仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


がっくりなお知らせ

先日の記事で
私が気になる未発表の舞台情報のことを出していました

彩の国シェイクスピアシリーズ第20弾として、「から騒ぎ」のことでした

キャストの発表に時間がかかっていたんで、もしかして~~~?

と、すこーーーし(?)気になってたんですが




思惑は見事にハズれました (>m<)   

気にさせちゃった皆さん、ほんとにゴメンナサイ
彩の国シェイクスピアシリーズ第20弾「から騒ぎ」の詳細をお知らせいたします。

まずは注目のキャストをご紹介します!

ベネディック(パデュアの若い貴族) 小出恵介
ビアトリス(レオナートの姪) 高橋一生
クローディオ(フローレンスの若い貴族) 長谷川博己
ヒアロー(レオナートの娘)     月川悠貴
ドン・ペドロ(アラゴンの領主) 吉田鋼太郎
レオナート(メッシーナの知事) 瑳川哲朗 


小出君かあ~~
舞台初なんだって~~  

吉田鋼太郎さんや長谷川博己さん、
しかも月川くんは女形だし~~

スゴく興味あるし、ぜひ観たいけど、大阪公演はないだろうね~

なにせ小栗貧だから、遠征は全く無理だ・・・

でもこれが、旬くんだったら・・・




きっと行く!


絶対行く!



まあ、今年は舞台なし  ってことでしょうか・・・


それと、明日発売の「花男F」の前売り

前売りにして当日席取りにがんばるか、前売り買わずにネットで楽チンで観るか
すごく悩んでいて、
でもその決め手は、「ポストカード」の存在だったんですが

ザ・テレビジョンにそのカードが掲載されていてしっかり見ちゃったから、

とても悩んでしまってます


手に入れたときのお楽しみにしたかったな~~
そしたら、またまた類にときめいたのに・・・・
「つづりたいとき」の璃子さんと同じ気持ちですよ


明日の王ブラを見て、また類に心持っていかれるかも知れないけど

ネット買いはほんとに楽なんですよね

きっと2回は行くと思うんで
(1回は本編を観て楽しみ、2回目は類だけ見る!、いや、逆になるかも・・・・)

1回分は前売りでも・・・・  とか悩んでます





ってか、私って 小ッけぇーーーー



でもちょっとがっくりな今日でした
コメント
こんばんわ
あれはないですよね
前売 手にして 特典そっと開けて 類を確認 というのがよかったです。
misayannさんが前売悩む理由はネットで席をとるということがあるからなんですね。
そこまで考えてませんでした(汗)

から騒ぎ 大阪公演も発表になってました
楽しみです
2008/04/25(金) 21:36 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
>璃子さん
ネットで先に席を取ると、かなりいい位置の席になるんで
一回の映画でも、ガッツリ見れるし、早くに行ってまつこともないしで
この楽チンは、一度味わうといいモンです
でも前売りは通用しないんで・・・  でも璃子さんみたいに
類のカードだけ、写真たてに入れて飾っておくのもいいな~と
思ってます。   

そうでした、大阪公演ありますね~
教えていただいてありがとうございます
やっぱし、今年も一回は舞台行きたいですから
ちょっと頑張ってチケ取りします
2008/04/25(金) 21:56 | URL | misayann #-[ 編集]
『から騒ぎ』のキャスト発表ありましたね~
ちょっと残念だったけど娘役で月川さんがいらっしゃるので
観に行きます(笑)
ケレアにも会えますし^^

『花男F』の前売りですか?
…悩むこともなく買いません(爆)
レディースデー狙いで行きますし…
公開日はネット買いで子供と2人で観に行くかな?
映画化決定の時からの約束なので(^^;

でも雑誌見た時に思いましたよ(^^;
前売りを買わないと決めてる人間には嬉しかったりしますけど
それを楽しみにしてる人もいるわけじゃないですか?
ちょっとショック受けるよね~って。
前売りを買った人だけのお楽しみじゃないんでしょうか…ね?
2008/04/25(金) 22:58 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
こんばんゎw
ん~。どうなんでしょう。
今年は舞台はないんでしょうか・・・。
でもあったとしても私チケットとれないんですよね~。
そういえば、旬君がキサラギのやつで梅田に来たときあったじゃないですか?そんときも必死で電話したけど、結局とれなかったんですよね・・・。
これは私がとろいからいけないんですかね(笑)
2008/04/25(金) 23:29 | URL | MIKI #4DOcPobI[ 編集]
舞台・・そうなんですねぇ
旬クンの舞台、次回はいつなんだろう。ちょっとガッカリですね。
「から騒ぎ」小出君の初舞台で、長谷川くん、鋼太郎さん、月川さん・・魅力的な俳優陣、これで旬くんが加われば・・と思ってしまいます。
v-237となると、花男ファイナルとりの君に全力投球~(笑) でも、前売りはたぶん購入しないなぁ・・私はネットで楽チン参戦かな。いい席で堪能します。でも類のポストカードキラキラでしたね。ちょっと欲しいけど(笑)
2008/04/26(土) 00:06 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>梨香さん
中身を知らなければ、雑念なしに買ったと思うんですが、残念でした

類には早く会いたいねぇぇ
名古屋も舞台あるから楽しみですねー
あとは運次第・・・
2008/04/27(日) 13:34 | URL | misayann #-[ 編集]
>MIKIさん
あのキサラギもすごかったよね
でも最後まで諦めずです!
若さで頑張ってね
2008/04/27(日) 13:40 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
なんか余計にがっかりさせて、ゴメンねー
でも旬くんが!となったら、またまたエライ騒ぎになるんだろうね

やっぱり前売り券はまだかってません
どうしても楽モードを選んでしまうんですよね
まぁ、その分見ればいいですね
2008/04/27(日) 13:47 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

