなんですよね
でも、皆さんならわかってくれるかな~

テンプレ気に入っていただいてよかったです
なんか急に暑くなりましたね
心地良くなっていただければうれしいです
2008/05/01(木) 19:24 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
そんなファンだなんて、もったいないお言葉です
でも、こういうエピソードはいっぱいあるんですよ
そして息子にもあるんです
これは、かなりイタカッタです
またそうそうに披露したいですが、さんごさんも
覚悟してくださいね(笑)
2008/05/01(木) 19:28 | URL | misayann #-[ 編集]
>梨香さん
梨香さんは経験者でしたか~(笑)
やましいわけでも恥ずかしいわけでもないのに
子供にやられると、オイオイですよね

グッズは悩んだ挙句に、ゲットです
娘の涼介クンファンにまぎれて買うつもりだったんですがね・・・
でも買ったから満足です
2008/05/01(木) 19:32 | URL | misayann #-[ 編集]
あはは!
ほんと娘さま、ナイ旬です!(笑)
私もジャニショやファンシーショップの一角コーナーで旬くんを見つけると必ずお持ち帰りしてしまいます♪
娘と一緒だと堂々と入れるので重宝してます(笑)

↑のリポ旬くんカワユスです♪
ちなみに今年のカレンダーの4月はリポ旬くんでしたよ♪
今月は家元旬くんです(*^_^*)
2008/05/01(木) 20:18 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
>yuzu☆ponさん
おはようございます。レス遅くなりました

ウチの娘がいるとああいうグッズはとても買いやすいんですが
本屋さんなどでも、良く娘にやられてしまうので
ここが難点です

でも森くんはいいです
もっと笑ってくれてたらサイコーなんですが・・・
他のストラップなども次回確保しますね
2008/05/05(月) 09:38 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

