仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


今日は何の日?

今日、15日は、リポFのHPがリメイクされる日です

どの旬くんも大好きですが、しいて言うなら、

工藤新一くんの次に大好きな、安藤 森クンですから

心ワクワクです!

そして早速お邪魔してきました
TVCMも変わっていて、なかなか大人っぽい森クンになってました

旬の時間も全パターン試したんですが、
今の私に合わせてセレクトすると、どれも旬くんが

「ゆっくり休みなよ、お休み・・・」になってしまいます

疲れてるんかな~~私?

でも、「お休み」ってやさしく言ってくれるパターンがあって、
それにやられました・・・・


ただですね、ほんとに良くをいえばなんですが
森クン大好きな私としましては、

前のバージョンの森クンが好きかな~~  
だからついキャッチボールにも行ってしまいました

ちょっとツンデレになってる感じがしましてね~~


スミマセン、すごくゼイタクものです


そして、今日は私の仕事のシフトが新しく変わる日!  といっても
私が考えたシフトになるわけなんですが、上手くいくのか、結構ドキドキでした

しかし、プランどおりなら上手くいきそうだったのに、
変なことを考えるスタッフがいて、変えてしまったわけです
それで、オジャン・・・・

なんの根拠もなく、ただ上司にいいとこを見せたくて、変えたらしく
もう、私の怒り爆発してしまいました
このシフトを作るのに、一週間かかったんですよ
あちこちに調整をかけて、応援にも対応できるように根回ししたのに・・・

結局その子は上司からも怒られるハメになり、明日からのシフトには
しっかり従うようにと釘を刺されました

今、上手くシフトを回さないと、しんどくなる一方だし、お休みなんかも取れないし
そのために必死です
マンパワーばかりに頼らない工夫が求められています

まあ、めげずにがんばります


そして、

帰宅途中に思い出した!


今日は 旦那の誕生日だった・・・


覚えてないフリしとこう
コメント
どうぞ、ヨロシクネ
とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま~す。
2008/04/15(火) 20:25 | URL | 山本かおり@元アナウンサー #-[ 編集]
つい、リポビタンファインのHP、行っちゃいました。森くん、「姉ちゃんがんばってね」って感じから、「姉貴、がんばれよ」って感じになってました!?うまく表現できない!
って、作成しなくちゃいけない資料がたくさんあるのに、、、また旬めぐりしちゃいました。
今からやります~。「上手くシフトを回す」のって、大変ですよね。下準備が、、、
私もがんばります。

旦那さん、お誕生日おめでとうございます!
2008/04/15(火) 23:39 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
そうそう!
リポリメイクの日は覚えているのに旦那さまのお誕生日は覚えてないフリしとうこうって・・・
でも気持ちわかります(爆!)
そして私も以前の森くんが恋しい派です。
自分の日記にも同じようなこと書いたのでめちゃめちゃ共感いたしました(笑)
そうです!ツンデレですよね。
今のはちょっと大人になっちゃったのかなぁ~。
でも旬な時間へもこれから毎日通いたいと思います♪
2008/04/16(水) 01:56 | URL | yuzu☆pon #-[ 編集]
ツンデレ?!
そうか、ツンデレぽかったんですね~
何度もいろんなバージョンの旬くんを楽しませてもらっておいてなんだかちょっと突き放された感じ・・・なんて思ってたんですよ。
髪型もやっぱり前の森君がいいかな~

ご主人お誕生日おめでとうございますv-315
覚えてないふりで一日がおわったんでしょうか・・・
週末にでもゆっくりパーティーするのはいかが?
2008/04/16(水) 13:12 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
一応。旦那様おめでとう。(笑)
仕事大変そうだね。
その癒しが新一だったり森くんなんだね。
新しいHP私も見に行って癒されてきます。

旦那様おめでとう。
私の旦那は誕生日前から「もうすぐや」と
公言してますよ。(笑)
2008/04/16(水) 15:38 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>山本かおり@元アナウンサーさん
どうも、ありがとうございます
ぜひぜひまたお越しください
2008/04/16(水) 18:31 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
きっと森クンも成長したんやろうとおもうんだけど
やっぱ、「ダメ~~」って言ってるくらいが、私の好みでしょうか
でも今の状態でバリバリ仕事しながら、リポF!なら
絶対好きかも・・・かなり妄想してます(笑)
ふくふくりんさんもお仕事大変そうですね
でも、私も旬めぐりとブログめぐりを一とおりしないと、
仕事をする気になれません・・・・なんせ、私の癒しですから!

あ、ありがとうございます
まだ覚えてないフリをしている私です
話し出すとプレゼントねだられそうで、逃げてます
2008/04/16(水) 18:36 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
ですよね~ともに以前の森クン恋しい派です
でも今はほぼ毎日リポF飲んでます
やっぱ、体力がすぐなくなるんだよね・・・

どうしても、旬くん>旦那ですから、仕方ない現象です~~ゥ
娘がやさしくメールでお祝いしてあげてました・・・
2008/04/16(水) 18:40 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
たぶん、思うに、旬くんの台詞の語尾のイントネーションが
やや棒読みっぽいのが、ツンデレに聞こえるんじゃないでしょうか
下手とかじゃなく、たまにそういう言い方をしているんですよ
旬くん、何かあったの?って思ってしまったんですが・・・
でもツンデレでも、癒されてしまうンデスよ、単純です

どうもありがとうございます
旦那は実は携帯がほしいらしいんです、先日壊してしまって、
今はとりあえず前のを使っています
だから便乗されてねだられるとヤバイな~と逃げてます
今、携帯高いでしょう!  
子供より、金がかかるんですけど。だからしばしお祝いもおあずけかな?
2008/04/16(水) 18:47 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
どうもありがとうございます
おねだりされると困るので、かなり話題から逃げてますが
オーラは感じてます・・・・必死で覚えてないフリしてみます

仕事、かなりきてます。そのうち効果は出てくるんですが
今が正念場でしょうか・・・
2008/04/16(水) 18:51 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

