仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


優先度・・・・悩むなあ

情熱大陸のDVD化に喜びもあり、でもここまで出るのか感もあり

それでもしっかりポチッたわたくしですが、

まあ、今度は、「カリギュラ」・・・・・

きっと出るだろうな~~とは思いつつ、でもwowowであったし、
どうなんだろうと思っていたら、あらら  でした

もちろん特典付きだし、「間違いの喜劇」のような舞台裏が出てたら
とても感激ものなんですが

yuzu☆ponさん直伝の「旬ゲル係数」は、かなり上昇してきて

このDVDで、これまでの総額が私の一月分の給料額に達しそうです


マジでヤバイ・・・な
なので、今回はすぐにぽちるのを控えてます

きっと花男Fの映画も見に行くだろうし、それに伴うオフィシャル本のたぐいも買うだろうし

ボンビーメンのDVDも特典があるならBOX買いになるだろうし

サーフズアップもなかなかよかったからDVDも見逃せないし

もちろん情熱大陸もあるし、

そして、ちょうどカリギュラと同じ頃に、ドラクエⅤのDS版が出るんですよ

これはきっとはずせないし

子供の修学旅行の積み立てもあるし・・・・


DVDひとつ買うのにここまで考えることもなかろうとは思うんですが
全く持ってないわけではなかったのでねえ
これからは優先度考えないといけないのかなあ

どうしても私にはかけてるんです、この優先度
仕事ではすごく考えるんですが
自分がほしいものになると、全くその選別機能は働かなくなるんですよ

その点で、キッパリ決めれる人がうらやましいです
だから、今回はそれを持ついい機会なのかも・・・

でも、どうしよう、どうしよう



ちょっと悩む・・・・・・・・



でもきっと買うでしょうね、ウン

ボーナスの額見なくても、買うでしょうね
まだポチってないですが、いろいろ葛藤しているわたくしです

でも、どうせなら、再演の「お気に~」をDVDにしてほしかったナア

あの木の上を歩くオーランドーを再度しっかり観てみたい

初演のときより、とてもよかったんで


あと、とても気になる舞台の情報があるんですよ・・・・

いつごろ解るのかなぁ?

かかわりがある話なのかな~~?


ア~~~~~  旬くんのマネさんになりたい!
コメント
カリギュラ
こんばんは~♪
カリギュラ、出るだろうな~とは思ってたけど、何も情熱大陸と
同じ7月じゃなくても~(涙)
私もWOWOWにわざわざ加入して録画したので、ポチるの迷ってます。
特典映像どうなんでしょうね~??
再演の『お気に~』とセットだったら、多少高くても即ポチったのにな。
同じく、木の上のシーンがすごく大好きだったので、
初演DVD見て演出が違ったのでガックリしちゃいました(;^ω^)

気になる舞台の情報って・・・???
私も気になります~!!
2008/04/22(火) 21:22 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
葛藤してます・・・
私も、一生懸命我慢し、ブレーキをかけてきたのですが、情熱大陸を買う決心をしたとたんにカリギュラの発売ですから・・・
でもカリギュラは絶対欲しかったんです。
ここで一気に気持ちに緩みがでそうです・・・どうしましょう。
でもまだ決心しただけで注文はしてません。

旬くんのマネージャーさんいいですね!!でもきっと体が持たないわ~
見とれてばかりでまったく仕事の出来ない駄目駄目マネージャー決定です^^;
2008/04/22(火) 21:56 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
グッと我慢も必要ですよね…
私も欲しいものは欲しいんだから仕方ないじゃ~ん!!と
何でも買ってしまうタイプなんですけど(笑)
とりあえず一晩寝てから考えるようにしてます^^
そうすると意外と「ま、いいかっ!」って思ったりするので
我慢してると言うストレスも感じることなくスルー出来ますよ♪

