仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


ピンポンの旬くん

konkonさんからの情報で、本日の「ピンポン!」しっかり確保できました

イヤ~、旬くん、やっぱしかっこいいわ・・・

あの、髪をかきあげる仕草がかなりキレをましてきて
なかなか、ググッときます

でもとても無邪気なとこも、グラッとしますよ・・・・

そして舞台挨拶もひとつひとつ丁寧に対応していたみたいで、
映画祭に行かれたたくさんの旬友さんたちのブログやコメを読んでいたんで
今回の映像で、とても納得してしまいました



ピンポンの話に戻りますが、
15分くらいでしたがいい内容でした。

映画祭に行った気分になりました。
旬ファンさんの中にもあの中にいらっしゃった方がいるんでしょうか?
ホントうらやましいです!

そして、ピンポンで特集してもらうと、いつも麻木さんがかなり興奮しますね

でも私も同じです^^ゞ

また、旬くんの魅力を徹底解剖といった企画がありましたが

旬くんついての分析は、なかなか的確でした。一時前とは全然違います。

ほんとにうれしいかぎりだし、去年よりさらに、今一番活躍してる人の第1位ですから
素晴らしいです

ただ、独占インタビューがあって、
やっぱり、演出家になりたいっていうのがかなり強い希望になってきたようです

ANN演劇部の状況を知らないので、なんともいえませんが
たぶんクリエーター肌の旬くんは、やろうと思えばできる人だろうとは
思うんです
でも、やっぱしもう少し役者でいてほしいな~~

ひとつの職業でも極めるのに、やっぱしある程度の時間は必要だと思うんですよね

みんな、ただやってるのではなく、積み重ねることで、ものの真髄に近づこうと
努力しているんじゃないでしょうか

旬くんはまだまだ若いし、経験値もどんどん伸びる人だと思うんで

しばし、このまま頑張ってくれないかな~~

まあ、こういう、ちょっと若い部分も、たまらないんですけども・・・


オールナイトについてとかいろいろ言ってしまいましたが、やっぱりこういう企画は
旬くんのみならず、他の俳優さんでもあっていいことだなと思います
もし次回あるんだったら、今度は行きますよ~~
コメント
演出家かぁ~・・・
旬くんはホントに、お芝居を作り上げていくことが大好きなんですね。
演出って、自分の世界をちゃんと持っていないと
なかなか出来ないことですよね。
ANN演劇部のような、若い人だけの舞台なら
今の旬くんでも出来るのだろうけど、吉田綱太郎さんのような
大ベテランとするならば、まだ若すぎるかな?
今はもっと役者に専念して、色々勉強して欲しいです。
2008/04/14(月) 21:24 | URL | konkon #-[ 編集]
素敵でしたね~♪
misayannさん、こんばんは♪
ピンポンの小栗くん、本当に素敵でしたね~!
ヤバイです、カッコ良すぎです。
実は私、小栗旬映画祭、行ってきました~^^
ピンポンでは最初のスクリーン7での挨拶前の様子でしたが、
私は24:15~のスクリーン2で、『ロボコン』『クローズ』『キサラギ』の
3本立てを楽しんできました。
今日ピンポン見て、本当にあの日の小栗くんはすごく素敵だった事と、
そして映画を3本も大スクリーンで見れた事、幸せな夢の一晩を
思い返してました(笑)
ブログに簡単なレポ書いているんで、良かったら覗いて見てくださいね♪

インタビューで語ってた、演出家になりたいって話。
私ももっと役者としての小栗くんを、30代以降の役者・小栗旬を見たいです。
でも、この間のANN演劇部公演のラジオの小栗くんの様子を思い出すと、
本当に演出やりたいんでしょうね。
それを思うと、小栗くんがやりたいと言うのなら応援したい。
んー、複雑な心境かも(;><)
konkonさんのおっしゃるように、ベテラン役者さんを演出する事を考えたら、
もっと役者としてたくさんの経験を積んで勉強してからというのが、
賢明かなと思いました。
2008/04/14(月) 22:42 | URL | riko #RbFgzbAw[ 編集]
残念ながら
ピンポン・・見逃しました・・。 ってか、近頃の忙しさにかまけて、全くノーチェックで・・

