仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



旬くんの友達

いま、『ルーキーズ』を観てました。

いやぁ、なかなかいいです
今期は、実はこれしか楽しみにしてない私

アラフォー見ても、頭をひねってしまうんですよね

んで、やっぱり、旬くんの友達がたくさん出てるルーキーズがいいかなぁ と思って・・・
まぁでてるでてる

蒼ちゃん、桐谷くん、小出くん、佐藤くん、その他たくさん、

それにやべさん、上地くん、鈴之介くん

言っていいなら、伊武さん(目暮警部)も

どの場面見ても、知ってる顔だし、クローズZEROにハマっている最中だから、
リンクもするし・・・

でも、映像や展開的に、おもしろかったです

特に桐谷くん、何度笑わせてくれるのか!

そのうち、旬くんがゲスト出演してくれないかなぁ 
ライバル高校の顧問?

いやいや野球やって欲しいから、野球部のメンバー、
特に強豪のイケメンピッチャーでどうでしょう?

あーー 妄想、妄想!
コメント
ルーキーズ良かったっすぅ
ルーキーズは漫画からファンだったので、ドラマ化は気合入れて臨みましたv-221良かったですねぇ。キャストもいい!!クローズゼロの面々とリノ君の城田クン、そして小出クン・・旬くんとの共演者ばかりですよね。市原クンや佐藤隆太クン・・好きな俳優陣にテンション上がりましたぁ。内容も良かったですよね。旬くん不足で4月5月乗り切れるかと思ってましたが、旬くんも情報は満載でルーキーズも始まって何とかいけそうかな(笑)今日の午後はクローズDAYでした。一時停止(爆)巻き戻し(爆)DVDが痛みそうです。
2008/04/19(土) 23:19 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
ルーキーズ、おもしろかったですよね!
旬くんのお友達満載でしたしね♪
市原くん、この前のフレパで見てほんとに意外だったんですけど、ずっと長身だと思ってました。
けっこう小柄でびっくりしてしまいました。
あいくるしいで見てたはずなんだけどなぁ~
まあそれはさておき、ルーキーズ、来週もすごく楽しみです♪
2008/04/20(日) 04:27 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
うーーっ
ルーキーズ、録画し忘れちゃったんですよ~^^;;
かなり不覚! 今日、クローズのメイキング見てて、やっぱりルーキーズ
見たかった~と悔やまれます。。。
桐谷くん、メイキングでも面白いですよね~ 2枚目なのに(^^)
はぁ~再放送求む!です。
2008/04/20(日) 23:31 | URL | sayako #-[ 編集]
>mogumoguさん
えーーッ マンガ見てたんですか?  すごい!
ドラマどうでした?
みんな演技派なんで、もう小出君に、中尾君にウルッときてしまいました
やっぱり、旬くんのゲスト出演を期待したいです
自分で巻き戻しできると、ツボいっぱいありますよね
DVDいたんだら・・・また買ってください(爆)
2008/04/21(月) 19:41 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
知ってる顔いっぱいだし、シリアスとボケが上手く入っていて
ほんとにおもしろいな~と思いました
ちょっと映像や音楽がクローズっぽいのも気に入りました
しかし、旬くんが出てたら、もーーーーっとうれしいのに・・・

そうなったら、すごく豪勢なドラマになリますね(笑)
2008/04/21(月) 19:43 | URL | misayann #-[ 編集]
>sayakoさん 
うん、桐谷君はかなりキマシタ
あのキャラは、絶対イイワ~~
sayakoさん、待っててね
2008/04/21(月) 19:46 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

