仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



去年の今頃

去年の今頃、「お気に召すまま」のチケットを取るために必死だったことを
ふと思い出しました

昨夜 かなり遅くなっているのにアイロンをかけながら
「お気に~」のDVDを観たからなんですが

かなり一生懸命になってました
それまでは、ブログもやってなく、まあめぐる程度
とりあえずレース編みをしながら、日に日に高まる旬くんの人気に
驚いていたように思います

でも、その前の年の舞台に行かなかった後悔だけがずっと残っていたんで
絶対行ってやると思っていました
そんなときに毎日見てたのが、このサイト

旬くんとナリ君の、インタビュー動画です

久々に開いたら、
まだ動画が見れるではないですか!?

つい再生して、旬くんと舞台の嫁との仲の良さを見てました

もうすぐ1年になるんで、もし見ていない方は、お早めにどうぞ



それと味の素のHPで見つけたんですが
この旬くん、なかなかいいな~  と思って・・・

絶対25歳に見えないところが、またいいです

コメント
チケ取り合戦に参加してたのが夢のようです…
名古屋ってだいたいのモノがすんなりと取れちゃったりする地域なので
あまりの難関さにビックリしました!!

もう1年になるんですね…
なんか あっと言う間でしたねぇ…
小栗クンが必死に駆け抜けた1年は
私達もそれ以上に必死で追いかけていた1年でしたね^^
2008/04/21(月) 22:17 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
懐かしい~!
misayannさん、懐かしい動画紹介ありがとうございました♪
この時、JUNONとか雑誌でも取材受けてましたよね、二人で。
並んだ二人を見て、どう見てもナリくんの方がゴツくなっちゃってるのに、
ロザリンド大丈夫?ドレス着れる?って心配したのを思い出します(笑)
当時はナリくんファンで『お気に召すまま』楽しみにしていて、
動画とか雑誌の二人の対談とか見てたのに・・・。
1年経って、今は小栗くんファンとして見ているので、何だか新鮮です。
見てる視点が違うからかなぁ。
まさかこの舞台で小栗くんファンになっちゃうとは・・・。
まぁ、「生で見ちゃったら、もしかしたら・・・」なんていう気持ちもありましたが(笑)

私は、ナリくんの事務所の携帯サイトの先行とe+のプレオーダーで、
運良く『お気に~』のチケットは取れたんですよね。
それでもチケがなかなか取れない方もいて、やっぱり小栗くん人気は
凄いんだなぁ~と思ったものです。
2008/04/21(月) 23:39 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
タイタスが簡単に取れたのでお気にもなんて軽く考えていたのですが、旬くんの人気がどんどん上がっていた時だったのでなかなか苦戦いたしました(>_<)
旬ナリペアを見れるんですもの、そりゃそうですよね~
お気には観たあとにほんわかした気持になる素敵な舞台でした♪
2008/04/22(火) 00:45 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
>梨香さん
名古屋もし烈でしたよね
でも私、名古屋遠征考えてたんですよ。
次回はもっとスゴいかもしれませんね

いま考えると、あの一年は長くて、熱かったです
2008/04/23(水) 16:26 | URL | misayann #-[ 編集]
>rikoさん
絶対旬くんのほうが、女形じゃないの?って思いますよねー
この動画でさらに思いました。
でも、あんなに素敵な舞台になるとは・・・
そういえば、USJのETのアトラクションに行ったとき、あのETの森とアーデンの森が同じ匂いがしたんです。
すごく懐かしかったですよ。
んで、いまはナリくん好きなんですかぁ(笑)
2008/04/23(水) 16:34 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
そうそう、タイタスは一回はチケット取ったんですよ
しかし、休みが取れそうになく、すぐにあきらめて他の方に譲ったんです
なんてバカなことを・・・でした
それからすると、かなりの激戦でしたね
カリギュラはさらにすごかったし・・・
でも、やっぱしあの再演のオーランドーに会いたいです
2008/04/23(水) 19:07 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

