仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



小栗類、たまりません

昨日のコメで、mogumoguさんから、

「JUNONの小栗類が、イイ!」と教えてもらったんで

今日は早速、行ってきました、本屋さん





マジでいいです!
類ではないIKKOヘアの旬くんも、なんか類モードでたたずんでいるフォト

かなり、ググッときました

そして、類の状態で、窓辺に片足立てて座られて、上を見上げられたら

もうたまりません!

やっぱし、類になってます

あのフード姿が、またたまらん・・・・

その中で、旬くん自身の携帯を使ったとかいてあったんですが
類はソフトバンクの白でしたよね
旬くんはソニエリ?
写ってる携帯は白なんですが、ご自身のなんでしょうか?

<確認>よく見ると後ろが黄緑でした。きっとW62Sデスね

それと旬くんの言葉もおもしろいです

さすがJUNONさんです


そして、この6pで、今日の私は崩壊状態です

本屋でこんなになってしまい、フラフラしてたら

ちょっとガマンしようと10日間頑張ってた

「FRAU」を買ってしまいました

とってもいまさらなんですが、本屋さんにいけなかったのをいいことに
ガマンにトライしたんですよね~


でも、あの眼差しに、崩壊状態の私は、即買いに走ったんです

ガマンした10日間はなんだったんでしょう? 

結局、旬くんには、私の薄っぺらなガマンは勝てんということですね

ほんとに、色気も癒しもありすぎるのよ、旬くんは!
コメント
こんばんは^^
こちらにお邪魔するのが、日課になってます。
昨日近くの本屋さんで探したんだけど、JUNON何故かなくて・・・。
早く見たいです!!
misayannさん、FRaUガマンしてたんですか~?
これは即買っちゃいました・・・(;^ω^)
手元にあるのに、今でも本屋さんやコンビニで小栗くんと目が合うと、
買いたい衝動にかられます~(;><)
ほんとうに、色気も癒しもトキメキもありすぎですっ!

あ、ちなみにナリくんファンは卒業しちゃいました・・・たぶん。
オーランドーの事ばかり思い出す自分に気づいた時は、
「私はナリくんファンだよね」なんてブレーキかけたけど、
佐野サマでダメ押しされて、即携帯サイトに登録。
翌月にはナリくん事務所のサイトは退会しちゃいました・・・(;^ω^)
2008/04/23(水) 20:26 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 21:15 | | #[ 編集]
崩壊してます。。。
JUNONは見ごたえ読み応えありすぎで心が崩壊しております
花男Fで旬くん自身のW62S(W×L)使用なら 
旬撮あきらめてでも 旬くんと同じ・花沢類と同じ
62Sのほうにしようという方がいるかもしれませんよね♪
dユーザーですが鼻息荒くなってます
2008/04/23(水) 21:45 | URL | 璃子 #.Lj5XGds[ 編集]
JUNONはいっつも写真が素敵なのであれば即買いしてしまいます。
私も本日迷うことなくお持ち帰りいたしました!
いやぁ~小栗類、色っぽ過ぎました!
本屋で声出しそうになるのを必死で堪えました(笑)
やっぱり・・・類が好きです~♪
2008/04/23(水) 22:41 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
ですよねぇ~
JUNONお持ち帰りしましたか~(^▽^)ステキすぎですよね。あの麗しき姿は最強です。花男ファイナルは、そんなに熱くなってなかったんですが、今回のJUNONで一気に加熱しましたv-10 
しかしFRaUを我慢していたんですねぇ。私は即買いでした・・・。我慢しても結局買ってしまう自分がいます。きっとカリギュラも買ってしまうんだろうなぁぁ・・・。旬くん、最近、色気満載ですねぇ。恋してるのかな。
v-21舞台出て欲しいですねぇ。期待してしまいます!!
2008/04/23(水) 23:48 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
いいですよね~★
JUNON私も買ってきました!昨日から探してやっと。
たまに売り切れるんですよねー 小栗くん好きになるまで買ったことなかったけど
ジャニさん出なくても人気な雑誌なんだー
いやいや、フード被った小栗くんは直球ど真ん中なのー
既に壊れ気味です。 このシーンが早く見たい!
映画に行くのが一層楽しみになりましたよね~
前記事の舞台の件、もしも小栗くんが出たら本当に嬉しいですよね!
いつ頃なんだろうー? わt
2008/04/24(木) 02:14 | URL | sayako #-[ 編集]
途中で送信されちゃった……^^; スミマセン。
私も気にしてチェックしますね… って書こうと思ってたのです。。。
2008/04/24(木) 02:16 | URL | sayako #-[ 編集]
今回のJUNONはヒット作です!!
毎回ベストショットを載せてくれるので嬉しいのですが…
まぁ花沢類が載ってたことに対して文句の言いようがないですね
映画の公開が楽しみです!!
2008/04/24(木) 09:27 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 13:59 | | #[ 編集]
買っちゃいました^^;
いや~素敵な旬くんと類でしたね。
JUNONの記事も良かったです。
旬くんの言葉も本当に面白かった・・・横顔に自信があるんですね。
映画がますます楽しみになりました。類に会いたいです!
土曜日は前売りですね。やはり買いに走りましょうか。
2008/04/24(木) 20:10 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
>璃子さん
そうですか、璃子さんも私と同じ病気ですね(笑)
昨日はANNを聞きながら、再度JUNON読んでました
もう一日中、旬くんです
私もdユーザーなんで、非常に残念なんですが
旬くんの携帯がわかっただけでもうれしいよォ~
2008/04/24(木) 21:42 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
JUNONはここ1年半、毎月買ってます
結局、旬くんが一番多く、しかもいい状態で掲載されているんですよね
JUNONの編集部にかなり評価高いでしょ
いい文章で載せてくれるので、抵抗なくお持ち帰ってます
そして、壊れるんです
やっぱし、あの異世界ぶりがいいですよ・・・
2008/04/24(木) 21:45 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
そりゃ、もちお持ち帰りますよ、mogumoguさんもでしょっ!(笑)
あの前向きなのか後ろ向きなのか、良くわかんないけど
本音がいっぱい出ている記事もよかったです

