仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ANNに備えます

先週の飲み会に続き、今週もお誘いがきたんですが
しっかり断って、さっさと帰ってきてしまいました

今年は、ナゼに水曜日?なんですが、さすがに先週で懲りました

もうしっかり家のことをして、残ってる仕事もしつつ、仮眠もして
今日のANNに備えます!


一年前に比べたら、ANN後の寝不足もだいぶ慣れました

以前は、ほんとにフラフラで仕事してました・・・
顔色が悪いよといわれたこともあって、午後に帰ったリして。

木曜は比較的忙しくないんで、何とか対応できてますが

これが違う曜日だと、そりゃ大変かも知れません

でもほんとに、ここ最近、全然平気になってきました

しかも、子供の弁当まで作れるようになって
9割の確立でできなかったものが、少しずつ伸びてきてます

ANNを聞いてて作れなかった時の、ちょっと後ろめたい気持ちも
なくなりました

これも、慣れなのか、要領が良くなったのか、年なのか、???

聞いてて気を失うくらい寝てしまうこともたまにあるんですが、それでも
だいぶ元気で聞けてます

まあ、体力の続く限り(気力は十分にあると思うんで)、何とか頑張ります

今日は、ゆずがゲストなんですが、来週は「LOVE&SEX特集」らしく
旬くんが生電話をいっぱいして、進めていくそうです

生電話したいけど、この手の悩みはあんましないしな~~
でもいろんな人の恋バナや、旬くんの恋愛論が聞けるのは楽しいです

あ~~恋して~~  って言ってみたい!(笑)
コメント
来週のANNは...
かなり思い切ったテーマですね^^;
相談に乗ってあげるのはいいですけど
あんまり旬くんのその辺の話は聞きたくないです^^;
電話がかかってきたらすごいですよね。
18歳とか偽って相談してみようかな・・・^^;
2008/04/16(水) 20:15 | URL | flowers #-[ 編集]
やはり、慣れでしょうね
私もANN聞き始めた頃、次の日はめちゃくちゃ眠かったです。
頭痛や吐き気がするくらい・・・
でも、ラジオのせいで具合悪くなったなんて言われたくなかったので
がんばってたら、慣れちゃったみたいですよ。
 
 恋して~? してるじゃないですか!
み~んなで・・・旬くんに!(笑)
2008/04/16(水) 22:14 | URL | konkon #-[ 編集]
只今仕事で
今、泊まりの仕事で、関西方面に来ています。misayannさんに近いっ(≧▼≦)と思いながら明日まで滞在しています。ANNは録音で帰宅後の楽しみにしてあります。今リアルタイムで聞いているんですよね今日はゲストがゆずなので、あのサボテンだんごがどうなるの?という期待もありながら。帰宅後の楽しみにクローズのDVDが届いているかも・・・週末は旬くんづくし(*´∀`*)これを励みに頑張ります。
2008/04/17(木) 02:18 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>flowersさん
コメ、ありがとうね~ 
え~~?相談すんの?でも貴女ならいけそう・・・・
前回同じテーマのときは
私は旬くんの対応振りを聞いて、「おぬし、若いのゥ~」
と突っ込んでしまいましたよ
昨日のANNもかなりおもしろかったし、なにせ最後まで
元気だからね~~  しっかり聞いてしまいました
2008/04/18(金) 19:55 | URL | misayann #-[ 編集]
>konkonさん
あ^^^  そうでした。みんな旬くんに恋する乙女でしたね(爆)
昨日も元気でしたよ
しかし、昨日の睡眠時間は若干長かったかな?
2008/04/18(金) 19:57 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
どうもお疲れ様です。雨も降ったから大変だったでしょう
サボテンだんごのミッションは、・・・あえなく撃沈してました
でもゆずのトークはかなりいけてました
帰宅後にしっかり聞いてくださいね
でもクローズもあるから、いっぱいですね
2008/04/18(金) 20:00 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

