仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



私の映画まつり

無事に映画祭、終わったようですねー

行かれた方、ホントにおつかれさまでした

夢の世界は、いかがでしたかぁー?

隣人をみると、ちょっと夢が覚めるかと思うんですが、でも旬くんの魅力が勝ってしまうかなー?
私は、オールナイトではないですが、キサラギと二十四の瞳を、片付けの合間で見ました。

二十四の瞳は、先日テレビであらすじ紹介みたいなのがあって、
ふと思い出しまして、見たんですが、なかなかいいですねー

紹介はあとにします・・・
コメント
隣人、まだ見てないですー
映画祭行って来ましたよー!
生の小栗くんに会った途端、頭は真っ白。ただただガン見です。
レポになってないレポをアップしておいたので、お暇な時に遊びに来てください^^;
血やスプラッタが苦手な私… まだ隣人13号は見てないんです。。。
見た人は良い映画だと言うんですけど…
今度、昼間に挑戦してみようと思ってます!
2008/04/13(日) 23:07 | URL | sayako #-[ 編集]
隣人13号は1度もまともに観てません…
と、言うより観れません(^^;
DVD持ってるんですけどね~
レンタル落ちで安かったから思わず買ったんですけど…
1度も観てません(笑)

小栗クンが出てても観れないものもあるんですね~と
ビックリした私です
2008/04/13(日) 23:27 | URL | 梨香 #yc9VxGiE[ 編集]
>sayakoさん
ハイ、しっかりレポ読ませてもらいましたー

前列だから映画は辛いけど、旬くんはガン見できて、よかったねぇぇ

またいっぱいパワーもらえて、頑張ってくださいね

隣人は私も苦手な作品です。
人が死ぬのが、基本苦手で、戦争ものもダメなんですよ。
だから、旬くんが出てる部分だけはじっくり観てました。
2008/04/14(月) 17:12 | URL | misayann #-[ 編集]
>梨香さん
そうですよね、私も全部オーケーではないな~
R15ですし、子供にはみせれないかな~と思うんで、家で封印してたら
ほんとに見なくなっちゃいました
旬くんごめんね~なんですが、どうも苦手で・・・
大きなスクリーンだとどうだったんでしょう?
2008/04/14(月) 19:50 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