小栗類を見ると、魔法にかけられたみたいな気持ちになりますね
一応、夢見る乙女??(爆爆)
2008/04/24(木) 21:49 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん  
そうですよね、私もフード姿は直球ど真ん中でした
フードの似合うイケメンNo1です!
いっぱいお仕事してほしいんですが、早く発表されないでしょうか・・・
映画も気になります
2008/04/24(木) 21:52 | URL | misayann #-[ 編集]
>梨香さん
このJUNON派絶対買いですよ   ッて、絶対買いと好評だった
FRaUをガマンしていた愚かな私ですが・・・
しかも、これまでの類の中で一番いいかも知れないです
もう一冊ほしいくらいです
2008/04/24(木) 21:55 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
旬くんが横顔に自信があったとは、はじめて知りました
良く見ると正面よりはいいですかね
えっ、後ろ斜め45度がいいって?  そりゃ安男さんです(笑)
でも花男が一歩ずつ近づいてきてますね
2008/04/24(木) 21:58 | URL | misayann #-[ 編集]
>rikoさん
毎日来てくれてありがとう!  私もrikoさんち、毎日行ってるよ~~ん
JUNON,まだお手元にないの?
売り切れてるってすごいことだ・・・
最近早いモンね、頑張って!

ナリ君は卒業ですか・・・それだけ旬くんの勢いがすごすぎ?
私も数々のファン之履歴をもってますが
旬くんが一番すごいと思う・・・我を忘れるもん
とにかく魅力多すぎだ・・・
2008/04/24(木) 22:10 | URL | misayann #-[ 編集]
出遅れましたぁ~
今日やっと、噂のJUNONをお持ち帰りすることができましたぁ!
近くのコンビニにもなくて、本屋まで走りましたよ(車で/笑)
これは・・・壊れますね!!
ちなみに、花男では類に感情移入して観ちゃってたんですが
類落ちではありませぬ(汗)
でもこのJUNONはテンション↑しちゃいましたぁぁぁ!

さて、また見て壊れてきま~す(爆)
2008/04/24(木) 23:01 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
忘れた~
昨日この記事を見て、絶対今日の帰りに買うぞ!と思ってたのに、、、
ANNの録音聞きながら、ふんふんと軽い足取りで帰ってきて、忘れたーーー!
明日こそは、必ず!です!
2008/04/25(金) 02:00 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>さんごさん
おーーーJUNONゲットできましたか?
おめとゥ~~っす
さんごさんは、ウッチーとダイスケ落ちでしたよね
私もダイスケ落ちですが、類でさらに落ちたンデス

旬くんには4段階でおちてますから・・・(笑)
でも、、この類はいいでしょう?(ッて何自慢してんねん)
ガッツリ壊れてください(笑)
2008/04/25(金) 20:34 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
おーーーっと忘れちゃった?
でも今頃は手にしてますか?
また壊れ方レポ入れてくださいね(笑)
2008/04/25(金) 20:37 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