昼休みに携帯をチェックしたら姉からメールが入っていて、「小栗旬の魅力にせまる、って、特集やってるよ~♪」って来てたんですけど、もう後の祭りでした・・(T_T)
15分ですかぁ・・。タップリでしたね・・。ホント残念~(>_<)
2008/04/15(火) 00:01 | URL | りゅうワン #oM6tt0T6[ 編集]
演出家になりたい!って語ってましたよね。
ずっとお芝居している旬くんをみたいなぁ~と麻木さん同様熱くなってしまいました(笑)
でもね、misayannさんの言うとおり、そういう若くて青い部分もたまらなく好きなんですよね~♪
最終目標は演出家ってことでまだまだ今はガンガンお芝居してほしいなぁ~と願う今日この頃です♪
2008/04/15(火) 06:13 | URL | yuzu☆pon #PZxHayN.[ 編集]
見れてません。
最近バタバタで、確保はしたんですが、
見れてない状態です。
演出家というか演技指導へ進みたいんだろうな~とは
前から思ってました。
だって小栗さん熱いですもん。(笑)


2008/04/15(火) 09:35 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
見てませんが・・・
演出家ですか~
横田さんにも冴えてる、賢い、スマートなんてたくさんほめられてましたから才能もあるのでしょうね・・・
でもやはり舞台に立つ小栗さんが見たいですね!!
演出家兼俳優ってかたもありますが、旬くんは一途でまじめなタイプに見えますから両方と言うのはやはり厳しい気もします。
まだまだ俳優で頑張って、もう少し年をとってからのお楽しみしてくれないかな~
時々ANN演劇部で公演すると言うことで、演劇部専属の演出家でいて欲しいです。
本人が望んでいるのに、わがままだけど。
2008/04/15(火) 18:56 | URL | わこ #7uu1RD92[ 編集]
>konkonさん
そうだよね、若い劇団ってば借りじゃないと思うし
尊敬する蜷川さんからしても
もう少ししてからのほうがいいんでは?と思ってしまいます
このエネルギーをもっと違う方面で使ってくれたらどうでしょうかね?
2008/04/15(火) 20:13 | URL | misayann #-[ 編集]
>rikoさん
映画祭お疲れ様でした。ブログお邪魔いたしましたよ
うらやましいです!
ピンポンを見て、これが夜中なの?というくらいのすごい盛り上がりが
よかったですね
まあ、旬くんの演出家志望はかなり前からあるようで
今回実現したのも大きな自信につながっているんだと思います
夢は持ってていいんですが、「もう十分(役者として)出たでしょ」
というのには、・・・・かな
もっともっと出てほしいです
2008/04/15(火) 20:20 | URL | misayann #-[ 編集]
>りゅうワンさん
とってもお忙しそうですもんね、大丈夫ですか?
今度ダビのときに入れときますよ
そのときまでのお楽しみということで・・・・
2008/04/15(火) 20:22 | URL | misayann #-[ 編集]
>yuzu☆ponさん
そうなんです、最終目標なら、大手をふるって応援したいんですが
もう十分でしょなんていわれると、オイオイになるわけですよ
若いうちからしっかりと目標があるというのは、とても素晴らしいなと思うし
後になると言えずに終わるとなってしまうこともあるだろうから
しっかり受け止めてあげたいんですが
やっぱし今は蜷川さんからじっくり学んで吸収してほしいですね
ということは、蜷川さんの舞台に出て!って言ってる?(笑)
2008/04/15(火) 20:27 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
うん、きっと熱そうだね(笑)
お父さんの影響なんかな?
小さいものからこつこつやってくれたらどうでしょうね~?
2008/04/15(火) 20:29 | URL | misayann #-[ 編集]
>わこさん
そうですね、やっぱしやるなら兼業は厳しいかも知れません
旬くんも、「兼業にすると蜷川さんに怒られるから・・・」と言ってました
そしたら、もう少しお芝居してからではどうでしょうね~?
いろんな経験をすべきだと思うんですよ、
役者にしても、人としても
自分以外の大事な人のことを考えると、またお芝居も変わると思うし。

実は私、ボンビーメンで八嶋さんと絡むことが多かったから
旬くんは、ああいうベテランの域に入った役者さんを見て、自分も役者として
頑張ろうかなという気になったんかな?って思ったんですよ
でも、やっぱしちがうんか~と、ちょっと↓
こうやっていろいろいえるのも、若いからでしょうね
2008/04/15(火) 20:39 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

