仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



インプットな1日

今日のウチごはんでは、卵かけご飯の30秒編が、二回もでてました!

ようやく、確保できました
やっぱ、あの「食べますか?」は サイコーです!
二回入ったんで、リピの必要もなく・・・

娘も、食べますか?にやられたようですが、CMが流れて、食べますか?が出ると
私がとっさに『ハイ』って言ってしまうんで、

呆れ顔をしてしまってます
さあ、残すは、ソニーエリクソンです!
グリコはまだ全く放送の兆しなしですから・・・

今日は、カリギュラをじっくり観てました。

ANNで、ちょっと横田さんにやられたみたいで、

あの語り、あの声、そしてとっても自然体なお芝居!

鋼太郎さんを上回ってしまったよーーん

やっぱ、舞台がみたいなぁぁぁぁぁぁ
コメント
はじめまして!!
はじめましてe-2ときどきここに遊びに来てますe-415
カリギュラみたんですかe-3いいですねぇe-343
私も生で小栗さんの舞台が見たいですe-75
CMは生茶をずっと見逃していて・・・どうしても見たかったのでHPで見てしまいましたe-263でもリアルタイムで見れるとすごい嬉しいですよねe-266
地域によってCM放送日が違うんですかねe-3
2008/04/14(月) 19:23 | URL | 奈央 #-[ 編集]
ウチごはん、すっかり忘れていました(泣)来週こそは予約して確保しまぁす。ソニエリは一度も遭遇した事はありましぇん。どこで流れているのやら・・・。旬撮で癒してもらおうかな。カリギュラ録画できました。昨日観ました。心持っていかれっぱなしでした。横田さんもステキですよね。旬くんと共演した人はみんな好きになります。
2008/04/14(月) 19:28 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
確保
今回は、しっかり確保できました(嬉)ありがとうございます。
来週も予約しまーす!
2008/04/15(火) 06:22 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>奈央さん
こんにちわ、コメントありがとうございます
カリギュラは舞台で見たんですが、年初のDVDはレコーダーのトラブルで
録画したものを保存できず、悲しい思いをしていたんです
でも、とてもやさしいお友達が助けてくれて、何とか今日まで見れてました
今回もとにかく録画に成功したので、実家の母に送ろうかなと思ってます
今度舞台があったら、ぜひ行きたいですよね
CMはなかなか捕獲が大変です
地域によってもいろいろ違うようで・・・・
2008/04/15(火) 19:20 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
来週のうちごはんにも期待しましょう!
今日からはリポFの捕獲にがんばります!
きっと明日のめざましあたりに・・・・と狙いをつけているんですが・・・
横田さん、ほんとにイイワ・・・
すっごくドキッとするもん!  特にカリギュラに話しかける時の
やさしいところが、いいな~  
2008/04/15(火) 19:24 | URL | misayann #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
捕獲おめでとう!
来週には博士編があるといいですね
私は、ソニエリソニエリ・・・
2008/04/15(火) 19:25 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

