仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



小栗貧乏まっしぐら 

早速ですが、

情熱大陸のDVD  ポチリました

もちろん、プレミアムエディション です
そりゃ、未公開編があると聞けば、黙ってはおれません

足元見られてる感もあるんですが、やっぱしあれだけの企画で
あれだけの番組だったンだから、永久保存版としてもっておきたいな~と
思ってます
しかし、最近この「プレミアム」に マジで弱いです

旦那は「最新」「軽量」に弱い人で、新製品はすぐに見たがりほしがりなんですが
私は、ひとつ型落ちでも、質が大事よ!の人なんです

でも、限定 と プレミアム にはかなりコロッといきます・・・

でもねデモね、絶対レンタルなんてあるわけないし、
その割にはすごくお得でしょ

だから、いいんです!   と言い聞かせてます

そして昨日に続き、クローズにはまってます
映画館で3回は観たんで、台詞は入ってます・・・

私は、芹沢の「そそッ」が大好きです

それと、源治の泣き上戸も・・・  (10月28日ごろの記事を参照してください)

DVDになって何回も観れるのは、ほんとにうれしいですね

今日は帰りにTUTAYAに行ってきたんですが

今日からクローズがレンタル開始なのに、すでに全くありませんでした
そして、レンタルの1位になってました  \パチパチパチ/

そこに物欲しげに立っていた若いお兄さんたち・・・
空のボックスを手にとって内容を確認する人もいたし
店員さんに「いつ借りれるんだ、どうして少ないんだ」と聞いている人も・・・

私は、横を通りながら、「だったら買ったらいいのに・・・」と思ってしまいました
まあ、人それぞれだとは思うんですが
買うほどの価値はあると思うんですがね・・・

私はそういうのはガマンできないんで、ついポチリます

そして、自分に喝を入れるんです


さあ、明日からの仕事もがんばって、DVD代を稼ぐとするか~~とね




しかし、今年も小栗貧乏、全く改善しません・・・

今までに使った旬グッズの金額は、記録しているんですが
半端ではなくなりました
かなりヤバイです
コメント
早速ポチりましたか?
私もポチって来なくっちゃ(笑)
小栗貧乏は…
小栗ファンをやめない限り続くよどこまでも~
だと思います(爆)

そういう恐ろしさを過去に何度も経験してるので(笑)
知ってます…私(^^;

芹沢の「そそっ!」って言うの大好き!!
しばらくマネしてました(爆)
『クローズ』では源治よりも芹沢に惚れてしまったんです
何度観ても芹沢のカッコ良さに目が行ってしまって…
感想を述べるたびに同僚に呆れられてました(笑)
2008/04/18(金) 21:18 | URL | 梨香 #-[ 編集]
私もポチっとしてしまいました
もちろん今売れに売れている小栗旬ですから、出せば売れる・・・は~い買いますって感じで策略にはまっている感もぬぐえませんが、欲求には勝てません。情熱大陸も何度リピしたかわかりません。のに・・プレミアムとか未公開とか・・見逃せません。
もしかして、「旬撮」も本として出る可能性大!?とか期待したりして。
明日は「クローズゼロ」三昧です。
2008/04/18(金) 21:59 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
私も、即ポチしてしまいました。
「情熱大陸」は、別格でしょう。
もう旬くんのこととなると、冷静ではいられなくなります。

そこでちょっと前から、「小栗旬・積立貯金」なるものを始めました。(笑)
毎月、ちょつとづつ・・・
でも、1年たったら結構な額になることでしょう。
早い話が、へそくりですが・・・
2008/04/18(金) 22:50 | URL | konkon #-[ 編集]
今年は舞台がないからお金使わなくて済むなんて思ってたのに、なんですか?この怒涛のDVD発売ラッシュ!
出せば売れると思ってるんでしょうか?
って文句いいながらポチりました、私も(爆!)
だって~特典がついてるんじゃ買わないわけにはいかないですよね♪
今までに旬くんにつぎ込んだ額を考えると・・・
恐ろしくなるのでやめときます(笑)
2008/04/19(土) 07:49 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
情熱大陸は我慢しようと思ってましたが、、、みなさんのコメント見て、欲しくなってきました!我慢も時間の問題?
「旬撮」の本、出るといいなぁ!
2008/04/19(土) 08:24 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>梨香さん
ですよねぇぇ
でも小栗ノートがでたあたりから、かなり出費アップにはなりましたね

でもそれだけ旬くんが見れる機会が増えているんで、
よし です(笑)

芹沢がよかったんですねー
所々いいなぁと思ってたんですが、なにせ、背が143CMでしょう(笑)
源治にはかないません!
でもメイキング見て、好きになりました。
2008/04/20(日) 10:29 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
今日のクローズZERO映画祭は、満喫されてますか?

どうしても素の旬くんは、魅力的ですよねー
旬撮もぜひとも発売して欲しいです!
できれば、ANNのDJ風景も映像にして欲しい!
2008/04/20(日) 17:44 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
やっぱり即ポチ? いっしょだねー(笑)

私も積み立てしてたんですが、次々と買ってたら追い付かなくなりまして、
もう出たとこ勝負です!

でも楽しみがまた増えたねー
2008/04/20(日) 17:49 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
そうですね、舞台となるとかなりですから。
でも舞台はやって欲しい!
こんな企画は、やっぱりうれしいから、楽しみです
それだけ旬くんは魅力的ですよね
2008/04/20(日) 17:55 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
うん、我慢(;´∩`)は体に、心に毒よー(笑)
でも、どんな特典になるのかなぁ?
私も旬撮販売に賛成です!
2008/04/20(日) 17:58 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

