仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



やっぱり類

昨日の夜は佐野くんにどっぷりでした

んで、気持ち切り替えて、今日は『名探偵コナン』の映画を見に行きました

一日だけの休日だから、人がいっぱいでした

その分、おもしろいシーンでは盛り上がって、映画もなかなかよかったですよ

そして映画館は花男がいっぱいでした
そのまま、前売りは買っていない私。
まだポストカードはあるようだったんですが
まぁ、いいやと横目で見つつ、トイレへ・・・

その廊下の壁に、

どひゃーーーー(≧▼≦)(≧▼≦)
20080429224103


大垂れ幕の類~~~~☆

一瞬、息のみました。

そのあと、映画を見て、さらにトイレへ行って、類を見て・・・

予告編は短いままでしたが、大画面の類はサイコーですよ

そして、やはり我を失った私は前売り券買ってしまいました(;^_^A

チラシも山盛りだったんで、ちょっといただきました。

そして、このショットは娘が撮ってくれました。
かなりの人がいたんで、さすがに勇気がなくて・・・

んで、隣の方から「花沢類好きなの?」と聞かれたそうで

娘は


「ハイ、お母さんが」





オーーーーーーーーーイ
コメント
こんばんゎw
オチおもろいですwww
そうですね~。私もmisayannさんみたいなお母さんがほしいですよw
うちの母さんはマジで興味なしって感じですからねw
あ!類の垂れ幕・・・。
友達がまったく同じの送ってきてましたよ。
どこの映画館も今は花男いっぱい見れますねw
あ、それとも以外に近くに住んでるのかも知れないですよ笑(ぁ
2008/04/29(火) 23:32 | URL | MIKI #4DOcPobI[ 編集]
面白すぎっ
娘ちゃん面白すぎです。そして、misayannさんも面白すぎです。その時の様子が目に浮かぶようなレポv-218楽しませていただきました。垂れ幕の類に心持っていかれましたか。。。今度「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を観に行くので、その時に垂れ幕類に会ってきます。私はどうなってしまうのかなぁ。報告しますね(笑)しかし、すごい宣伝ですね。
2008/04/29(火) 23:35 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは^^
思わずふき出しちゃいましたぁ~(笑)
娘さん最高ですっ!!!
大垂れ幕があるんですか?
うちの近くの映画館にもあるのかなぁ~
何か映画観に行って確認してみようかな(ぁ
そして、大画面の類で我を失いましたか(笑)
大画面の類・・・(・・*)。。oO(想像中)
2008/04/29(火) 23:51 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
お久しぶりです。娘さんに頼む気持ちよくわかります。やっぱり花沢類はかっこいいですね。確かに旬君がお休みに入っているのでなんだかテンションが下がってしまいますね。でも、カリギュラのDVDがでますね。迷わず予約してしまいました。ついでに、情熱大陸のDVDも予約してしまいました。そして、クローズも購入してしまいました。お金が~~~
2008/04/30(水) 00:49 | URL | ひろ #-[ 編集]
座布団3枚!
娘さん、ナイスです!!

思いがけないところで会うのって、さらにテンションあがりますよね!それも大きな類ですもんねー!予告編とポスター見るために、連休に子供向けアニメ映画見にいっちゃおうっと!

昨日、BookOffで、ロボコン撮影時の現場レポの記事みつけました。小栗君がお休みの間、中古本やさんに通っちゃいそうです。

2008/04/30(水) 08:24 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 18:28 | | #[ 編集]
お~い!
私でも叫んじゃうかも^^;
娘ちゃん冷静な対応で。
こんな類に見つめられちゃ前売り買いますよね~
昨日映画館の近くのモールに行ったので、また寄ってみましたが、コチラには類は発見できません!!!e-263
息子がみた映画で予告も流れなかったらしいです。
大画面で予告が見れるなら、なにか映画でも見ようかしらと思ったのに・・・
2008/04/30(水) 18:34 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
>MIKIさん
いや~ わたしがお母さんだったら大変ですよ
朝のWSに旬くんが出るとわかったら、その日のお弁当は無しですから・・・
ウチのHDDはほとんど旬くんですし・・・
ウチの子供もかなり大変そうです
でも、やめられない、とまらない♪♪
類の垂れ幕は、伊丹で見ました
MIKIさんはいけそうですか?
2008/04/30(水) 20:06 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
その後の話ですが・・・
「そんなこといったら、恥ずかしいヤン」というと
娘「だってお母さん之携帯使って撮ってるンやもん、すぐわかるって」
し、しまったぁ~~   でした

すごいんですよ、あの垂れ幕。
等身大より大きいかな?  でも持って帰りたいと
マジに思いました   
また見たらレポしてくださいね
2008/04/30(水) 20:12 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
写メは娘が撮ってあげようか?といってくれたんで
頼んだのに、こんな結末かい!  でした
でも、たくさんの人が、撮ってました
同じように子供さんに頼んでいる人もいました

大画面の類は、ほんとにちょっとなのにドキッとします
長い予告編ならもっとよかったんですが・・・
2008/04/30(水) 20:17 | URL | misayann #-[ 編集]
>ひろさん
どうも~~★ お元気でしたか?
そしてひろさんも、小栗貧乏の真っ只中ですね・・・
私もテンション下がっている(前の記事を参照してください)中で
この垂れ幕の類は、テンション上がりますよ~~
クローズのときもそうでしたが、飾ってある期間は長くないので
ぜひいってみてください
2008/04/30(水) 20:22 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
ほんとにドキドキする類です!
自分で写メとってたら、マジで失神するかもって思いました
あの垂れ幕、持って帰りたい・・・  と思ってるやろ?  と
息子にも言われました
旬くんの前では子供以下になる私です
でも絶対見てくださいね
ちなみに、長い予告編は、おそらく「隠し砦の三悪人」なら
流れる感じですよ
2008/04/30(水) 20:32 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
私が行ったのは伊丹です
五人分が飾ってあるんで、かなり広いスペースになってます
飾ってある期間が短いので、ぜひ行ってみてください
予告編はクロサギのときも見れたんですが
きっと、「隠し砦~」だったら長い編が見れそうですよ
ちなみに「隠し砦~」もおもしろそうでした
2008/04/30(水) 20:35 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

