仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



クローズZERO,サイコー

一日早く、「クローズZERO」が届きました

私はプレミアム・エディションを買ったんで、

お先にメイキングを見てしまいました

ANNで旬くんが、メイキングがとても見ものですよ と言ってたんで
もう見るのが楽しみで、楽しみで・・・・

メイキングだけで1時間あるんですが、  

このメイキングはこれまでのなかで最高でした

ほんとに、映画のロケ突入からスタートして、毎日のブログみたい

クローズのオフィシャルブックにも、筆記調の文章がありましたが、
それよりさらにおもしろいデス

そして、もう旬くんのおもしろいこと! やることも言うこともかなり笑います

どSなんで、NGのときのダメ出しもすごいし、そして

旬くんのあの変顔には、大、大、大爆笑です

何回もリピしても、おなか抱えて笑ってしまった・・・

もちろん、撮影はすごく真剣なんですが、オフのときのキャストの雰囲気がすごくよくて

クローズの世界がそのまま出てるくらいの結束力に、とても満足しました

蒼甫くんが言ってましたが、「源治と芹沢を中心としたクローズの世界と

実際の旬と孝之を中心とした現場が同じようになっていて、自分は伊崎として

そして高岡蒼甫として、支えることができた」

ほんとにメイキングの現場とストーリーがリンクして、一本の映画を見た感じです

でもクローズの場面はしっかり浮かんできて、今度本編を見るときは
また違う楽しみをもてるな~と思います

ただ、ちょっと違うのは、旬くんのオフのときの顔・・・
あ、あの、源治がぁ~~  になります、あしからず。

前に発売された、メイキングとかぶるところが少なかったのも、うれしかったですね

舞台挨拶風景も入っているので、かなりテンションあがってます

今日からは、しばし、源治   っぽくない旬くんに、はまりそうです




コメント
私のとこも届きました
やっと、クローズが見られます。
この頃はDVDになるのも、早いのでありがたいです。
旦那に見つかって、「あれぇ、買ったのぉ?」などと
言われちゃいました。
本編とメイキング、どちらを先に見た方がいいのでしょうか?
2008/04/17(木) 21:30 | URL | konkon #-[ 編集]
>konkonさん
しっかりゲットですね
お答えですが、やはり、本編です!
ただし、特典の2番目に入っている、特報を見てから本編がいいと思います
そして、メイキングを見てください
きっとメイキングがさらにおもしろくなると思うし、その後、本編見たら
またさらに深みが増すと思います
また、感想アップしてね
2008/04/17(木) 21:50 | URL | misayann #-[ 編集]
お迎えに行ってきました♪
私は、ローソンで予約したのでお迎え組でした。
午前中はバタバタしていたので、午後一番にローソンへ。
そして・・・劇場で観れなかった私は
迷うことなく本編を観ましたぁ~♪
で、特典ディスクを観て、また本編・・・(笑)
いやぁ~でっかいスクリーンで見逃したことが悔やまれます~><
が・・・当分はクローズZEROな毎日を送ることになりそうです。
2008/04/17(木) 23:51 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
いいなぁ~♪
もう届いたんですね♪
TBSで頼んだのですが本日お届け予定です。
メイキング、もうめちゃめちゃ楽しみになりました♪
相変わらず変顔してるんですね(笑)
いやん♪カワユイ♪
俄然今日の仕事、気合い入りそうです!(笑)
2008/04/18(金) 06:54 | URL | yuzu☆pon #D9lWALFo[ 編集]
クローズで旦那を巻き込む作戦
メイキング見ました!源治もたまおも、監督もスタッフさんも、みんなカッコイイし熱いですね。やっぱり、私、静かに熱い人が好きなんだなあ(言っちゃった)。
「クローズチーム」が伝えたいものが、伝わってくる作品ですよね!しばらくクローズの世界に浸りたいです。源治の格好した旬君、不思議な感覚ですね。役者ってすごいなぁ。
この作品で、旦那さんも小栗旬ファンにしちゃおう作戦を開始するつもりなんですが、どうなるでしょうか、、、?

2008/04/18(金) 08:32 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
訂正
さっきのコメントで、「源治の格好の旬君」と書いたような気がしますが、「源治の格好のメイキングで見れる”素”の旬君」の間違いです。本編の源治には、素の旬君のカケラも感じませんから。
2008/04/18(金) 09:11 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
良かったですよね!
メイキング、見所満載で豪華ですよね~
ブログ風に日を追ってるのが、楽しめました。
監督の高橋さんへの支持に合わせて顔を作ってるところ可愛かったです~
カメラ向けでない自然っぽい姿が見れるのがやはりいいですね~
大きな画面でまた見たくなりましたよ。
2008/04/18(金) 18:26 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
>さんごさん
あ~~、劇場で見てないんですか・・・
映画祭も行きたかったんですよね
でも何回も見れるから、頑張ってみてくださいね
でもメイキングも大きなスクリーンで見たいです
2008/04/18(金) 20:03 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
あ~~、yuzu☆ponさんのブログ、お邪魔しました
何で遅れちゃうんでしょうね
どうもお先でした~~(汗)
でも、フィギアのお楽しみがあるんですよね
うらやましいっす
私は、クローズのペンダントを買ったんで、今回のフィギアは見送ってしまいました
仕事、頑張りましょう!
2008/04/18(金) 20:06 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
「源治の格好のメイキングで見れる”素”の旬君」

まさしくそのとおりですね、的確な表現、ありがとうございます
ただ今回の旬くんは、おちゃら気度が半端じゃないと思うんですが
どうでしょう?
私の中では、類のゴリラ顔を超えてしまいました
孝之君ややべさんへのイジリも、かなり どSでしたし・・・
その代わり辻井さんにSられてた旬くんもおもしろかったです

明後日あたり、うちも家族で「クローズ映画祭」になると思います
映画は子供と3人で見に行って、旦那がうらやましがってましたが
クローズは見たとしても、旬くん好きにはならないような・・・
まあ、私が、家族の分、旬くん好きなんでね、大丈夫です(笑)
2008/04/18(金) 20:15 | URL | misayann #-[ 編集]
やっと会えました
映画の公開から何度か映画館に足を運び、パソコンの待ちうけは「クローズゼロ」車の音楽はクローズのサウンドトラックv-266で、DVDが届く日まで首を長~くして待ってました。やっと滝谷源治に芹沢多摩雄に片桐拳に会えましたv-21メイキングは、ホントに充実してました。misayannさん爆笑の変顔も、蒼ちゃんとのメイク室でのおしゃべりも可愛いかった。役とのギャップがまた面白い。さすが、みんな役者ですね。ちゃんと悪やってる。こうして見るとやっぱり小栗旬は最高~!!ですね。
2008/04/18(金) 21:40 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
何度見ても、あの変顔は笑わずにはいられません
そして、その後にみる本編はたまりません。
しばらくはハマりますね
2008/04/19(土) 20:53 | URL | misayann #-[ 編集]
「旦那さんを小栗ファンにしちゃおう大作戦」続報
[類のゴリラ顔]!あれもびっくりしたんですよね。。。
あの頃は、素の小栗旬君をあんまり知らなかったので、衝撃的でした。

「旦那さんを小栗ファンにしちゃおう大作戦」我が家で開始しましたが、クローズより、ごくせん3に反応してました。近所でロケされてるんです。ごくせんつながりで攻める作戦に変更です。
2008/04/20(日) 08:57 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
続報ありがとう!
ごくせんのロケしてんの?
それは旦那さんも乗ってこれるねー
ウチはなかなかかなぁ
クローズZEROも今日はみれませんでした
2008/04/20(日) 23:39 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

