仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



菊苗博士ニューバージョン

今日のウチごはんは無事にみれましたか?

池田菊苗博士、しっかりでてましたね!

しかもニューバージョンで、授乳教室におじゃまして!

あの帽子でてれた姿、可愛かったです。
そして、赤ちゃんに絡まれるところも、なんとも言えない感じで。

いいパパさんになりそうに見えました。


これも90秒でした。

しかし、いくら急に入って来られて、変装していたとしても、

あんなに冷静に『小栗旬だー』 って、言えない・・・

きっと、何も言葉がでずに、昇天するなぁ・・・(笑)
コメント
え?見逃してた・・・?
「ウチごはん」見てたはずだったのに、いつの間に?
そういえば、見てる途中で子供に呼ばれたような・・・
あ~あ  後で、ajinomotoのサイト行って来ます。
記憶に残ってるのは、「さとし王国」でした。
実は、ブッキーの顔、好きなんです。 (エヘヘ)
2008/04/21(月) 15:10 | URL | konkon #-[ 編集]
>konkonさん
私はブッキーのほうを見逃しました
私も基本的にブッキーは好きなんですが、あのCMの最後の
笑顔はたまりませんね~~★
菊苗博士は第3弾まであるようなんで、
「ウチごはん」はあなどれませんね
2008/04/22(火) 19:58 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

