仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


4・23のANN

昨日残業しなかったので、今日に跳ね返ってきて、20時まで残業です・・・

そのあと、子供とごはん食べに行きました

だからめっちゃ眠い・・・

ANN明けだから特にです

ANNは、旬くんのテンションが高い  というか、とってもゆとりのあるしゃべり方に
聞こえました

ほんとに休みを満喫できてるんでしょうね

DVDを見てインプットも着々とできているようだし、

先週はあの幻的な野球部の話も出てました
ANNで上腕二等筋の話は、なかなか出てませんでしたから
よっぽど心に余裕があるんですね

昨日の相談にもほんとに一生懸命答えてました

実は、私も採用されていた相談について、「~~したほうがいいんじゃないの?」とか
「~~思うな~」とか考えてしまってたんですが

旬くんと同じ意見だったり、少し違ってたり、様々でした

ジェネレーション・ギャップはあんまし感じなかったんですが
既婚と未婚では少し違いが出ましたね~~

まあ、2時間、こういう感じで聞いてました・・・


しっかし、生電話、うらやましいッす
そして皆さん、堂々と会話されてましたね

私にもできるンだろうか  と思うんですが、
まず、この路にたどりつくのもなかなか大変なようです
昨日旬くんとお話できた方、おめでとうございます

来週は旬くんの声が聞けないですが、これで旬くんは少し長期に
休めるンでしょうか

GWにどこ行くかなんて悩んでましたが

最後の

「うぇ~~~ん、うぇ~~~ん、うぇ~~~ん」 と三連発

もう、メロッときましたぁぁぁあ    

ここだけ数回リピして、就寝した昨夜でした

(マジで眠いので、文章が変です。スイマセン)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