気になってる舞台ってなんですか~??
今年の話!?
もう今年は無理(私の財布が・笑)なんですけど…
2008/04/22(火) 22:52 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
ですよねぇ・・・。
私も「カリギュラ」は考え中です。WOWOW契約して録画も成功したばかりだし。特典映像20分・・ってどうなのかなと。ボンビーメンも発売されるのは半年後ぐらいだろうから小栗貧乏真っしぐら~(汗)雑誌も・・今日もJUNONお持ち帰りしてしまった(小栗類ステキすぎでぇ)明日も発売の雑誌がぁぁぁ。JUNONは500円だけどDVDはお高いので・・・。小栗貯金しなきゃです。しかしv-16舞台の情報って・・・気になるっ。
2008/04/22(火) 23:08 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
じつはね~
彩の国シェイクスピアシリーズのブログで、
蜷川さんがやる舞台の第20弾目の作品が「から騒ぎ」に決まったんですよ
この発表が2月末。ところがいまだに詳細がわからなく、キャストの
発表がないんです・・・
蜷川さんは2011年までに37作品をやる計画なんで、
早くしないといけないんでしょうが
いまだに決まらないのは・・・と考えると、なんか・・・予感しませんか?
しかもオールメールなんです

一応、旬くんは映画2本が決まっているようなんですが
旬くんなら3ヶ月くらいで終わっちゃいますし・・・

しかし、何の裏情報もない、ただの私の推測なんで
全く見当違いならゴメンナサイ
2008/04/22(火) 23:12 | URL | misayann #-[ 編集]
「カリギュラ」ポチするの、少し迷ってます。いずれは、買うと思いますが・・・
いま、「クローズ」に落ちてしまって、関連の書籍が欲しくなってしまったんですぅ (T_T)

「から騒ぎ」の情報、私も気になってました。いまだに、何の発表もないんですね。
とても、期待してるのです。できれば、こちらでも上演して欲しいし・・・
2008/04/22(火) 23:35 | URL | konkon #-[ 編集]
から騒ぎですか~
どうかなぁ あるかなぁ…
2月末から詳細が出てない?
スケジュール調整中??
あるなら年明けに舞台かな???
疑問符だらけですね(^^;

マネージャーさんに私もなりたい!!
朝と夜が弱いけど(ダメダメです^^;)
見惚れちゃうかなぁ…
意外と身近にいるとそうでもないかも(爆)
2008/04/23(水) 08:34 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
>rikoさん
ですよね~~
あの木の上を歩く姿、田山さんには大変申し訳なかったんですが
私は木の上のオーランドーしか見てませんでした
ほんとにほんとに、また会いたいですよ
セットだったら、私も即ポチです
2008/04/23(水) 19:25 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
ガマンするのは身体に心に悪いと思うんですが
わこさんはずっとガマンされてたんですよね
尊敬します!
改めて、私はガマンのできない人間です・・・・
何日もつのやら??とぐらついてます

そう、見とれてしまうと思うんですよ  私も駄目マネかも・・・(笑)
でもそういうのを超えてシビアに熱く、仕事の話を旬くんとしたいな~~
と思うんですよ
きっと彼は骨のある人だと思うんで、毎日感動するかも・・・(妄想はいります)
2008/04/23(水) 19:32 | URL | misayann #-[ 編集]
>梨香さん
私も一晩寝るんですが、逆に買う決心がついてしまう
何とかなるさ症候群です(苦笑)
残業してこれまでカバーしてたんで
これからは激務しないと追いつきません
誘惑いっぱいです
2008/04/23(水) 19:34 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
konkonさんもチェックされてたんですか~~
なんか、くさいでしょ?   
でもほんとに未知のことなんで、正直ヤキモキヤキモキ・・・・
小栗積み立て舞台用が必要になるかもしれません

クローズ、どっぷりはまってますね~
ヤバイですね~~^^
2008/04/23(水) 19:38 | URL | misayann #-[ 編集]
ありがとうございます♪
今頃のコメ、お許しを・・・
「旬ゲル係数」使っていただきありがとうございます(^◇^)

私はカリギュラも即ポチしてしまいました。
もう私の辞書に「我慢」という言葉は存在しません(笑)
こうなったら出るもん全部こうたるで!くらいの勢いになってます(-_-;)

舞台・・・来年は絶対あると思うので、もしもしそうなら嬉しいです♪
やっぱり舞台の彼が一番好きですもん♪

それと・・・
リンク貼らせてもらいたいんですけどいいですか~?
2008/04/24(木) 09:50 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

