仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



結局・・・

一応、前売り券買いに行くつもりでいたんですが
急な用事ができたんで、映画館まで行けませんでした。

あれこれ悩んで、結局こんなもんです

でも王ブラで、予告編見て、ポストカードも見せてくれたんで

まぁ いいか  と納得してしまいました
でもしっかり類を確認しました!

静がウェディングドレスを着てるとこがでてたから、「憧れの人が結婚する」というセリフは確実なんだねー

まあ、どれだけ出るのかはわからないけど…


ただ、今になってわかったんですが、

私は、類の姿をしておちゃらけてる旬くんのほうが、好きなんですねぇぇ

メイキングやハプニング大賞の影響でしょうか
コメント
私もおちゃらけ旬くん、大好きです。ただ、かっこいいだけの人だったら
こんなに、はまっていなかったかも?
クローズのメイキングの時もそうだけど、真剣な演技の合間に見せる
素の笑顔が、たまらなく良いんですね。

「花男F」での類って、どのくらい出てくれるんでしょうねぇ・・・
2008/04/26(土) 22:30 | URL | konkon #-[ 編集]
王ブラでしっかり類を確認しました。あの目、あの立ち姿、類でしたねぇ。最近源治クンを見ていたので、真逆を見事に演じていて、さすが「小栗旬だぁ」とあらためて思ったのです。類power upしていませんか?とことん類を演じているんだなぁと。そして色々な役柄を魅力的に演じる小栗旬はスゴイと。私もお茶目な旬くん、好きです。
あのキラキラしたポストカードは私には眩し過ぎなので遠目でみるだけで満足です(笑)
2008/04/26(土) 23:08 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
前売り
私も今日は買いに行けませんでした~
というか・・・ポストカード見れちゃったから必死さが↓した気が(ぁ

類の姿でおちゃらけてる方が好きってわかります~!
役になっているとこも好きなんですが、合間に見せる素顔が
とってもいいんですよね。
その作品に対して真剣に取り組んでいるからこその
素敵な素顔が垣間見れるからかなぁ~なんて思っています。

ついリターンズ放送前にあったフレンドパークを見直しちゃいました(^^;
2008/04/26(土) 23:28 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
ゲットしました。
友人が買いに走ってくれたのですが、手にしました。
とても素敵な類でしたが、スーツにいちゃもんをつけてしまいました・・・^^;
きっと高級すぎて、私には縁がないからだと思いますが・・・

おちゃらけた旬くんはますます魅力がアップでいいですよね!
メイキング。映画も出るんでしょうね~♪
まだ上映もされてないのに機が早すぎですね^^;
2008/04/26(土) 23:45 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
類の姿でおちゃらけた小栗旬
1年前の私には許せなかった姿だったんですけど(笑)
今では普通に受け入れることが出来ます^^
それはきっと憧れのアニメキャラクターに人間が声を吹き込んでる事実を
受け入れることが出来たのと同じような感覚かも(爆)

早く映画館で観たいですね~^^
2008/04/27(日) 09:21 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
>konkonさん
マジな面とおちゃらけてる面がスイッチひとつというのは、
人間的に見習いたいところです
切り替えがなかなかきかなくて・・・

特に類はそのギャップの大きさがあるので、本編よりメイキングが見たいなぁ(笑)
2008/04/27(日) 18:05 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
類はパワーアップしてますね。きっと年が旬くんと近くなって、
年齢差に対して無理しないでよくなったからかなぁ

あさってに映画館にいくんで、もしポストカードが残ってたら
前売り買おうかな?
運だめしになるかも?
2008/04/27(日) 18:12 | URL | misayann #-[ 編集]
>さんごさん
私も王ブラみて、必死さがダウンしましたねー

あさってに映画館にいくんで、もしあったら買おうかな?って思います。

花男のTFPはすごく好きでした
旬くんのおちゃらけ爆発してましたし(笑)

今度の映画の番宣でもTFPあるかも?
2008/04/27(日) 18:28 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

